

--/--/-- --:--

頑張って

Lv上げしてやっと
Cabal(Ver1329-081228-2126-0000).jpg
になりました・・・・・・
狩りしてるよりポンボス叩いてた方がいいような気がしないでもないですが、やっぱカオス頼みかなぁ~

まぁポンボス叩くと言ってもヘリしか倒せないので/(^@^)\なのですが、探してないので狩りに行く途中に見つけたらやる感じです

そんなノリなんでSP4本で見つけて5本まで貯めるのもあれなんで、そのままやってみたら
Cabal(Ver1329-081228-2037-0000).jpg
ギリギリで困った・・・・

もともとフェンサー→2コンボ後オーラ延長でやってたりするんですが、σ(▼▼;)おれの場合フェンサー一枚だと率35%、ダメ98%と終わってるのでハードラックかけてクリでないと\(^@^)/です

バフの率補修に頼りきってたのまるわかりですねん^@^・・・

今後実装されるマテ2で楽になるのかな@p@

バッチはゴールド10個あけて修練者エポ4つでてもうやめました^@^・・・・・・・・・

^0^ノ


2008/12/28 21:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ふぃー

年内の仕事も片付き家に一時帰宅してます@p@

25日に着いてそんな夜の景色は雪がちらつくホワイトクリスマス

毎年よく降るねーとか思って寝て起きたら猛吹雪に進化してて車が何処にあるか解らね/(^@^)\

大掃除しながらCABALしてサボってますドモ^@^ノ

戦争でもらえるWexp経験地に変えてみたんですよ

えらい経験地貰える様になっててこれは戦争行くしかないなと思いながらチョコチョコ出てますが武神の人とか守護の人とか名前まる解りで吹いた

しかも一週間で7回最低参加しないとなれないとか正月休みはずしたら普通に7回も参加できません^@^;;

頑張ってエグゼかけても止まらないFAとか・・・・・

守護の人名前まる解りだから6回くらい粘着エグゼかましたけど一度も止まらん\(^@^)/

そんな戦争の地で
Cabal(Ver1329-081226-1102-0000).jpg
妹が名誉の戦死を遂げました^@^・・・・・・

バッチ集めも流石に飽きてきたんでB1寺とかサブ同士で行ったり
Cabal(Ver1329-081226-1314-0000).jpg
なかなか楽しくて困る^@^

バフも重複できないし・・・・・・ってか俺のFAはマテクエLv120すら終わってないだけなんだけど、昔の寺みたいでいね^@^b

まぁ適当にあそんでます^@^


^0^ノ

2008/12/27 07:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

バッチ~

ちと燃えすぎなんですけど^@^

FC落ちすぎなんですけど^@^

プラチナバッチ製造6連続で燃えて90M分すでに購入してしまったっす@p@

なぜかこのてのイベに弱くてほいほいお金つかってます@p@

靴下のときは1,5G消えたような・・・・

ってことで狂ったように駅リーナ@p@
Cabal(Ver1329-081221-0927-0000).jpg
バッチの出にムラあるものの、プラチナ一回くらい製造できそうなくらいは出ますね~

FCはその10倍くらい・。・

あとやっとフェンサーで他のバフもらえるようになったと言う事で、それだけなんだけど楽になったなぁ~

寺とか@p@
Cabal(Ver1329-081221-1143-0000).jpg
フェンサー使いまくりでまだこんなにSPあるなんてっ(><)

そんなわけで、しばらくバッチばかり集めてると思います

というかアバターも明日エージェントスーツがついにっ(><)

もう見渡す限りスミスとアリオネルしかいなくなる気すらしますが・・・・・・・

^0^ノ

2008/12/21 12:32 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

色々アップくるようですが

靴下イベみたいのこねーーーーー;@;

アリ子ですどんも~@w@ノ

とりあえず泣いてみた
Cabal(Ver1315-081214-0746-0000).jpg



!!








Cabal(Ver1315-081214-0746-0001).jpg
この後、クソペット月桂樹がどうなったかは言うまでもないだろう・・・



ってことで狩りつずかないっす~

ガメポイベでTA今日あるってことで意味ないけど自分もしてました@p@
















寺B1で@p@

もちろんPOTとかはなしですよ^@^

2回やってしくじりまくりしかたないのでペタペタ
Cabal(Ver1315-081214-0256-0000).jpg
ノーミスでいければ今の^乙^った装備でも23分くらいは残せそう・・・・

まぁ・・・・・FBだからね・。・


といっても他職と違ってボスの殲滅時間がかかるのでこの差はどうにもならんかな・・・・

理想はスタート→雑魚無視で火壁(キャノンコンボ)→雑魚10体まとめ狩り(これが10体まとめたら死ねる;@;)できないので4.6で

ナス2週終わり~3週中間で今限界(非マテ)→チャク雑魚部屋火壁のキーMOB倒したらすり抜け→
チャク1ターン撃破(3割ほど(目標)、イや・・・1割だな@p@1ターンキルできます)クリ次第;@;

ゴレ部屋キーMOB倒したら雑魚無視でオロカ討伐  以上

火星の方で26分残し出来てるんでFBはそれくらいやれるそうですが無理っぽ\(^@^)/

ただ通ってても詰んないのでチョコチョコやってようかなぁ~



で朝8時のカオスは鍵Lv4のやつ間違えて買ってたようで入れず、1chウッテナスでくやしいのぅううぅうww  でした;@;

FBもアップも早くこないかな^@^


^0^ノ

2008/12/14 08:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

全然INできないので

ネタなくても更新^@^

てかブログの主旨が日々の出来事なんでなんでもry

とりあえずペットがやっとLv5になったので穴埋め埋め

埋める直前ふと変なの埋まったらアントレーとか頭によぎりませんか?

うちは即露天行きとペットに厳しく教えてるので
Cabal(Ver1315-081207-0841-0000).jpg
こうなるわけですよ^@^・・・・
Cabal(Ver1315-081207-0847-0000).jpg
という事でLv6まで生かしておくことにしますた^@^

戦争もチョコチョコとBLでLv140台で参戦

21:30は1M持ってなくて涙目でくやしいのうwwwとか思いながら1;30に出動

あ・・・・・あれ・・・・?

人いない\(^@^)/

ってことで終始17人程度で戦争@p@
Cabal(Ver1315-081207-0229-0000).jpg

FTしっかり立てて戦争らしくやってます^@^

これどちらか1人もこなかった場合どうなるんだろう・・・・

してPT狩りしつつカオスに流れると

Cabal(Ver1315-081207-0401-0000).jpg
/(^@^)\

今時期は忙しい方多そうだしこんな風景よくみれそうですね@;;@

まぁ自分もいそがし^@^

また来週^0^ノ

2008/12/07 08:58 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
