

--/--/-- --:--

うん

今日はこんなことしてましたばんわー@w@ノ
Cabal(Ver1315-081029-2016-0000).jpg
アリーナでフォースインパクトを使うb

それもオロカの密集したところで使う@@b

フォースインパクト・・・・・それはFBの超必殺技

阻害0、事前時間鬼のように長いFB最強のモッサリッシュール^@^

最強すぎて誰も使おうとしない封印技@p@

使ってみたらマテオーラしてるのにフォースインパクト発動→HP5000→1200(o;_ω_)oバタ

次のスキル発動までに2回攻撃確実にくらえます@;;@

横で釣られてテラブレイク使って逝ってたお魚いたけど気にしたら負け組み

^0^ノ


2008/10/30 00:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ホヒ

以前やってみようとした寺タイムアタックでも淋しくやってみましたばんわー@w@ノ

余裕でゴレ部屋で死んでこのタイム
Cabal(Ver1315-081026-1049-0001).jpg
オーラでフェンサー延長したらやっぱあと少しのとこで切れたしまうま@p@

うまくいっても16分くらいしか余らないだろうなぁ@p@

BLの方はどうもうまくいかない@;;@

130まで放置

戦争どうですかー

もうたまりませんね^@^;;

仕様どうにかなんないかなぁ

B2寺

初めて+7アクセ見ることができました^@^


Cabal(Ver1315-081026-2323-0000).jpg
^@^・・・・・・・・

バンプだったらよかったのぅ@p@

そろそろ大きいのでないかなぁ・・・・・

^0^ノ

2008/10/27 00:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

BLばっかり

最近やってまして、やっと名声もLv6になったところですばんわ~@w@ノ

何処もかしこもカボチャブーム到来したようなので

Cabal(Ver1315-081024-2045-0000).jpg
買ってもうた^@^・・・・

名声稼ぐのもやっぱ戦争がはやいかなぁ

ダスク行くのもやっぱだるいんで戦争3回ほど参加して上げますた^@^

鎌WA相手にツメったらダメ18とか涙目でこりゃぁ話にならんなと^@^・・・

名声6になる前にチョコチョコBLで寺ソロってみたけどなんだろう・・

Lv補修ってのが大きいのかな・・・

Lv120だとやっぱきつい・・・

Cabal(Ver1315-081023-1943-0000).jpg
もっとキツイのがチャクザコ@p@

Lv120なんでフェンサー一枚でないとコンボできないしバフは重複できないしで結構せっかくのバフが生かせないのがつらいところかなぁ

一応45秒で半分まで削れたけど往復の再ザコがなかなか死んでくれないのでこれは困った@p@

ツメもやってみたけど1/4HPが残る@p@

それもソーマスつかって(o;_ω_)oバタ

+2戦ブレとバンプ+2装備できるようになったので今度はなんとかなるかな・・・・

まぁ試してきます^@^

^0^ノ

2008/10/26 02:56 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

やっと

ペットのLvが4になったので埋め埋め^@^

Cabal(Ver1315-081020-2048-0000).jpg
まあまあ良いもの埋まったかな?

吸収率欲しかったけどこれの為リセットしてもどうせと思うのでこのままいきま^@^

戦争は仕様見直しくるのかな?

まぁなんか手打ってもらいたいとこですね~

B2寺
まだあまり良いドロップは当たらず^@^・・・・
今日はギャロベー軍団とご一緒
Cabal(Ver1315-081021-0017-0000).jpg
ここまで来るのに時間余っても倒せないのでもう自殺の場になりつつあるタイラント^@^・・・

第2形態見た事ありません^@^

ミスリル増幅梅ほしいなぁ~

^0^ノ

2008/10/21 00:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

いやいや

サボりまくりです@w@ノ

すっかりFBなんかやる気出なくて最近BLやってますがIN時間あんまないんで育ちまてん^@^

名声上げるのが大変で未だLv5なんですが名誉クエはあまりにもタだるいと・・・

B2もじゃ連れてってくれる方募集b

で、このLvだとボル家でも十分経験地入るのでレベリングが非常に楽ですね~
Cabal(Ver1315-081019-0721-0000).jpg
適当装備なんだけどこんだけ残るって言う・・・・

変身すればもっと残るけだろうけどする必要はないか^@^・・・

で、ついでに寺もソロってみたb
ナスバイトがえらい強い@p@
Cabal(Ver1315-081019-0936-0000).jpg
何時ものようにザコ倒しつつやろうとしたらザコ硬くて倒れてくれねーとかなんとか@p@

とりあえず素でナス殴ったら1250とか被ダメとんでくるしこれはどうやってやろうかなと考えてたらこんなに時間かかってもうた@p@

まぁツメも試したんですが今だとフェンサーコンボのがずっと強い結果に(@◇@;) ウ・・・

まぁ装備も足3%だったりブレスがアデプトだったりと適当すぎるのがまずいのか・・・

+2戦ブレ装備できません@p@

でもザコは特に問題なく処理して進めるのでそんなに苦労もしないかなぁ

一応チャク殴っておきたくてなぐってみた
Cabal(Ver1315-081019-0954-0002).jpg
ザコ処理ミスって15秒ほどしか殴れなかったけどマテ2だけでガンガンへってくのはいいなぁ~

あまりうまくツメキャンも出来なくて1キャンでなくて2キャンになっちゃうのかな?

蹴り前にキャンセルしてる感じ、俺はこれくらいが限度@p@

バフPOT使えばミスなければなんかチャクたおせそうだなぁ~と思うくらいBLつえ~(@◇@;) ウ・・・

Lv120で+2戦ブレ装備したら倒してきます

ってか絶対倒せるわρ( ̄∇ ̄o) コレ

なるべく更新しようとは思ってます^@^;;;;;;;

^0^ノ

2008/10/19 20:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

FBについて  フェンサー編

適当に書いてみよう^@^

FBの人はみんなアプグレから装備形態まで個性的な感じが出てる職だと思ったりなんで色々ってことでb

FBの方は知っての通り魔攻が高いほどフェンサーの上昇ステが上りますが人それぞれ装備によってかなり差がでるのがフェンサーですね

フェンサーする前に魔攻上げてフェンサーする人も多いのではないでしょうか?

叡智エポ、叡智ブレス、ジーニアスアミュ、インテリリングなどなど付け替えてフェンサーした瞬間に元の装備に取り替えると、まーやりますよね

実際どの程度差が付け替えで出るか

SSで公開してみようかなと^@^

まず自分の場合アップグレードスキルからしてウォーター入れてます
Cabal(Ver1315-081008-2051-0000).jpg
ディフェンスはずしてますがまーたいして支障ないので問題なしと

実際フェンサー頼みな職なのでこんなアプグレの人は多いかもですがどうでしょう?

魔攻撃が+104されますからこれはフェンサーの時の上昇ステでヂフェンスはずした分余裕でカバーどころか高くなりますね~

通常装備でフェンサーした状態のステ
Cabal(Ver1315-081008-2042-0000).jpg
次に魔攻上げてフェンサーしたステ
Cabal(Ver1315-081008-2041-0000).jpg
アクセやらエポなどで魔攻59上げてフェンサーしたステ状態です

ATKは19上りますね~

この程度だとめんどくさいからしない人多そうですよね^@^・・・

まー武器がミスリル増幅+6カタナ、オーブ装備してのステなんですがミスリルだからこそフェンサー一枚でここまで上りますがオスミ、ラピスの人だとおそらく100~150以上差あるはずですね~

HPはかなり上昇の差がおおいかなぁ~

FBだと寺B1ソロも結構つらいとこなんでチャクリスぬけれないYO!って人も安定して倒したいならr武器最低片方はミスリルのがいいかなぁ~

σ(▼▼;)おれは寺ソロの時は両方ミスリル増幅でやってます  、が片方ラピスでもやったり色々^@^

フェンサーのステも一枚でここまであがりますからねぇ~

それとフェンサーの時は率、ダメ補修がどちらも0%なのでラック2個だけでは素あわせて35%しかないって言う厳しいところがありますね~

自分の場合は寺ソロのみフェンサー一枚の時だけオスミ頭率8%OPに取り替えてます

これにペイン+5とペットで率46%確保ってとこです

そのうちPTバフ乗るようになるらしいのでフェンサーも少しは良くなるかもっ

あとフェンサーバフのキャノンLv20フリしてない人なんていないですよね^@^・・・

一応  石、水、雷、風これないとフェンサー意味ありまてん^@^

^0^ノ


2008/10/08 20:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

いや~

眠いを理由にサボりまくりっていう

まぁ秋ですからね  ばんわ~^@^ノ

まー少ないIN時間ながらあれこれやってましたよウン

まず我がペット☆月桂樹☆を調教してみたb
Cabal(Ver1315-081005-0136-0000).jpg
まーこれっていいんじゃない?

1穴、2穴と良いのきて3穴目Azl埋めとか空気よめないペットだこと^@^・・・・・・

そこはどう考えてもHP吸収率1%だろ~@;;@

まーLv上げないとですね^@^

そして露天で売ってるミスリルキューブ買って開けるということをしてみたb

しかも何故かオーブ@p@

まーこれだ
Cabal(Ver1315-081005-1153-0000).jpg
素晴らしい錬金術ww

まーサブにFAいるけど迷わず売っちゃいました^@^

まーもうけたわ~^@^

もー怖いからしませんけどねww

それから中身が変わったプンスラだかプンスコだか空けてみたb
Cabal(Ver1315-081006-1940-0000).jpg
ひやっほい~~^@^

どう見ても勝ち組です

あとは時間ないのであんまり行けないけど元気なうちにB2寺いってみた^@^

B2寺もタイラント途中からHPが減ってかない@p@
Cabal(Ver1315-081008-0014-0000).jpg
まーFBなんて当て逃げくらいなもんです@p@

基本的にはイスピタとかとまったく同じ感じかななぁ~

ドロップは戦神+3S1ブレスでましたがな^@^

まーATK1000近くある人には戦神+6ブレスと同じ性能ですなー安い分こっちしか売れなさそう@p@

戦神+31S=ATK+10増幅5%+3%  戦神+6=ATK+17増幅7%

1000あれば1%でATK+10相当

どっちかっていうと+31Sのが強いか・・・・

が問題はある・・・

グラフィックが+6の方がカッコイイからだ@p@

+3買うかな^@^・・・・・

^0^ノ


2008/10/08 01:18 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ちょっと忙しい日々が

続いてましてばんわ~@w@ノ

なのでINしてるものの更新時間がとれませn

とりあえず寺B2でまともっぽい物が落ちたっぽい^@^

オヤスZZZZZZZZZZZ

^0^ノ

2008/10/04 00:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

いや~

CABALってチャット楽しいですね~^@^

キャラ動かす気にすらなりまてん^@^

戦争えらいツマリマセン@;;@

まーB2寺行かなければなにもやる事ってないわ・・・

まーFBってタイラントでも本気で倒す気でもない限りいらんね^@^・・・・・・とくに2人も^@^・・・

というかイスピタ固定できるようにやればFBどうでもいいじゃないか^@^

レイズ受け付けない上に火力なさすぎだな^@^

攻略面ではもう最終的に行き着くとこは火力

オワタ\(^@^)/

Oβ以来の無課金プレーでもしまs

まーあれだサブでもってINしてもチャットでry

なんかキャラが動きまてん^@^  PT組んでDでも行かなきゃもうDも行く気ナス^^;

国家選択クエ出るまでがもうめんどくさすぎるwwww

まだシナリオクエLv70(ぁ

無理せずチャットでもたのしみます^@^

^@^ノ


2008/10/01 00:18 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
