

--/--/-- --:--

なんか色々変わってたことすら

知りませんでした、こんぬつわ@p@アリ子です@w@ノ

戦争Lvわけで1ch制のころに戻ったねー

これはいいわ^@^

んでも参加はできないんだぜ^@^

たぶん・。・

久々に戦争何て行った気もしないでもないけどFBよえーーーー

ってかほとんどのFB持続ダメスキルから回さないのなんでだろ・・・・

2つ重ねるだけでも2秒で620とか削っていくんだぜ^@^

んでも8秒たたずに同じスキル重ねたら負け組み^@^

そしてラグ過ぎて3コンボとかで切れまくる俺も負け組み;@;

ネカフェでラグいってなんじゃー;@;

ってなわけでひさびさにLVあがりました^@^

170になる気がまったくしないんだけどー

どうしましょ^@^

結構狩場の現地でPT組みませんかって声かけてくれたりしたので飽きずに狩りできたな~

狩場でみかけたら誘ってごださい^@^

ではではまたの^@^ノ


2008/11/30 08:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

眠い@p@

ひたすら眠いですこんばんわ@w@ノ

出張先なのでネカフェからINしてみました^@^

が、ネカフェすごい眠くなります@p@

とりあえずカオスとかB2寺とか行って~・・・

SSなにも撮ってなかったぁ~

にしても、キーボード違うだけでえらい操作しずらい

マウスはサイドボタン付きとかつかってなかったんで、これは問題ないんだが・・・

まあ生きております^@^

すでにまったりCABALしてたんですが、これからもっとまったり~になりそう^@^

とりあえずLV2くらい今年中に上げるの目標で^@^b

ではまた^0^ノ



2008/11/23 05:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

時間のあるときは

カオスオンラインですばんわ~@w@ノ

といっても、人沢山いると経験地あんまり増えません@;;@

と、いうことで憂さ晴らし^@^
Cabal(Ver1315-081119-1334-0000).jpg
フフフフフハハハハハハハハハ

はぁ~

まぐれで勝てたときのSSでごめんなさい@;;@

モッコモコにされました(ノ_-;)ハア…

だか!!

やる時はやる子アリ子さん
Cabal(Ver1315-081119-1737-0000).jpg

フハハハハハは・・・・・・・





あ・・・・・あれ・・・?



Cabal(Ver1315-081119-1739-0000).jpg
これぞ現実^@^・・・・

10回くらい粘って8回くらい余裕で負けまくり@p@;;

んでも楽しんでやっております^@^

してラピス+3は順調に赤コア60個ほど使って2回ほどNらせてただ今+5で落ち着きをみせてます@;;@


+7になってくれればATK950まで回復するんですがなかなか・・・

エクステしたお陰で寺B1もかなり楽になりましたが・・・毎回セブン+2系落ちるからもう\(^@^)/

白コアすらめったに落ちませんよ@p@;;

あーあとたまにマテのTCなしでマテ使えたりなんぞこれ?  見たいな事よくあったりマテの切れ目でデバフ使うとスキルすら使用できなかったりバグりまくりなんですけど~


まぁ、マテに関しては前は切れ目に何もしなければCTなかったんですけどね^@^;;;

かなり昔のお話^@^

ってことでたまに昔むか~しのSS
Cabal(Ver1165-070503-0402-0000).jpg
はい凄まじく昔のSSですねん^@^

この頃は弱かったので超必殺のフォースインパクト使わざるおえなかった頃

今は封印技^@^

2年までいかないけどそれくらい古いSS見っけてみますた^@^

そしてσ(▼▼;)おれ生きてますよくらいで初めたブログももう一年

なんとなくランキングに登録してみました^@^       

が、

バーナーの張り方わかんね^@^;;

ま、下のほうで埋もれてるはず

間違えて10位以内に入っちゃったら1chで白コア20個くらい一つ1kくらいでばら撒こうかしら^@^あははw


ってことでINしたら更新!生きてるとこ見せます

ではでは^@^

^0^ノ







2008/11/19 19:21 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

スーツイベに

参加してきましたちわ~v( ̄∇ ̄)v

どうもイベント最終日ってことで一週間エージェント達が
Cabal(Ver1315-081118-0033-0001).jpg
集まっていたらしいです^@^;;

そしてエージェント達は・・
Cabal(Ver1315-081118-0037-0001).jpg
エージェント同士で殴りあうb











様に見えて
Cabal(Ver1315-081118-0047-0002).jpg
狙いは一人・・・・い・・いや一匹だったb

流れで
Cabal(Ver1315-081118-0045-0000).jpg
普通に素手でもダメ当たるんですね~普通に倒せるって言う

そんな武道派なエージェントたちは次の獲物に

戦車すら倒して・・・あ・・・・・・あれぇ?
Cabal(Ver1315-081118-0120-0000).jpg
流石に無理だったって言う^@^・・・


ラストは勢いでプルマ討伐して終了~

いやいや面白い!

時間が合えばまたこういったユーザー間でのイベも参加したいですね~

っとお初の  「人」  達が多かったのでSS編集しましたが基本めんどくさいんでもうしません^@^


^0^ノ

2008/11/18 11:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

現在

お寺にこもりっきりですばんわー@w@ノ

なんか良い物でないかなーって通ってますがなかなか・・・
Cabal(Ver1315-081116-1849-0000).jpg
でません@p@;;;

そして見事にグダって3週はいった乙なSS^@^・・・・・・・

白コア一個くらいしか良い物落ちなくてとっても涙目@;;@

ミスリル装備求めてコルヌスもしとりますが
Cabal(Ver1315-081116-2112-0000).jpg
露天でまったく見なくなるほど出ない模様@0@

170までここでお世話になるんでなにか他の職のでも正OPでればいいのになぁ~

んで

最近装備の変わり映えがまったくなかったってのもあるんですけど

色々迷ったんですが

カクカクジカジカで

Cabal(Ver1315-081117-0001-0000).jpg
こうしてみました

+3なのは大人の事情ってことで^@^

少し安く譲ってもらえたのでエクステ刺してみました

お金ためなきゃ^@^;;;

^0^ノ

2008/11/17 00:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

GVGしますた^@^

ってことですおはよ~@w@ノ

サブでお世話になってるブルーとズデの交流GVGに参加させてもらいました

その時だけメインをブルーに持ってきての参加です^@^

Cabal(Ver1315-081115-2346-0000).jpg
こういうのは機会がないとなかなか出来ないのでσ(▼▼;)おれも2回目だったりするんですが、ブルーは初GVGだったりで、あれこれ考えてたけど気ずいたら一回目終わってた/(^@^)\

戦力差は凄いあるけどやっぱ全力でやるのが楽しいですよね^@^b

3回目は裸で
Cabal(Ver1315-081116-0011-0000).jpg
狙いはもちろんうーどん@w@b

だけど倒せなかった\(^@^)/

5回目で事件発生
Cabal(Ver1315-081116-0023-0000).jpg
突然ふぐがズデッカのギルマスになってしまった為ズデッカ崩壊@0@

5秒で半分は脱退してブルーへ移籍という・・これはもうGVGにならないのでしかたなく・・・

ふぐ率いるズデッカに入隊@p@;;

えぇ、みんな嫌々ですよもちろん

しかし、このふぐ・・・・・・GVG相手に申請できないっていうなんとも使えない魚だったのでこの直後クビになりズデッカに平和がもどりましたとさ^@^








ってのはまぁ・・・事実という事にしてシャッフルしてGVGでした^@^

ズデッカ&ブルーのみなさんおつこでした^@^

機会があればまたやりたいな~

てことで@3日で休止します^@^

^0^ノ

2008/11/16 09:22 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

名誉Lvが

カンストした気分になりましたばんわー@w@ノ
Cabal(Ver1315-081113-2227-0000).jpg
まぁ、この先は無理なんで個人的にカンストってことで^@^;;;

と、いうことで明日からはB1寺に狂うかなぁ

あんまり良いの出ないけどもしかしたらって感じで^@^

平日は戦争行ってたから一回くらいしかいけなかったし明日から3回くらいは通ってみようと^@^

あとは装備だなぁ

コルヌス任せにしてるんだけど落ちません

ミスリル装備が@;;@

まぁ寺で製造したとしても防具の方は凄く増幅OP入りづらいしなぁ

今年中に一箇所くらいミスリルにしたいな^@^

^0^ノ

2008/11/14 00:52 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

@p@

タイトル適当すぎてスイマセンばんわ~@w@ノ

カバルIN寿命が若干延びて土曜のGVに出れるようになったっていう事でまったく対人してません^@^

少ししろYO!  とか言われそうですが戦争→チャット→カオス→露天巡りでどこにも対人とかしてみる時間ないんだぜ^@^

ウソです@;;@

明日からモコモコにされに行ってみようかなぁ

戦争も20chばっかいってますが何時も即本陣取られるってので小ゲートで待ち伏せして来たとこマテオーラでギルメンとモコモコにして返り討ち^@^9mとかしてたらポイントすくねーとか

また来るしで、待ってる間携帯FTシバいてみたらカペラ殴った方が全然ポイントいいとかなんとか

初めて2回コンボしてみたけど意味ないわとかなんとか

まぁ次カペラ着たとき余裕でモコモコにされましたけどね^@^;;;

ゲートないと無理っす^@^

GVの装備どうしようかなぁ

防御とか709とかズデッカ相手にありえねーなぁとか

まぁふぐふぐにフォースキック入れれたらまぁどうでもいいかぁ

まぁ既に狙いは魚

対魚とか難しそうだなぁ  そういや以前モコモコにされた記憶があるとかないとか・・・

あーあとあれだ、うーどんにもフォースキックしないと・・

対人とかしないからHP全然気にしてなかったし、戦争なんてフェンサーでどうにでもなるしで全ていおいてヤバいっす@;;@
 
誰か装備ごださい^@^

^0^ノ

2008/11/12 01:09 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ここんとこ

BLでもFBでも寺B1ばっかり行ってますばんわー@w@ノ

ってのも、印章の方が高いので自然と寺だって言う

まぁ・・・・・良いものがでません@p@;;

たとえば
Cabal(Ver1315-081109-1139-0000).jpg
^@^・・・・・・・

森のザコからも余裕で出るだろー

Cabal(Ver1315-081109-1153-0000).jpg
鍵箱からで十分です@;;@

Cabal(Ver1315-081109-1203-0000).jpg
出ちゃいました@;;@

Cabal(Ver1315-081109-1210-0000).jpg
ここはボル家@p@?

日曜から8回ほど行って赤コア20個貯まったσ(▼▼;)おれは勝ち組でしょうか@;;@?

んで狩りとか少ししてたら
Cabal(Ver1315-081110-2246-0000).jpg
うん、ここでもしっかり出るようになりましたね~

もともと寺B2実装直後にポンと寺B1で出るはずのチケがやっと実装されたかと・・・・・・・

戦争

今では戦争も名誉の為仕方なく行ってますがあと40万で名誉Lv12になるとです

Lv12になったらメインで行くことはないだろうと思われ^@^;;;

しかーしあと5日間しかINできませんが^@^・・・・・

間に合うかな・・・・・

^0^ノ

2008/11/11 01:03 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

あれれ

一回しくじって踊りなおしたけど
Cabal(Ver1315-081109-0759-0000).jpg
普通にフェンサーコンボで倒せました

Lv130になったらえらい楽になりました@w@

3週で余裕かなぁ

2週でも行けそうな気もするけど2週ならバフPOTは必要かもめ^@^

特に寺エポはずす訳でもなく、足とかS増幅3%とか、手吸収3%とか、ブレスは+2で十分とか

赤オスミカタナはただのS1クリダメ梅+3です^@^

BL終了かな^@^

^0^ノ

2008/11/09 08:18 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

やっと

Lv130になったのでもう一度寺でチャクリス挑戦しました~おはよ@w@ノ

の前に噂ではB1寺でB2寺チケ出るっていうの聞いてましたが

Cabal(Ver1315-081109-0623-0000).jpg
σ(▼▼;)おれも出たわ^@^

んでチャクリス

どうせフォーススキルすらカンストしてないしソードもCPではあるけど上限まであげてないと・・

装備は勿論グダグダ装備ですが

チャク事態もグダグダで
Cabal(Ver1315-081109-0637-0000).jpg
最初フェンサーコンボ、2週してツメ

ツメのときオーラ使うの忘れて即バフPOT使用^@^・・・・・・

でも削れないってう

オーラ重ねがけしてまた45秒調整して倒せました(o;_ω_)oバタ

はいはい4週しとります@;;@

ツメ状態でも45秒調整ならできるのでなんとかって言う・・・

どうせバフ重複できないんですけどなんかツメでもフェンサーでも変わらない気が^@^・・・・

次フェンサーで倒してきます^@^

^0^ノ

2008/11/09 07:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

最近

は眠たくて更新せず寝てますばんわー@w@ノ

いぁ、もともと書く事なんもないんですけどね^@^;;

最近は露天ばっかり回って合間に狩りしつつ戦争サクット行ってっていう

しっかし2ヶ月ぶりくらいに牛さんに会いましたよ ウン
Cabal(Ver1315-081103-2055-0000).jpg
したらば、オスミ回避埋めがポロリとな~(@◇@;) ウ・・・

勿論他のchに居るはずもなく・・・・

一応牛ソロはできるんですがまだ2回しか倒したことなく、して2回赤文字FAに後ろから撃ち殺されry

見つけたら基本だれか呼んでます@p@

あ~最近のアップグレード率どうですか?そうですか@;;@

100個つかっても+6にならないんだけどNった体が+3から復活しません

寺B1も割りと行ってますが青コアオンライン&FCとかまじで・・・・・・

もう(/´△`\)ヤメテー!!

ボル家は印章が高くていってますん@p@

下級エクステほしいんですがなかなか出ないって言う

やむなくカオスランプ露天で買いあさり空けたらMPPOTとリタストで埋め尽くされました^@^・・・

いい加減ミスリル増幅埋め防具ほしいです;@;

^0^ノ

2008/11/04 00:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

戦争といえば?

レガシーですね^@^

こんばんわアリです@w@ノ

なんとなくレガシー装備してフェンサーした時のステってどんくらいなのか見てもいなかったので、ちとSSってみました

レガシー+フェンサー で、カタナミスリル、オーブはラピスでのステ MATKはできるだけ上げてフェンサーしました
Cabal(Ver1315-081101-2246-0000).jpg
びもう^@^・・・・

オーラ先がけで2重してみたらっての撮り忘れたらしい^@^・・・・

まぁどうでもいいですよね

最近の寺B1

全然なんもでないんだけどぉおおおおおお

コアばっかり@p@

して寺でるとカペラの集団に最近よく襲われる(o;_ω_)oバタ

画面切り替わった時にはもう攻撃されてるとか卑劣な@p@;

へんなFBなんてイビル撃って寺に入るとか

おまwwwwwwwwwとか思いましたが火力特化装備でいたので防御700しかなかったのにNダメ130しか与えられないのFBが寺になにしにいくの? わかりません^@^

毎回こうなので国家MAPでみかけたカペラ全部襲い掛かるようになりました@p@

そっとしておいてください

久々にサブも起動
Cabal(Ver1315-081102-0255-0001).jpg
ここでもFAとFBに襲われるΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

見た目に強そうな人には襲われず、えらい弱い人ばかり襲い掛かってくるから困る@p@

おぼえてろぉおおおおおお

^0^ノ





2008/11/02 03:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
