

--/--/-- --:--

すっかり

放置ブログですばんわ@p@ノ

半休止状態ですんでどうにも書くこともなく放置しとりました

完全復帰するまで一ヶ月くらいありますん@p@

平日は動画見たりしてましたが見るものすらなくなったのでダメもとでカバル起動したら落ちまくるけど少しやれたりしてまして最近ちょこっとINしてみたりしてました

うん、回線弱いんですね  

ていうかネットゲームなんぞ出来ない代物ですがE-モバイルですハイ

暇つぶしにはなかなか良かったりでいろんな動画見てましたが、あれ・・・・

カバル動画が3割占めてた\(^@^)/

ってことで2日後にやってくるマテ2がなんか恐ろしく使えないんですがどうしましょwww

まぁカッコイイことは確か、しかーしやっぱりダメ低いね・・

その動画の人の装備がしょぼいことを祈りたいけど・・・

実装したらどう使おうか・・・・

まずオロカ級の硬さには使わないほうがましだろうなぁ~

でもヘリとかならかえって良さそうでもある

しかしブーストバフがない

バフポ必須かね?

Lv170でないとどの場面でもきつそうだなぁ~

キャンセルはデフォとしてみた感じ1キャンかな? 

んでも3でもよさげだなぁ

戦争で考えてみる

FTと拠点殴るくらいかね?フェンサーよりまずダメいいのは間違いないだろう



まずキャンセルできない人オワタ

守護者必須 こけて終わる

そうイミュニティない

レガシー持たないとマズイッスって人きつそうだなぁ~

Lvと装備もろ関係してくるなぁ  ブーストないから  でもハードラック拠点にかければなんとか・・・

あと生存率だな

HP低い フェンサーが有りすぎるってのもあるか・・今の自分でフルバフもらって31000くらいあったかなぁ

防御が低い・・・

Lv160台でフェンサーより少し低いくらい

たしか使えるデバフ制限なかったけ?

エグゼあたりが使えなくなる気したなぁ~

ふむー

まぁなんにしてもミスリル増幅防具ないともうきついってもんじゃないなぁ~

まぁ・・・・戦争なんて全然いってないけど・。・;

でもミスリル増幅7%で固めたFBつよそうだなぁ~

体お墨と手足テラグレでフェンサーオーラしたら最弱FBアリコさんこんな感じ
Cabal(Ver1330-090325-2229-0000).jpg

軟すぎるね@p@;;

この状態だと率53% ダメ121% 増幅41%

対人は相手がミスリルマテオラ鎌WAとかでもなかなかいける

後衛にはクリダメが気持ちいいくらい^@;

でもあれか、ミスリル+6手足体装備したとしても+150くらい防御上がるくらいか・・

でこれくらいあるとチャクリスなら1ターンキル6割くらいいけますb

で、出来るだけハードラック掛かった状態で殴りたいので踊り場上のよくFAさんが銃で無双する位置あたりだとチャクタゲれるんでその辺でコンボスタート→ECBで雑魚処理→チャクタゲッてダッシュコンボデバフコンボで残りの射程はFAから~みたいな

ハードラック切れたらコンボきってまたデバフ 

それだけ^@;;;;

でももたつくならダッシュコンボはしないでデバフコンボFキックのがいいかも

チャクの目の前までいってまう^@;



一回のコンボで半分以上余裕で削れます ってかCPとGMさえクリでればそれだけで半分・・

てかそんなことしなくても普通に目の前でデバフしてからコンボスタートさせても倒せたりします

といっても死ぬほどクリでない時あるんであれだけど^@;

で、タイムアタックばかりしてて鍵でますん;@;

ナスで一回死んでるけどこんな感じ
Cabal(Ver1330-090329-1121-0000).jpg
一回だけ24分ギリ残せたけど全然うまくいかね^@;

話かわってロストはどうでしょうか・・・

すごい行きたいんだけど日曜ネカフェ行ったとしてうまくいく事できるかなぁ@p@

まぁチケDENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE  で終わるか^@;

つれてってー^@^

^0^ノ





2009/03/29 22:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ホヒー


やっとLv165アリ夫ですこんぬつわ@w@ノ
Cabal(Ver1330-090301-0822-0000).jpg
ここまできたらもう170まで頑張るしかないなぁ~と思いながら、経験地2倍ゲージ消化したら狩りしてないっていうね^@;

でもなんだかんだでINしたら10%は削っておりまする

しかしお金たまりませんねー@p@

そろそろ頭以外ミスリル増幅にしたいんですが値段は安くなってきてるんだけど手がとどかない~(><)

金策と称してB1もじゃとかまで通い始めてるんですが寺B1よりお金になるっていう^@^・・・・


そいえば久々にGVなるもの見学してたんですが、混ぜてくれるっていうことでお邪魔してきましたとっと♪

SSとってたんだけど、どうもコンセントに足をアーーーッしてSS飛んでしまったっす(;;;@;;;)

ネットカフェPC落とすとリカバリかかるから全部なくなた\(^@^)/

もともとコンセント抜けかけてたっていう・・なんぞ@p@

まぁGV自体片手ほども参加したことないんで相変わらず良く分らないまま終わってしまいましたが、これ・・・・結構たのしいですな^@^

戦争よりは楽しいですね~

って戦争っていつの間にか本陣のFT折り合い合戦になってて吹いたww

マテ2つかって特攻するクマーってLで流れるんですが、FT前にしてプラズマレイドキャノンつかってもいいですか^@^

今日は勇気が少しばかり足りずやりませんでしたが・・・・・・

来週参加した時するかもっ!!

カペラの皆さん使ってるFBいたら俺なんで使用時間6.7秒もある上硬直などないって言うFB最強の必殺技なんで打ち終わる前にたおしてください^@^

^0^ノ

2009/03/01 12:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
