

--/--/-- --:--

今頃ですが

初の守護者になれましたアリ子ですども@w@ノ

Cabal(Ver1333-090526-0001-0001).jpg

うん、これあるとかなり死にずらいね・・・・

マテ2もかなり使いやすい・・・・

まぁ

グラ全開で戦争してるから姿見えないとまともにキャンセルできませんが^@;;;;;;

今日も4回くらい4段目炸裂させて\(^@^)/\(   )/\(^@^)/\(   )/でした

とりあえず一度もエクゼ食らう事もなくあれでしたが守護者だと使われる事すくないのかな・・・

俺は守護者にでもバチバチつかうけど^@^・・・


まぁ基本武神と称号なしのwizがおおいか・・・

でもこれあると楽しいかもめ^@^

ってことで全然1ゲージ分狩りしてません・・・・

で、先週の土曜の夜にGVなんかしてました
Cabal(Ver1333-090523-2348-0000).jpg
なかなかどうすればいいのか良く解らずですが少しだけ慣れてきた気もしたりとかなんとか@p@;;

みんなの火力が火力なだけにうかつに突っ込めない@p@;

まぁ楽しいので参加できる時は参加してこうかなと^@^

最後に目が赤い人には要注意^@^
Cabal(Ver1333-090521-2149-0000).jpg
これはチョコチョコ資金集めにソロD回ろうと思ってやってるカボチャwizです

レイズ未実装、オレターン未実装な感じでがんがってます^@^

まぁFBもオレターン未実装@p@;

^0^ノ


2009/05/26 00:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

お久しぶり

でしたアリ子ですばんわ@p@ノ

先週の土曜に自宅に帰ってきたんでCABALもチョコチョコINしてます@p@

まぁ、たいしてIN時間もないわけなんですけどね^@^;;

とりあえずギルドと国家が変わりましてですね
Cabal(Ver1333-090521-0003-0001).jpg
フォガの女王やってます^@^・・・・・・・

レベリングも一日1ゲージ潰して少しずつまったりと遊んでいます^@^

普段は狩りと戦争と少しDにもぐるくらいなんですが、こないだも参加したんだけどまたGVやるってことで色々楽しみなわけですが

しかーし

なんともカス装備なんでどうしましょ^@^;;

後ろでコソコソデバフしてるんでそっとしといてもらおうかの^@^・・・

あ、そいえば未だ実装されてからとった事すらない戦争の称号なんですが守護とかカペラはどれくらいポイント必要なんですかね@p@・・・

7回でるのも時間の都合でキッツイわけですが一回くらいなりたいわけですよ^@^;;;

ってことでカペラFBの皆さんは7回でないでください(ぁ

ってのはいいとして

お金が貯めずらい現在なんですが

皆さんどう稼いでるんでしょうか@p@?

基本売れ筋のコアが一番手っ取り早い気もするんですが寺1行くのもいいけど1Mもったいないですよね~

ってことで
 
流行の赤鍵チャクリスまでってのやってたりしますがどうでしょう?

エポ買わないわけだからチャクリスより先行けないんで赤鍵でないとめんどいだけなんですが

Lv160↑ならきっと誰でも余裕な訳でして、エポなんて飾りなわけでして@p@

しかし、一回いくとSPカラになるんで連続でいけないんですが良いやり方ないですかね@w@

自分は火壁キャノン、ナス普通にコンボ、チャク前の雑魚部屋でマテ2を2回、チャクでマテ2で2本

な感じですが

雑魚部屋はクエ受ける前に変身して2沸き目まで倒し火壁も壊します

CT中になる訳ですが3沸き目が沸いちゃうんでとりあえずまとめて一旦逃げてTCなくなっても10秒ほど変身せず待ち、それから3,4とマテ2で倒します

σ(▼▼;)おれの火力ではCTなくなってからすぐマテ使うとマテ切れまでに4沸き目が倒せないんで
10秒くらい待つわけです@p@;;

チャクは雑魚釣って倒し沸き時間確認して沸き15秒前くらいから変身して雑魚削りつつ時間合わせて倒し前にオーラ重ね掛け

あ、20秒前くらいからでもいいかなぁマテは

で、2週目で余裕で倒せます

クリが良い感じだと一週目で倒せます

フェンサーよりはマテ2の方がチャクは楽かなぁ

ちなみに2キャンです

吸収装備はいらないかなぁ

マテ1枚だと解らないですけどね^@^;;

ちなみに見えないステがオーラ合わせてクリ率53% ダメ198 増幅37%でやってます^@^

^0^ノ

2009/05/21 20:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
