

--/--/-- --:--

相変わらす

放置ブログになってます アリ子ですども@w@ノ

Cabal(Ver1333-090614-1402-0001).jpg
毎日更新されてる方が素晴らしいと思う今日この頃@p@・・・

このSSも更新するつもりで撮って放置してたっていうね^@^・・・・

あと一ヶ月掛からずLvカンストすると思いますっ  ってとこまでやっときました^@^

Lv169から170はいっきにwexpで経験地に変えてLvアップするですよ^@^・・・

7200ほどあるとLv1上るそうで今やっと6000@p@・・・・・

お金がないので装備で強くなることはもう無理なんでLvでっていう^@^・・・・

でも金策は一応してます・・・・

B1もじゃで(o;_ω_)oバタ

んでもwizで行ってるんでLv&スキル上げのついでにってやつです

やっとレイズ実装されたんでB2もじゃとか行きたいなぁとかなんとか

金策といえばメインではB1寺赤鍵チャクまでをたまに@p@

めんどいんでSP使いまくりでいってますがあれ・・・・・・・・

慣れると前より楽に@p@

というかもはや火壁にすらマテ使っていってるんであれですが以外とやっぱマテ2使えるかもしんまい^@^

ナスはオーラ延長で倒せるんでこれならもしやLvカンストしたらオロカで使い物になるのかもっ!

と、思ったりですがどうでしょう^@^

まぁ、カンストしてからですよね^@^・・・・

^0^ノ


2009/06/20 10:24 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(c ̄- ̄) コッソリ

更新してますです@p@

こんばんわアリ子ですドモ@w@ノ

とりあえずやっとLv167・・・・
Cabal(Ver1333-090607-1928-0000).jpg
ええ・・・・・・













大分経ってますが^@^・・・・・・

あまり更新できそうな内容もないわけでして@p@;;

とりあえず一度守護者とってからはギリ7回戦争なんぞに参加したりしてますが

これもLv上げのためでもあり^@^・・・・・

というか、Lv170にならないとショボイマテ2対人で使いたいとかなんとか@p@

Lv170の方にくらべるとATK40はちがうのかな?

バフ重複が大きいですな@p@

かたくなるのもいいね^@^b

でも早くLv上げないとAIONのOβでも始まればあれですかね・・・

まぁ・・・・・・・・

俺のPCにもなぜかAIONのクラがインストされてたりするんですがががががががが^@;;;

まぁ気ばらしにですね、AIONに降臨するであろう某WAふぐ○さん討伐のためINしようと思うわけですが・・・

ブログでサーバ何処に行くのか書いてくれないと全サーバーにLチャで叫ぶ作業が発生するわけです・・・・・・

まぁ・・・

ドMなあの方を単に喜ばすだけかもとかなんとか・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

くまった^@^

まぁもーちょい何か更新しようとは思います@p@;

^0^ノ





2009/06/07 19:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
