

--/--/-- --:--

久しぶりに書いてみようと

書いてみた@p@

CABALのブログだったけど今度はAIONを書いてみようと思う

まぁ書くこともないけどね^@^・・・・

AIONは今日鯖合併ということでCABALで合併なんてなかったからどんなものか楽しみではある

が天の人口多すぎて終わる気もしなくはない

リアル転職で先週中から今週末にかけては時間がとれるので頻繁にINしてたりするけど・・・・

課金ゲームのが学生おおいのかなぁ

かなり人います日中からw

で今AIONで何してるかというと・・・・・

深層PVで30EL防具そろえようと泣きながら深層でPVばっかしてます

でIDいってないけど・・・・・というか募集に入れなくていけないだけなんですけど^@^・・・・・

30EL防具@2箇所なんでもーちょい!

命中+10魔石うってないからどうしよう・・・

Aion0011.jpg

以前のゲームのブログは更新が見受けられる人だけのこしました


^@^ノ


2010/07/27 13:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
