

--/--/-- --:--

なんとなく

適当に更新してますばんわ^@^ノ

Lv130台にBLで行くのもそろそろ飽きてきたのでどうしましょ^@^

とりあえず出た時はどうやっても勝てるくらいスコア差ひらくのでっていう

メインを少しメインにやってこうかなぁ~



B2寺の雑魚からアクセ出るんですねー
Cabal(Ver1329-090117-2335-0000).jpg
なぜかドアップだった・・・・

一応これ最初のアリアドネ前ですねータイムでわかるけどww

このあと一人ラグに襲われ一人でグダグダしてました^@^・・・・・・

イスピタで5秒止まると動いたときにはマテなしでFキックしてました・・・

まぁみんながお強いのでCabal(Ver1329-090118-0011-0000).jpg

いつもながら関係ないって言う/(^@^)\

ノラとタイラントもーちょい弱くてもって思う今日この頃

倒すのが普通になる事あるんだろうか^@^・・・

^0^ノ


2009/01/18 02:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なんとなく

INしてみました平日に^@^

BLの名誉をLv8にしたくて・・・・・

まぁ21;30の戦争って結構まだ人いるんですねぇ@p@

といってもLv130台ですけどね^@^;;;

めでたく勝利したんで名誉lvが8に

で・・・・・・

+4アクセつけていざチャクリスのもとへ・・・・


















どうも・・・・・SSとりわすれてt^@^・・・・・


で、だ・・・・


なんかツメキャン昔みたくやりやすくなってません?

と、言っても・・・・・・・・・・・



2キャンですが^@^;;;;;;;;;;;


とりあえずツメキャンしたら1ターンいけるみたいですね~

ってことで一つ目標クリアー

まぁ・・・オロカはすでに火力足りないのバレてるんで挑戦しません^@^

^0^ノ

2009/01/15 01:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

@-@

仕事始まってダルい~っていう

なかなか体が慣れてきませんです、おはよー@w@ノ

FBはカオス出るくらいであとはサブしてました

Lv140ならもうツメのが強いだろー^@^  目指せ1ターンキルみたいな感じでチャクやったら無理だった@p@;

ツメキャンがうまくできず~でよく止まるのでチャクHP1cmくらいのこった;@;

結局2週したくらいにして・・・

装備変えるか150にならないとダメなんだろうか・・・・・

無謀にヘリソロしたら余裕でHP1/4以上余る始末@p@

なにより吸収おいつかね^@;;;

案山子で練習してたら
Cabal(Ver1329-090111-0719-0000).jpg

なんかでた^@^・・・・・

ってことでお金かけずに強くなるにはって事で名誉Lv8にするべく戦争に行ってました

ってかLv130台の戦争オモスレー^@^

まぁ・・・・相手が弱すぎて2対1で勝てちゃうってだけなんですが・・・

というかあまりオーラ使ってる人が・・・・・

なので、タイマンはほとんど負けることないんでやっぱ楽しいかなぁ

って言う事でオレツエーしてました^@^

+2アクセ卒業して+4に変わればまた面白そうだなぁ

@9万くらいなんで頑張るかな~

^0^ノ

2009/01/11 11:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ぼちぼち

製造進めてました@p@

足BがやっとLv5の2.5%に(><)

自分の中でカンストした気がしないでもない^@^・・・・・

これから土曜くらいしかIN出来ないので相当Lv7まで行くのには時間かかりそ~

ってことでB1もじゃのモチベがアップしすぎて通いまくってます@p@

ボルケもいくんだけどチケ高いからね・・・

っんで初めてB2寺FAなしで行ってきました@p@
Cabal(Ver1329-090104-0100-0001).jpg
案外いける模様@p@

まぁFAいたほうがいいですね^@^;;;

^0^ノ

2009/01/04 15:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

何気ない日にそれは起こった

そう・・・・・あきらめつつも青コア貯まれば永遠のチタニウムバトルブーツに自動回復さん埋める作業・・・・・・・

適当に4つ買い埋めポチッと・・・
Cabal(Ver1329-090103-0844-0000).jpg
まともに数えてないけど17~以上燃えてた証明素材・・・・・・


ポチッ



























Cabal(Ver1329-090103-0844-0001).jpg
全米が泣いた(´;ェ;`)ウゥ・・・



いやぁ~、既にいっぱい抜けてる方居るのは解ってるんですよ

なんていうか・・・・・なんていうか・・・・・・・

達成感@p@

2年間永遠のチタニウム100%人生送ってきたわけですよ^@^;;;;;

これで職人の仲間入りですねん^@^

まぁ・・・・・ゆっくり進めて生きます^@^

^0^ノ


2009/01/03 09:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

え~

あけまして

おめでとぅ~~~
Cabal(Ver1329-081231-2014-0001).jpg
今年も適当に遊んでいただけたら嬉しいです^@^ノ

ってことでサブLvあげてました

Lv133からLv140まで森で狩り~

で、出たチケは印章10個、寺B1 6枚

少なくない?@^

まぁ印章高いのでこれはこれでよいかなぁ

でマテクエも終わらせて
Cabal(Ver1329-081231-1715-0000).jpg
なんか出たと思ったらただの戦ブレ+2だった・・・

まぁ色々クリダメ2倍だとかペットだとかで前FBでクエしにB2ソロった時よりずっと楽だったなぁ

とりあえずBLで遊べるようにLv140まで上げときました^@^

残すは名声ですかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン

今まだLv7なので未だ+2アクセから抜け出せない@p@

なんといってもこのキャラにお金掛けるほど先立つ物もないのでFBと兼用@p@

他は5M以内で買い物したミスティ3%達とベルスーツ

Lv130台の戦争チョコチョコ行ってるけどσ(▼▼;)おれ強いー(><) にはなれません(o;_ω_)oバタ

まぁ、あと3日で休みも終わるんでまたINしなくなるんですけどね^@^;;;

土曜にはあらわれるかもしれません^@^

^0^ノ

2009/01/01 00:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
