

--/--/-- --:--

ええと

今年をもって完全にCABALはやめる事にしました^@^・・・・

まぁ・・・AIONやり始めてからすっかりINしなくはなってましたががが^@^;;;

せめてカンストまでは~とか思ったけど

装備一年前とほとんど変わってないのにリング4つ装備とかでクリダメ199%とかあれれと・・・

なんか3重バフでクリ率25%限界突破でバフだけで35%だと・・・?あれ、おかしなことに^@^;;;

まぁLv169だったからあれだけど装備の個性でステをどうこうして~とかもうどうでも良い状態ですねこれ^@^・・

FBならカンストさせてラック一個と3重バフで率55%、あとはクリ3つで固定とか@p@

率上限+5%くらいなら誰でもたやすいし55%がデフォとなるか

FBならバトルリング+10が素敵かもしれませんが^@^

これだとFBなら苦労せずにATK1000ダメ180前後率55%をカンストなら達成できますね

オスミ、ラピスでも・・増幅は30くらいになるけど^@^

なんか夢の数値のはずか^@^・・・

装備をそろえる過程が面白かったけどなんかなぁ~とか

とくにFBは対MOBにかなり弱い部類であったけど上のステくらいになれば戦車も普通にソロで倒せますね

防御は900くらいまで素で上げとけばまずしぬこともないと

バフポ飲んでやっとだクマー^@^

くらいが面白い職だったのになぁ^@^・・・

弱い職でこれができた~とかが楽しかったんだけどそれもあれになったなぁと

強くなりすぎたFBは@p@  OBあたりからFBの人は特にそれが良くわかるはずですね^@^b

最後に装備でも貼り付けようと思ったけど今じゃ誰でもなんであれですね^@^

ってことで装備は全部人にあげて終わりました^@^

AIONでもブログ書こうと思ったけどNCのブログの使いづらさに更新まったくしなかったのでこっちで書くかなぁ~

^@^ノ






2010/01/09 23:24 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
