

--/--/-- --:--

色々あったようで

俺には微塵も関係なかったっていうね、メンテオンライン@p@

週一プレイヤーアリですこんぬつわ@w@ノ

身近でペットがLv7からLv3まで巻き戻ったとかあったらしい・・・・

ペットのみ巻き戻るっていうのもあれだけど・・・・・

まぁ、月が巻き戻ったら速攻露天に出しますけどね^@^

ってことで、特訓中です

Cabal(Ver1330-090215-1231-0000).jpg

まぁ、特にネタもないって言う^@^・・

やっぱ売れる物でも拾わないと装備も変えれないし、すごい物安いし売れないしでなんか手詰まりな感がしないでもない

寺B1いっても特に何もでないし、疲れるけどB2モジャとかソロってます



赤コア12個とかで何処行ってもコアしかでない・・

ラストからこれとかもう\(^@^)/です
Cabal(Ver1330-090215-0126-0000).jpg
ドロップのビックウェーブがやってきません(:::@:::)

タイムはギリギリなのがクオリティ^@^

^0^ノ


2009/02/15 12:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

やっと

ペットがLv6になりました

こんぬつわ  アリ子ですども@p@ノ

Cabal(Ver1329-090208-1115-0000).jpg
ってことで

なにが埋まるかドキドキしますね^@^

Cabal(Ver1329-090208-1117-0000).jpg


では梅梅開始!!



















        !?





Cabal(Ver1329-090208-1118-0000).jpg













MPドレインだと・・・!?


Cabal(Ver1329-090208-1119-0000).jpg




これはMPPOT必要ありませんよって言う、お財布への優しさなんだろうか・・・






ペットに聞いてみました







Cabal(Ver1329-090208-1514-0000).jpg
次埋まらなかったら1Gくれるそうです^@^



^0^ノ

2009/02/08 16:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

うーむ

久々に更新^@^

獅子舞どうですか?@^

もうポンでしか見ることもできないんですが、やっぱりフォガ↓のMAPで狩りでしょうか

まぁ獅子舞といっても今回のはあれですな・・・
Cabal(Ver1329-090201-1915-0000).jpg
ないわ@p@

ってことで何体狩りしても蜃気楼エポでないんですが、これ出して楽にB2もじゃソロって思ってるんですがね~

Pコアも一瞬出たようでカオスより先かよ・・・・とかなんとか

で、ここで狩りするときは
Cabal(Ver1329-090201-0849-0000).jpg
ここだと一体しかMOB寄ってこないのと、獅子舞が射程1なんでエグゼで射程2から殴れば楽に狩りできますね~ってマテ使うから関係ないですか?^@^;;

そいえばサブBLを国家カペラに変更してみました

全キャラプロキだったので1キャラくらいはいいかもですね~ 一瞬だけ新鮮さ感じました@p@;

メインではまったく戦争行ってないんでっていうか・・・・

行く気になりません^@^;;

ってことで空気になってしまったマナフリ対策用足でもb
Cabal(Ver1329-090201-1957-0001).jpg
バンプエポとか持ってないんでこれとバトルアミュでMP1570くらいにあげてました^@^

ってことで俺のBLにはビシバシマナフリ効くのでマナフリかけてこないでください^@^

^0^ノ

2009/02/01 20:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
