

--/--/-- --:--

まったりCABAL

してますこんばんわ、アリ子ですドモ@p@ノ

未だまともにINできない感じでやってますがLv166になりました

Lv170とかどうすりゃいの^@^?  ってくらい遠いので169~170はWxepで上げようかなと思ったりしとります

で、普段やることもないので適当にカタナ委託に出してたら売れたのでミスリル刀+6増幅梅からオスミブレード+7ダメ36%に変えてみました^@^



しかーし

寺B1だとあんまり変わらね^@^;;;;;;

んでも寺2とフォビ、戦争など対人ではやっぱいいね

ダメが通るとこでは圧倒的に良いと思う

戦争でWAにダメ通らんだろがっ!!とか言われそうですが、もともとミスリル鎌WAとかミスリルツメBLにフェンサーしないで立ち向かうのが可笑しい世の中なのでその辺はっ  と言う事で^@^b

で、コンボ計算機であれこれやった人もいるだろうけど実際に使ってみた感想をカキカキ

①両手ミスリル+6増幅埋め ②ミスリル+6増幅梅+ダメ40%ラピス+7 ③オスミブレ+7ダメ36%+ラピス+7ダメ40%

チャクリスを除く寺1では①>②、③ チャクリスだけは③>②>>①

あとはもう③>②>>①って感じでした 

コンボ計算機・・・・・優秀じゃないか@p@

所詮Lv170でもないFBのATKなんであれだけど?でもATK903~913は維持できてるんで、そこまでダメージがぁあああって事もないと思いました

で、②装備の時何階かマテ2で寺B1いってみましたが結果

ナスバイトでSP2本、チャクリス2本、オロカ2本でHP残り3割り余り@p@;;;;;

ちなみに使い方がナスでマテ2回、チャクでマテオーラ、オロカでマテ延長・・・

えぇ、マテ2とかどうでもいいです^@^・・・

戦争でも少し使って色々やってみましたが対人守護の方の時点でもうオワタ

守護でなくてもオワタ^@;

FT、セージはいいかもめ^@^

マテ2FB殴った感想はオーラしてればレガシーなくても普通に余裕でした・・・・・

守護の人も殴ってみました

普通に倒せました@p@・・・・・

自分もマテ2でフェードなどしてFB相手に頑張るんですが守護者でもないアリ子さんの動きはすぐに止められっ

ハッ

ふぅ~

で、たまに聞かれます・・・なぜアリ子さんプロキなのかと・・・・・

こう答えてます・・・・

































プロキオンだからと^@^・・・・・・・・・

単純に休止状態といってもいい状態なんで国家気にしてないだけでっていうね

でも国家変更アイテムが倉庫にあったりもします・・・

自宅に帰ったら変わってるかも^@^

^0^ノ








2009/04/27 20:30 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

マテ2実装ってことで

色々試したかったんだけど落ちまくるからためせず^@;;;;;

こんばんわアリ子です@p@ノ

で、まずヘリだなぁ~ということでヘリソロってきましたが・・・・

うん、いいねこれ

阻害も十分するんで安定してたなぁ

俺は3キャンでやったんですが3はとりあえずいい感じで阻害のタイミングがあうのかなぁ~

しかしATK低いと悲惨だなやっぱこれ

LVはカンストしてないとなぁ~って感じ

LV160~でも3~4本でSP的にはいけるね

まぁ3本はクリの出によるけど

自分の非マテ時のステがATK940でクリダメが132なんですが実際クリ仕様と増幅ATK高めなのとどっちがいいのか装備なくてためせず

体感で2,3段目がやたらクリ出るのでクリ仕様の装備ならそっちがいいかもだけど1段目は多段だし何発はいってるのかわからね^@;

ただ俺のステだと1段目のNダメヤバス@p@;;

1キャンなら増幅装備のがいいという話も聞いてるのでダメ装備とトータルで誤差くらいなら増幅のが全然よさそうだなぁ~

ダメ装備じゃぁ硬いの相手だと終わるからね^@;

日曜ナスバイトとチャク両方殴ってみようと思いますが・・

動画のだともたつきまくってるのもあるけど45秒で半分しかチャクのHP削れてなかった不思議が気になります


ツメと鎌とどっちに似てるかといえば鎌に似てると思いました

まぁ、1キャンがキャンセルするのとしないのとでほとんど誤差なのが一番オワタ^@;

^0^ノ



2009/04/03 00:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
