fc2ブログ

なんか色々変わってたことすら

知りませんでした、こんぬつわ@p@アリ子です@w@ノ

戦争Lvわけで1ch制のころに戻ったねー

これはいいわ^@^

んでも参加はできないんだぜ^@^

たぶん・。・

久々に戦争何て行った気もしないでもないけどFBよえーーーー

ってかほとんどのFB持続ダメスキルから回さないのなんでだろ・・・・

2つ重ねるだけでも2秒で620とか削っていくんだぜ^@^

んでも8秒たたずに同じスキル重ねたら負け組み^@^

そしてラグ過ぎて3コンボとかで切れまくる俺も負け組み;@;

ネカフェでラグいってなんじゃー;@;

ってなわけでひさびさにLVあがりました^@^

170になる気がまったくしないんだけどー

どうしましょ^@^

結構狩場の現地でPT組みませんかって声かけてくれたりしたので飽きずに狩りできたな~

狩場でみかけたら誘ってごださい^@^

ではではまたの^@^ノ

スポンサーサイト



2008/11/30 08:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |