

--/--/-- --:--

まあ

寺タイムアタックどころか一度も行かなかったわ^@^・・・・・・・

狩りも全然してなくてLvもさっぱり上ってませんが、やっぱ何か落ちてくれないと5分リターンできちゃいますねん

てか未だミスリル製造ドロップしたことないわ・・・・

戦争もそろそろ仕様の見直しとかしてもらいたいなぁ~とか思ったりですがどうでしょー

やっぱ1ch制の時が面白かった為に3ch制だとやっぱねー

名声とかもうどうでも良くてって思いながらBLで名声稼ぎに行こうにも・・・・・

行く気にならん/(^@^)\

BLでB2亡者のが楽しいです@w@

B2寺もチョコチョコと
Cabal(Ver1314-080928-1440-0000).jpg
初めて製造物が・・・・・ってこれじゃぁ\(^@^)/

なんか(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッってドロップ拾ってみたいですねー

あんまり時間がなくてタイラントまともに殴れてはいないんですけどHP削れる事は削れるんだけどイスピタの凶悪火力バージョンみたいで困る@p@
Cabal(Ver1314-080928-1521-0000).jpg
B2亡者みたいなD早く作ってくれんかのぅ^@^・・・・

^0^ノ


2008/09/29 00:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なんとなく

寺B1でタイムアタックの練習でもしようかと思ったりで眠いけど全然D行ってないので行ってみた
Cabal(Ver1314-080926-2321-0000).jpg
ん?

ドロップ良いの落ちそうな予感@p@

Cabal(Ver1314-080926-2330-0000).jpg
ん?きてるかρ(・д・*)コレ

が、2回死んでもうタイムアタックどころでない\(^@^)/

いつもは39分くらいで抜けてm・・

Cabal(Ver1314-080926-2344-0000).jpg
ん?やっぱきてるρ(・д・*)コレ

も、10秒間違えてグダグダになり2度フェンサーとかもうオワタ/(^@^)\

ここも26分くらいで抜けれるh・・・・・

でゴレ部屋からはクロガ釣って華麗にオロカいくはずもしくじりまくってゴレまでくっつく始末でもう@p@;;

Cabal(Ver1314-080927-0002-0000).jpg
( ̄-  ̄ ) ンー全部うまくいけば12~3くらい残せそうなんだけどなぁ@w@

日曜に少し良いタイムだしてきま^@^ノ


^0^ノ

2008/09/27 00:20 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

最近白い息が朝出るようになってきましたねアリですばんわ~@w@ノ

まったくベットから起き上がれません@p@

てことで眠くてCABALはINしても更新するネタが(ぁ

忙しくてカオスの時間に帰ってこれまsZZZZZZZZZ

ってことでなかなかDにお金稼ぎにもいけずぅであります@0@

露天みると色々B2寺産のものがちらほら見えますが高くてかえませn

こんなのとか
Cabal(Ver1314-080924-2119-0000).jpg
ほしいいいいいいいいいいいいいいいい

けど手持ち700M(o;_ω_)oバタ

B2寺もアクセは出るんですよアクセは・・・・・

バンプ+3S1のおかしな物梅とか色々ってもう^@^・・・・・・

でもかなり安くださないとアクセなんかは売れそうにないですねん@-@


やっぱ+7じゃないと・・・


でも高すぎたらだれもかえませn・・・・・

バイク買えちゃいますもんね^@^・・・・

まーよく出るようにはなったみたいですが@w@

ってことで常時いない牛とかもうどうでもよくてフォガ巡回くらいですがアカコアばかりで@;;@

とりあえずPより先に出して目の前でバイク召還させるのが当面の目標になりま

BLでもB2亡者とか行きますがやっぱLv低くて面白みがありますね~^@^

Cabal(Ver1314-080924-0011-0000).jpg
^@^・・・・・

しかし全体的にLv低いPT組んでいくB2亡者はオススメです^@^

又行きたいのぅ^@^

が、どんな時でもスティグマ→GM→CPで回すのはCooooooooooLすぎて震えました^@^・・・

ソロでB2亡者のボス叩いたら4コンボ目にはあなた死ねまs

^0;ノ



2008/09/26 00:08 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

久々に更新

ですばんわ~@w@ノ

とりあえず放浪してましてお侍さんGに入れてもらっております^@^

一応カタナもってるのでお侍ですねん^@^

モチベも少しずつ上ってきてましてこの先くるリアル事情でもCABAL続けていけそうです^@^

なんか色々WIS貰ったりでモチベ回復してきてます^@^

今日ペアでカオス0;00時行ったらば白4、赤6、F白4、青5とペアで勝ち組な結果が^@^

拾える時はなぜかひろえますねん^@^

B2寺もチョコチョコいけるようになって来ました

チケが21Mとかで売ってるんで前より遥かに行きやすくなってはいますね~

全部NAS産だけどwwww

ドロップはどうなったん?@^

一応拝むだけってことで
Cabal(Ver1314-080922-0138-0000).jpg
この後一撃のもと葬られましたがががががががが^@^;;

ミスリルやっぱ必要ですな~雑魚が痛すぎる@-@

Cabal(Ver1314-080921-2300-0000).jpg


今週も戦争は勝ち越しってことで@@b

^0^ノ

2008/09/22 02:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

今日から

ちとメインキャラで放浪始めました^@^

なんだかんだでモチベがすっかり0になってしまって^@^;;;

B2寺もガンガン行きたいんですけどね~@p@  いく人いないぜ☆

基本ダンジョンが楽しくてCABALしてたのでもうB2寺くらいしか面白いのないし、戦争も空きPTにお邪魔する存在なんで^@^・・・

戦争もどこに楽しむ点置くかで楽しみ方違ってくるんでGではPT別々で行ってましたので・・

まあ人も全然INしないんですけどね^@^;;

ってことで放浪開始です^@^

ま、このまま消えそうでもあるけど^@^・・・・・


^0^ノ

2008/09/19 23:15 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ここんとこ

あまりに忙しいんでIN時間少なくなってますばんわ~@w@ノ

っていうのも三連休ってのが何故か一日も休みなかったって言う^@^・・・

しまいに動画色々見てましたが今頃B1寺ソロ動画とか^@^;;

やっぱ他職ツエーです

WIZなんて装備並くらいのLv134で余裕でクリアーとかあのマテ性能いいですな~

WAとかで35秒でオロカ倒せるか、なんて挑戦してた動画とか鎌クリで一撃6995とか@p@!

なんだかんだで50秒ほどで倒してましたスゲーーーYO@@;

FAのチャクで銃とかいいですな^@^

BLはディスプレイ壊しそうになるだろうからみませんでした^@^

ま、FBの見たかったってので見てたら色々他のを見てたとか^@^・・

FBでも寺ソロクリア16分とか残るほどの速さでビックリ、最後無駄にオロカで殺されてたけど^@^;;

スキル構成が全然違ってたのであれ真似しようかな~とかなんとか

CPスキルLv9以上だったのであっちの方がいいのかなとか

なんせチャクとかあと2,3発クリ多く出てたら1ターンキル出来てたほど、そんなにクリ出てなかったのに

装備もそんなにσ(▼▼;)おれと変わらないのでσ(▼▼;)おれもできるかしら^@^

アー眠い

^0^ノ



2008/09/18 00:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

とりあえず

みんなペットの名前変えてるしなぁ~とか思ったので
Cabal(Ver1314-080914-1918-0000).jpg
変えました^@^・・・・・

運気下がるとか言われたけど彼は上ると言い張るのでこれに^@^

ってことで妹とB2F行くかという事でおねいちゃん連れてってもらったわっ

これで2度目のB2F寺で…o(;-_-;)oドキドキ♪しますね^@^

なかなか行けないのでクエその他あんまり解ってないって言うσ(▼▼;)おれ…o(;-_-;)oドキドキ♪です^@^


ではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
Cabal(Ver1314-080914-1805-0000).jpg
1ボス アリアドネ 難なく撃破@w@

以前これにフルモッコだったのでおねいちゃん嬉し涙で前が見えなくなってしまったよ(w_-; ウゥ・・

あまりに前見えなすぎて2ボスがどいつか解らないまま撃破^@^・・・・・・

2,3ボスは空気と評判だけどなんとか3ボスだけは見れた模様^@^;;
Cabal(Ver1314-080914-1813-0000).jpg
4ボス イスピタも撃破
Cabal(Ver1314-080914-1833-0000).jpg


こいつやってる時にエグゼとダークニス交互に掛ける感じがいいらしい^@^

でもなぜかエグゼかけても動くぅ~とか困る@p@

動いた瞬間に掛けたから動いたのだろうか・・・・と、いう事にしとこう^@^

で、イノベ、Fイノベ、ハードも掛けるわけでハードラックは良いとしてイノベとFイノベ重複するのかな?

GMとはするからするのかもだけど3つ重なったとしてLvすごい下がる事になるんだけど^@^・・・

7PTとかならデバフ効果はすごい意味ありますねん^@^

ちなみにGMスキルはLv15に卍解しております^@^

その後もどいつがボスだかわかりずらいのがチョコチョコ^@^・・・

ここまでもあまり解ってなかったけど、この先はまったくわからないから…o(;-_-;)oドキドキ♪します^@^;;


空気なボスをはさみ
Cabal(Ver1314-080914-1840-0000).jpg
アリヤクのバリア消すMOB倒して3分殴れるらしいのだけ覚えてた^@^・・

んで

Cabal(Ver1314-080914-1851-0000).jpg
アリヤク倒して終了~

やっぱB2F寺楽しすぎますね^@^

チケ落ちるようにしてくれればもっと行けるのにね~

早く実装してくれ運営さん@p@

でペットの名前かえたのでドロップ良くなる筈なのでB1寺にも

結果は・・・
Cabal(Ver1314-080914-1950-0000).jpg
Cabal(Ver1314-080914-2000-0000).jpg
ここでこんなの落ちるのかよ・・・・・と思ったら
Cabal(Ver1314-080914-2010-0000).jpg
いらなすぎる^@^・・・・・・これもペット効果なのか・・・

Cabal(Ver1314-080914-2007-0000).jpg
^@^・・・・・いつも通りなんだけど

Cabal(Ver1314-080914-2017-0000).jpg
\(^@^)/

んでタイムアタックとかしてみたくてオロカで3分丸まる掛かるとかもあれだし一度試しにソーマス飲んでフェンサーオーラで殴ってみようとやってみましたが、とてもマテ切れる前にはたおせません;@;

でも1cmくらい残ったくらい、あんまり変わらないYO

ドロップもこんなんで
Cabal(Ver1314-080914-2024-0000).jpg
最近+8エポも出てるみたいだしそのうち落ちるかなぁ~

Cabal(Ver1314-080914-2300-0000).jpg
真ん中のchに間違えてはいってみました^@^;;;;

INしてみるとあれっ、相方いねーーーみたいな^@^;;

まさにchにいる人次第って感じでどうもなぁ~

^0^ノ








2008/09/15 00:42 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なんとなく

駅に通う比率多目ですばんわ~@w@ノ

というのも、駅でバイクでた~とか色々、フォガでもでた~とか聞くと、とりあえず出ると聞いたとこしか行けなくなります@-@

んでカペラwizエポ当てる為に回したNASの副産物駅チケがごっそりあるので消化の為通う事に

間違ってバイクでるといいね^@^ とか思いながらカオスランプくらいしか落ちないYO

Cabal(Ver1314-080913-2053-0000).jpg
増えてどうするの^@^・・・・・・

駅チケなくなる気がしません(@◇@;) 

さすがにめんどくさくて牛風呂はやってません^@^

狩りもそこそこに飽きてきたのでカオスメインになりつつも20時カオスはいれねぇええええ

一度入れないことあるとクリッコ戦争に勝利する自信なくなるとです@@;;

んで戦争

今日は21chにIN

ってかどうも戦争ch開いた瞬間は22chだけ出ないようで数秒遅れて出るみたいですね

Cabal(Ver1314-080913-2300-0000).jpg
内容なんてもう^@^・・・・・


^0^ノ

2008/09/13 23:59 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ほむ

接続障害はなんか直ったのかな?

今日は結構スムーズにみんな戦争ch入れたみたい

昨日は戦争前に就寝してたので昨日の事はわからず^@^

というか、ch出てきたとき2つしかch出てませんでした^@^・・・・・

ようやくペットのLvがLv3になったことで変なの埋まったからスキルリセットしてトレーニングしてみました
Cabal(Ver1314-080912-2308-0000).jpg
^@^・・・・・・・・・・・

もうLv5くらいまでリセットなしでいくか^@^;;

今頑張ってもどうせおかしなの埋まりまくってって言う結果が目に見える@w@

で、戦争は20chにIN

開始20~30くらいかな、覚えてないや、でコールド勝利

終始拠点攻めのみで一度も死ななかった@w@;

勿論SSは即移動したため撮り忘れ^@^;;;

一度拠点攻め中心の時のスコア見てみたかったのに忘れるなんて(w_-; ウゥ・・

で22chにIN

待機16オワタ\(^@^)/

21ch,22chは100V100にしっかりなってたみたいですね~

ま、途中から参戦する方もいるだろうから開始はどうか解んないけど20chは過疎chになりそう?

開始で38V38くらいかなぁ

でも400人以上は参加してたってことだけど日によって人数も変わるか・・・・

ch2つであれば、なんとか100V100保てたのかなぁ

でも日曜の勝敗で困るからch3つにしたんだろうなぁ~

前のch一つで週の勝ち負けで国家ボーナス付くとかの変更とかなら良かったとか

平日も盛り上がったはず^@^;;  と、妄想してみますた^@^

しばらく様子見ないとわかんないですよね

ではでは

^0^ノ

2008/09/13 00:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

・・・・・・・・・・・・

参りましたね~戦争仕様変更とともに、終戦しそうな勢いですな~

こんなの楽しい人いるのかね~

まずログイン鯖負荷に耐えられず規制とか・・・普通にINすらできないでしょ^@^・・・・・・

それに加えもともと国家別に300人もいるはずないんだからch3つに増設してもどうにもならないでしょ~

まともにIN出来たとして、格chで人数のつり合い取れないってば

戦略、戦術など考えて行動なんてもはや意味すらないって言う・・・・

これは楽しくない@p@;;

ポイントだけとかどう見ても終戦のお知らせですのぅ@w@

で今日は2回グロサリオ回ってみますた^@^

1chのは即移動って事だけしか頭になくてSSとれず

2chのを
Cabal(Ver1314-080910-2300-0000).jpg
明日戦争出るか悩むほどモチベ低下しますん;@;

どうせなら100V100の開催回数3回に増やすとかの方がずっといいですよね~ってメールも送ってみましたが無意味かね^@^・・・・・

B2寺チケすらまだ落ちないしLv上げしかやる事なくなってきた・・・・

あとはユーザー間でいかに楽しむかなのかな・・・・仕様で楽しめないらしい?@^

/(^@^)\(^@^)/(^@^)\(^@^)/


^0^ノ

2008/09/10 23:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

@w@

ログイン画面と戦って・・・・・・・

予定のchにはいってみたものの・・・・・・

Cabal(Ver1314-080909-2235-0000).jpg
^@^・・・・・・

接続障害復旧し始めたので、もう参加できると思ったらこんな事に/(^@^)\

高速でch移動wwww

おやぁ?

ここは負けるじゃないか^@^

すんなりPT組んで参加開始

Cabal(Ver1314-080909-2300-0000).jpg
勝利^@^

南東攻めたけどやっぱ突っ込める人ってのが少なすぎてとてもガデなんて倒せないっす

復活FTも最後の一本が守りかたい@@

ラストは小拠点取りまくりで終了~

しっかし・・・・・いらないこの仕様変更はね・・・・・人によるだろうけど

時間帯で開放増やすならいいとして、同時刻に3つとかどこかコールドさせないととても100V100にはならないのぅ~

相手の人数次第で侵入どれだけ出来るかも解んない

ましてや、全体でどうこうってのも・・・・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

この仕様でどれだけ楽しみ見出せるか、謎すぎますん^@^

忙しくなるだけかも^@^・・・
Cabal(Ver1314-080909-2300-0001).jpg
何分戦争参加できたんだろ^@^・・・・・・・・・


^0^ノ







2008/09/10 00:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

@-@

戦争vh増えたどころかch開かないんで他のchINしようとしたら反応なし・・・

おやっ?

とりあえずログイン画面まで戻ってみると・・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!接続できまてん\(^@^)/

なんだよこれ・・・・・・・

^0^ノ

2008/09/09 22:21 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

げーーーーー

戦争ch今日から3つになってるぅうううううう

今月中って話だったから月末かと思いきや・・・・・・・

今日何処入ればいいんだろう@@;;

格chで強さの偏りなんかおもっきりでそうだけど・・・・

まぁ、今まで回線やPCの関係で入れなかった人などには良い仕様変更ではあるけど自分的には反対だなぁ

B2F寺いけないσ(▼▼;)おれの唯一の楽しみもこれで終了?@^

CABALおわた?@^

^0^ノ

2008/09/09 19:16 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ふぃー

土日で経験地50%貯めてなんとかLv160になりますたばんわー@w@ノ

結局Lv1上るほど狩りしてもB2F寺チケ落ちず^@^・・・・・

もぅどーなのρ(・д・*)コレ

でも戦争までにマテクエ終わらせる事できず意味なかったとかなんとか

戦争終わってからしっかり終わらせました^@^

そんなステだけ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
Cabal(Ver1314-080907-2353-0000).jpg
微妙にオーブがNってから強化不足なのでまだATKだけは+6に戻れば16上る感じで^@^b

といっても武器両方ミスリル増幅埋めのステなのであれだけど・・

この防御なんとかしないと^@^・・・・・・

今日5回くらい寺B1行ったけど赤コアとFコア貯まりまくりで困る@-@

日曜なせん( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)
Cabal(Ver1314-080907-2242-0000).jpg
勝利ってことでb


^0^ノ

2008/09/08 00:08 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なんなんだ@0@?

今日の戦争は@-@

まず戦争chにINするもプロキ即125に対しカペラしばらくたってようやく100人到達とか・・・・

ま・・まぁこんな日もあるさ・・・・とかとか思ってたら・・・・・

いざ開戦してみると南東は普通にいつもと変わらず、むしろ少しきつかったくらい序盤は・・

でも、他の場所がどうもおかしかったらしい

開始15分でもう
Cabal(Ver1314-080906-2219-0000).jpg
こんな状態@p@

南東はいつも通りだったんだけど中央と南西大拠点がスカスカだったようで・・・・・・・

終了が早すぎなのも問題かな^@^・・・開始25~6分くらいで終了したはず

ポイント30いってない人もいたかも・・・・



Cabal(Ver1314-080906-2225-0000).jpg
明日は大丈夫だろうか・・・


で、だ・・・・・・・・

ずーっと狩りしても、寺B1何回いっても未だ出ないB2F寺チケ・・・・・

そろそろ100Mでもチケ売れそうな予感すらします^@^・・・・

実装されても行けないDとかどうなんでしょうかね~

Lvだけあげときますん^@^

^0^ノ

2008/09/07 01:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

昨日は

狩り2時間ほどして戦争待機の為ログアウト

眠いな~とか思ってたらアレ_(・・?..)?アレェ

つぎの瞬間朝3時40分 ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

どうも寝落ちしたらしい^@^・・・

今日も一時間狩りしてやっぱりB2F寺チケ落ちず

最近よくPT狩りしてますがLv高い人とやっててもソロより遥かに経験地貯まるの早いです

ってことでまったく気になりません^@^

経験地吸いたい人“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ってことで今日は目パッチリ開けて戦争IN

どうも・・・・・・・
Cabal(Ver1314-080904-2153-0000).jpg
生き別れた双子の妹と再会できた模様です^@^・・・・

Cabal(Ver1314-080904-2243-0000).jpg
どうも防衛してる時にレガシー持つと団子行かなくなりがちになってしまうま^@^

FBなのでそれはそれで問題ないんだけど今日ってわけでもないけど南東拠点直前でWAとBLさんがイミュニティ使って抜けていきます@w@

これがなかなか憎くて困る とりあえずお手上げ\^@^/

エグゼのクールも単体で47秒(LV20)とか結構長くFエグゼは3分とか一度打ちつくすとただの人だったり^@^・・・

抜けていくキャラがWAとBLでほぼ固定されてるように見て取れるのでこれは抜けていって叩かれてるとこまで行く部隊いてもいいかなとかとか

↓の小拠点は人いない事多々あるので今日はよく処理いってますた エグゼクール中の時ばかりだけど^@^・・

あとFイノベクール長いけどHP6000は軽く下げるのでFBさんは使いまくり推奨

^@^ノ




2008/09/05 00:40 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

まだ解らないけど

とりあえず1時間狩り&B1F寺一回でB2F寺チケドロップなし^@^・・・・

今週1枚でも出れば拾えるものなんだと思えますがどうかな~@-@

って言うかまたコアキューブから白F@p@;;

赤コアの方がゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

なんかコソコソ色んなとこ変わってるけどB2FチケどうにかしてYO

このまま渋るつもりなのだろうか運営さんは・・・・

あと露天でこんなのが
Cabal(Ver1314-080902-2319-0000).jpg
+9になったのか^@^・・・・・・

まーいらない物でしか挑戦なんてできませんよね~

ハイリスク 超ローリターンだから@w@

して

戦争はしっかり待機組みの8番(@◇@;) ウ・・・

chなかなか開かなくてもしかしてと思ったら既に遅し@@;;

なんとか17分前に入れてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

Cabal(Ver1314-080902-2300-0000).jpg

44ポイントでギリいけますた^@^

変な話纏まって攻められてたから纏まってフェンサー状態で殴りまくれたのがよかったか^@^・・・・

17分でバイタルギア40個ほど消えた摩訶不思議@-@

あ・・・・あと携帯FTも^@^・・・

^0^ノ


2008/09/02 23:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

寺いったり狩りしたりラジバ(>oo<) ゴホゴホ

ってことでばんわ~@w@ノ

最近狩りでB1チケやたら落ちるのでB1寺なとにチョコチョコいっとります^@^

ここんとこ良くこんなのや
Cabal(Ver1314-080901-2019-0000).jpg
こんなのまで@-@Cabal(Ver1314-080901-2028-0000).jpg

なんかよく落ちるとです^@^

基本+8エポとか夢見て通ってます^@^

バイクでもいいb

B2のチケは・・・・・・・・・・・・・

明日から落ちるようになってくれるんでしょうかね~@w@

落ちるようになったらなったで行きまくりですな^@^・・・・

狩りもここんとこPT狩りなどチョコチョコ

Cabal(Ver1314-080901-2324-0000).jpg
Gメンバーで狩りも久々だ

今日はSSで稼ぐぜb

で、ついに戦争のコアキューブから赤コアでないものが!!!!

Cabal(Ver1314-080901-2302-0000).jpg
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

F最上級ってなんですか@p@;;;

いつのまにこんなのまで出るようになってるんだ@@;;

これはひどいです@@;; まだ白コア出した事ないのに@@;;

そして戦争で〆@w@b
Cabal(Ver1314-080901-2241-0000).jpg
今日はコールドっした~^@^

^0^ノ


2008/09/02 00:04 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

色々

してましたばんわー@w@ノ

B2寺チケドロップ未実装とわかってても狩りして頑張ってみたり^@^

ようやくLv159になりました~

2時間でまだ4マス経験地上げれるので頑張ればすぐ160届きそう@p@

日曜ってことでB1寺にもチケ狙いに5回行ってみたり・・・未実装とわかっていても@p@;;

まーそこそこドロップは良くて白3、ブルミス2、防壁+4・・・・・・・・ セブンイヤリング+4(o;_ω_)oバタ

鍵クエ時間ないなーと思いながらゴレ部屋でいつもフェンサーしての辞めて素で3組ゴレ殴ったら普通に耐えれました@0@

ので鍵クエ普通にやってもクリアできるぅぅとか

でB2寺も行ってきました

とくにPT選んで行ったわけではないです 行きたい人でいきますた^@^

Cabal(Ver1314-080831-2333-0000).jpg
明らかにクエ受ける前にザコほとんど倒してしまったっていうSS( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で1ボスは超えれませんでした(w_-; ウゥ・・

何回かやり直した物の30秒で減らせるHPは見た目6分の1くらい(o;_ω_)oバタ

ザコは隔離したもののダメがでかくてどこかで誰かが倒れていくという^@^

高火力PTなら問題ないんでしょうね~

ま、ひどいDです@@;;

Lvも最低160台になってないと話にもならなそうなDですね@p@;;装備も

PT編成もかなり重要ですな@@

チケも拾えるようになってもこれだと俗に言う灰な方でPT編成できる人以外行けないDみたいでこれはどうしたもんかね~

まさに一部しか行けない  そんな感じのDだとこれはこれでゲーム全体に影響あるような気するけど・・・・

でも行くけどねっ^@^

Cabal(Ver1314-080831-2300-0000).jpg
勝った~  のでとっととLv160までがんがります^@^

^0^ノ



2008/09/01 01:19 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
