

--/--/-- --:--

んー

AION楽しんでますアリ子ですばんわ^@^ノ

とりあえず飛行可能になりLv上げでもー^@^  とか思いながらクエ消化に追われております

まぁ飛んでみたんですが
Aion0003.jpg
残念なことに飛行時間が一分だけとかで

Aion0004.jpg
落ちるわけですよ^@^・・・・

高過ぎるとこから落ちるとこれまたしっかり死ねるんですが

地面前にエンターキーで飛ぶと死なずに華麗に着地できたりします^@^・・・・

結構戦闘も楽しいかなぁ~

このwizってのが行動停止とか出来たりスキルにデバフみたいな効果も沢山あったりで

なかなか操作次第でボスとか結構やれたりしますね@p@

Lv上っていけばなかなかスタイリッシュなスキル構成とかできそうですし

楽しいかもめ^@^

まずはLv25まで頑張らなくては@p@

^0^ノ


2009/07/10 03:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ふひー@p@

3日にキャラ作ろうとして職に悩んだ末 

明日ゆっくりきめるかー^@^  なノリで即キャラ制限かかり作れなかったけど今日帰ってきたらうまいこと制限解除してたんで作ってきました^@^
Aion0000.jpg
フヒ

wizにしますた^@^

シエルでやってます^@^

まだwisの送り方くらいしか操作方法わかんないぜぃ・・・・・・・

みんな早く見つけておくれ^@^;;

^0^ノ

2009/07/07 21:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ふむー

お久しぶりですこんばんわ アリ子ですドモ@w@ノ

すっかり放置してたんであれですがLvもしっかり上ってきてますです
Cabal(Ver1333-090706-2329-0000).jpg

16日にアップくるみたいですがソウルアビリティとかなんとか

そんなことよりゴールドクロスですかそうですか^@^・・・・

まぁシグエポなんて一回でるくらいでしばらく未実装な予感もしますが

しばらくはアクセ量産ですかね・・・・・

まぁ色々タイミングがぁってところですが

AIONのOβ明日からですなぁ

まぁ自分もやるんですががががが^@^・・・・

Oβ前にAIONの公式でちらっと課金体制でちゃったもんだから騒いでますが

月額30日300時間で3000円

これで色々な事いってるなぁとか思ってみてきましたが、まぁ色々あるなぁと・・・

まぁリネ2が3000円だったんでそれくらいかなぁとか見てましたが

まぁ

露天放置みたいなことになるとだれでも300時間使いきれるわけでして

ふむー  と思ったんですが3ヶ月9000円時間無制限^@^・・・・・

30日も時間無制限にしたらどーなん^@^?

って流石に思いましたがBOT対策にもならんね^@^・・・・

まぁ金額だけで見ると俺個人であれば別に~って金額ですけど

まぁ・・・・・・・

カバルのほうが高くついちゃってます^@^・・・・・・

NAS罠だよなぁ^@^;;

ってひともいるでしょう^@^

アバター出るたびに回しーの、プラチナチケーのブレビーので割高ですん^@^・・

まぁAIONの方はTCBやってないんでおもしろいのかなぁー  とか昔のやり始めのCABALな気分を味わうべく行ってまいりますが

オープンが丁度CABALアップデート位って事で色々ネトゲ業界もあるなぁ~とか思ったり^@^

関係ない^@^?

まぁどちらにしても時間がないんでマッタリ2,3時間たのしめたらいいなぁと思っとります

ぶっちゃけ代わり映えのないカバルで更新するネタなんてもうないわけでアップデートでもこないと始まらないわけですが

AIONと交えて日々の出来事かいてこーかなぁーと

ってことで明日ログインできたらAIONのことでもーとか思ってますが




















どうせ入れないんだろうなぁ^@^・・・・・・・・・・・・・・・・人多すぎてwww

^0^ノ

2009/07/07 00:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
