

--/--/-- --:--

さてさて

B2F寺チケ拾った人いるんでしょうかね^@^・・・・

回りも誰一人として拾ってないという・・・・・・・

昨日は戦争サボってまで狩りしてたのに(w_-; ウゥ・・

まーでませんねぇ~

B2はまだ行ってませんが土日で行ってみようと思います^@^

ってことでMOBが硬いだのなんだのってことで試しにこんなの用意してみましたが
Cabal(Ver1314-080828-2334-0000).jpg狩りでは用ないかも^@^・・・・・・・

ただナスバイト級の硬さになると断然こっちの方がいいですね~

戦争のWA殴る時と^@^・・・

ATKに目が眩んで+6オーブNらせて+6に戻んなくて倒れそうです@-@

+7になれば970 カタナもいけたら994とか夢のよう@-@

Lv160マテクエおわれば1000いきますな@-@


クリダメスカスカになるけど@@;;

Cabal(Ver1314-080828-2300-0001).jpg
本陣落ちてても本陣行くに行けない南東が歯がゆい@-@

^0^ノ



2008/08/29 00:22 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

特にメンテ追加もなく

メンテ終了とか奇跡かの^@^・・・・

まー色々変更点満載なようで

エグゼ食らったらフォースアサルトで飛んでいけねーとかとか

チャクリスにデバフきくーーーとかとか

ペットの名前変えるのお金たけーーーーとかなんとか^@^・・・・

とりあえずペットスキルぶち込んでみたらクリ率1%はいりますた^@^・・・・

しかしペットスキル消すのにアイテム必要なのはいいけど入ってるの全て除去はきついのぅ

とりあえずB1寺にB2チケ探索にペアいったものの普通の寺でおわりました@@

結構出がわるいですな~

ってか久々にペアしたような

FB2人ペアは初ですた@w@  なかなか楽しいじゃないか^@^

B2寺はやっぱり行く人いなくていけずでしたが、まこの辺は予想通り

Cabal(Ver1314-080826-2300-0000).jpg
獲得Wxep変更されてますね~

あとバイタルギアのCTなくなってて高速回復したのには衝撃w

^0^ノ

2008/08/27 00:47 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

アレ_(・・?..)?アレェ

寺でブルミスが全然落ちないとか言っておきながら今日2回行ったら2回ともブルミス落ちるという
Cabal(Ver1310-080824-0857-0000).jpg
1ch見てきたらブルミス売りおおいこと^@^・・・・・・

あ、そうそうようやくヘッポコFBのアリ子さんも
Cabal(Ver1310-080824-0934-0001).jpg
寺ソロクリアしたぜ@w@b

もちろんバフポなど一切使ってませんが・・・・・・・鍵なんてやる暇ないんですけど@-@

まー出てませんが^@^;;

一回くらいマテオーラで叩きたかったけどやっぱSPそこまで貯まらない@-@

コンボでガンガン減っていくから困る@@;;

まー奇跡的クリアってことでb  クリよく出てたのでむしろ時間に余裕あった@-@

次はB2亡者だな( ̄~ ̄;) ウーン

そういえば

σ(▼▼;)おれのペットの名前が青文字で表示されてるんだけど他の人はみんな緑に見えるのね
Cabal(Ver1310-080824-2344-0000).jpg

本人から見たら青文字表示だと思ってたけど、どうも違うみたいナンデ@-?

同じ小林さんでもやっぱり色ちがうっていう

Cabal(Ver1310-080824-2300-0000).jpg
日曜勝利!!

コールドでは流石になかったけど日に日にスコア差広がってます

今日は約5万

なんでも今日で通産121対121勝らしく明日勝てば勝ち越しらしいです^@^

明日で20連勝ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

^0^ノ

2008/08/24 23:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

*o_ _)oバタッ

NAS実装から計7000円も掛けてようやく・・・・・・・

国家アバターカペラWIZ当たりましたーp-

結局ほしくてスロってしまう俺^乙^

久々にポンボス回ったけど白コアは出るけどなかなかブルミスがでない

寺でも出ない@-@

前はポンポン出たのにすっかり出なくて露天売りも80Mとか高い;@;

でも密かに経験地は5%貯まるくらい密かにうまい@-@

狩りするより飽きないところがいいかもですね~

Cabal(Ver1310-080823-2255-0002).jpg
ビアー4本飲んで参加した戦争@-@

これで4連続コールドゲーム

最近携帯FTがなかなか効果あってレイズ待ちとか利用してよく建ててます

お金で建てると負けた時悲惨ですが^@^・・・・・

コールドなんかより日曜勝たなきゃですね~日曜~

^0^ノ

2008/08/24 02:52 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

あら

最近戦争ch入って数分すると落ちてもいないのにログアウト扱いでGチャCチャwis出来なくなる現象多発しとりますばんわー@w@ノ

なんだかんだで
Cabal(Ver1310-080821-2241-0000).jpg
今日は南東開始で復活建ったら移動予定でしたが復活建設段階で護衛の人見当たらない状態だったのでそのまま護衛しつつ人も少なめだったので防衛に

でも北西落とされてのち中央取れた分南東も忙しくなった@-@

1chで期限付き+8エポ売ってる人いまして
Cabal(Ver1310-080821-2327-0000).jpg
個人的につぼにはまった/^@^\

どんどん値下げするんでネタに100Mで買おうとしたけど200Mで売れたらしいです^@^;;;

最近バイク売り多いけどなんだろう@-@?

^0^ノ

2008/08/22 00:08 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

最弱FBの

アリ子さんもついに・・・・・
Cabal(Ver1310-080820-2320-0000).jpg
騎士を名乗ることになりますた@-@

まあ、特になにも変わりませんががががが^@^;;

そろそろLV160台にならないと弱すぎて話しにならなそう@-@

Lv170の方とかにボコボコされそうですーp-

最近アリーナも行ってないのでさっぱり経験地貯まらず~  ってか時間ないんです@-@

騎士になる日をコールドゲームで飾った一戦
Cabal(Ver1310-080820-2254-0000).jpg
今日は序盤から北西に

数では同じかそれ以上プロキいたんですがなかなか復活FT建たずーp-

どう見ても余裕だったので余裕と言ってしまったんですがプロキの数が復活建つ前にどんどんへっていくんですよね~@-@

@1割ってとこであの世に送られFT自分も立てれずーp-

3人くると護衛5人ヒーラー一人いても阻止されました;@;

やっぱフルバフのWAさんに立ててもらうのが一番かもしれません@-@

眠いのでこれにてzzzzzzzzz

^0^ノ

2008/08/21 00:16 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

むほっ@-@

カペラ国家アバターWIZ買おうとしたら売ってないのね~(o;_ω_)oバタ

どうもNASで当てないと手に入らないとかマジ泣ける(w_-; ウゥ・・

ってことで5000円分シルバーチケ買ってスロってみました・・・・・・・が

Cabal(Ver1310-080819-2327-0000).jpg
WIZアバター(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

WAとか物凄く要らないんです、WIZほしいんです;@;

罠すぎるのでこれにて辞めました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

Cabal(Ver1310-080819-2300-0000).jpg
今日は、ってか今の連勝中にPTで行きたい場所希望聞いてそこでPT内でうまくできない事など練習しています

あとずっと南東防衛ばかりってこともあって他も行きたいって事でって言う

ま~チャット見るとか色々基本的な事などだけど忙しくなってしまうとそれが疎かになりがちだったので直してます

ってか、見れるだけでPTの行動もまとまりますねん@-@

今日はレイズ時以外でも纏まって行動できてたので忙しくても揃って行動できるようにとかFT建設時の護衛などなど色々^@^

まー南東は団子以外そこまで揃う意味も少なめであれなのでしばらく他ばっかり行きまする^@^

^0^ノ

2008/08/20 00:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

( ̄~ ̄;) ウーン

明日実装のρ(・д・*)コレ
info080815_4.jpg
罠の予感がしますが、これでしか手に入らない物ってのもどうかな~とかとか思ってますが、どんな物なんでしょうね~

まーやってはみますが^@^;;;;

それよりも国家アバターですかね、マーシャル買いそうですーp-

先に罠実装されますが、ペットをって気します@-@

Cabal(Ver1310-080818-2300-0000).jpg
連勝中~

勝ってるとお金少しずつ増えていくことにようやく気づきました@-@

しっかしまだコアキューブから白コア出ません;@;

まいった\^@^/

^0^ノ



2008/08/19 00:04 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

2日ぶりに

戦争に参加しました^@^
Cabal(Ver1310-080817-2246-0000).jpg
どうもコールドゲームでした@w@

今はカペラも色々試してる時なんだと思います

プロキもそうでしたからね~連敗中は

ただ、バラバラに動く人増えればすぐ負けれると思います@-@

まー色々ですね^@^

キャンプは予想通り凄まじい天候で強行しました  

痺れました@-@ 寒すぎる(@◇@;) ウ・・・

風邪引けたのでぐったりです;@;

^0^ノ

2008/08/18 00:18 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

久々に

LVアップしましてやっと158@-@

段々経験地もらえなくなってきました

でもポンの奥ならまだなんとかって感じですね~

ドロップはあれですが初めて
Cabal(Ver1310-080814-1345-0000).jpg
まともな物が^@^・・・

白コア落ちるなんて知らなくて

σ(▼▼;)おれ「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ」
σ(▼▼;)おれ「白コア落ちるんだーザコからでも~^@^」
駅員さん  「今頃・・・・・・・・」
σ(▼▼;)おれ「(@◇@;) ウ・・・」

今頃知りましたーp-

Cabal(Ver1310-080814-2300-0000).jpg
お盆だから人少ないかなとか思ったけど結構いつも通りでした^@^

連勝続いてますね~

南東は団子作らずまっすぐ南東拠点目指してくるカペラばかりで非常に(; ̄ー ̄川 アセアセしてました^@^

拠点内にしっかり人いたので一度だけ落とされただけでリカバリも早かったとです^@^


σ(▼▼;)おれはレガシー装備してフェンサー状態多目でやってましたがエグゼクール中むなしいです;@;

さて海いってきます~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

^0^ノ

2008/08/14 23:44 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(´▽`) ホッ

やっとお盆休みに入って今日からまったりしとります ̄O ̄)ノオハ

飲み会続きで、仕事→ビール園→ススキノ→運転代行呼んで帰宅→酔いながらカバル→朝寝坊のコンボで3日間過ごしてました@-@

イベントのパンダもサイドでも見つからなくなってきて気づいたら
Cabal(Ver1310-080813-1843-0000).jpg
森でしか見つけられません@-@


エクステまったく落ちないYO(@◇@;) ウ・・・

なにやら上エクステも落ちるとかなんとか・・・・まー出ませんね^@^下級すら出ないから@p@;

Cabal(Ver1310-080813-2300-0000).jpg
2日ぶりに戦争参加

だんだん騎士とか執行者増えてきましたね~

σ(▼▼;)おれあと80万ほど足りないようです

ちとB2の名誉クエ頑張るかな^@^・・・・

^0^ノ

2008/08/14 09:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ついに

パンダ飽きてきました

もっぱらパンダの狩り場はサイド、ってかサイド以外見つけられない@-@
Cabal(Ver1308-080811-0011-0000).jpg
まあ隔離すればどこでもスキル放置な感じで狩りできますねん

しかしHPポットとリタストしかでないから困る@-@

というか、低Lvパンダより高Lvパンダの方がアイテム落とす個数多いです

なのでサイド中心の牛チラ見しながらチョコチョコやっとります^@^

牛はいませんけど@-@

あとは名声クエも少しずつやってますがB2って赤字には全然なりませんね~

結構良い稼ぎになってます

ま、赤コアばっかで製造物??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??って状態ですけど・・・

Cabal(Ver1308-080810-2300-0000).jpg
久々にワープ帰ってきた!!

これで狩りする気にもなるってもんです^@^

そろそろLv160まで頑張らないととか思ってるんですが狩り続くだろうか@-@

カオスで終了な予感しとります

^0^ノ

2008/08/11 00:32 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

どうも4連勝しとります

最近の戦争^@^
Cabal(Ver1308-080809-2300-0000).jpg
南東が落とされて復活建てられても落とす事が出来る様になってきたのが一番最近変わったとこですかね~

確実に拠点内入ってガデ叩ける人増えてきました^@^

お陰で2コンボで死亡とかハードラック掛けて死亡とか少なくなってガデ叩ける時間も増えてやり易いです^@^

やっぱワープないと狩りだるくてやる気になかなかならずLVあがってません@-@

明日勝ってワープ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

今日はカオス2回行って白一個しか拾えずルレで負け負け組みでした@p@;

拾える時は2人でも4つとか拾えるんだけど運ですね^@^;;;;

^0^ノ

2008/08/10 00:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

いつ以来でしょうか

久々のコールドゲーム
Cabal(Ver1308-080808-2242-0000).jpg
ほんとはコールドゲームと出たところをSS撮ったつもりで全然ちがうの撮ってたって言う\^@^/

σ(▼▼;)おれに踏まれてる人はコールド前に倒した人です、決してコールド後ではありません^@^;;

戦場から出れなくなっちゃうからね~

Cabal(Ver1308-080808-2243-0000).jpg
お盆前は忙しくてゲームどころでなくなってきました

お盆休みもなんか週間天気予報だと天気悪いようで困る(≧ヘ≦) ムゥ

もっと困るのは、どんだけ天候悪くても2泊3日で海にキャンプ毎年行くところ

だれも辞めると言わないからマジで困る~~~~~~~(;_ _)O パタ...

σ(▼▼;)おれもだけどww

^0^ノ

2008/08/09 00:17 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

パンダばっかり探してて

戦争以外やってませんです@-@

パンダも初回下級エクステ落としたっきり落としてくれません(w_-; ウゥ・・

この期間中に下級エクステ集めまくってミスリル増幅梅作る予定なんだけどなかなか;@;

露天も若干安くなってるもののまだ100Mとかだしな~

まー気長にパンダ捜索して集めたいと思います^@^

Cabal(Ver1308-080807-2300-0000).jpg
今日の展開はマレだけど南東捨てた時に中央落とせたのが一番でかいですね~^@^

ま、色々楽しかったです^@^

^0^ノ

2008/08/08 00:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

おやぁ?

時間になっても戦争chが出てこない

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

10分ほど待って・・・・・とりあえずINしようとしたらログイン画面にもどされました(@◇@;) ウ・・・

戦争chに急いで入るも待機18(@◇@;) ウ・・・

しかたないのでパンダ殴ってました^@^

後々こんなメールが
Cabal(Ver1308-080806-2236-0001).jpg
なんでこの時間に障害が\^@^/

しかもσ(▼▼;)おれ一部の人にヒットしてるし@p@;;

今日は結果みたら圧勝だったみたいですね~

あー参加したかった;@;

^0^ノ

2008/08/06 23:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

パンダ再来

なんぞこれ?@^

張り切って探してみたらばスキル放置の的になってるぅ~~とかとか;@;

つまりスキル放置できないMAP行かなきゃいけないってこと?@^

ってことでサイドで見っけました
Cabal(Ver1308-080805-1940-0000).jpg

前回と同じ場所して同じドロップのようですね~

まーB1寺チケがB2寺チケに変わってるとは思いますが・・・・・・

BLさんならツメ&フィアスネスで高速で削れます

σ(▼▼;)おれのBLがLv108なので低Lvマップでないと狩れないのですがスキル放置が・・・・・

次は見かけたら高速で削って倒しますね^^^^^^^^^

案山子に移動してくらはい^@^

あ、でもLVショボイからスキル時間短いんだった@-@

で、最近幸運装備で駅とか行ってたんですけど、意味ないことが判明

内のGメンバーのもとB2マニアであり、寺住職になりつつあった今駅員やってる方がなんと・・・・

駅でバイクブルー出しました@w@!!

しかも出だしに置かれている青い宝箱から^@^・・・・・・・・・・・・・

どうも何処からでも出るらしいです^@^;;;

Cabal(Ver1308-080805-2300-0000).jpg
ボロボロにされちゃった

ガデリポすると解ってても、もはやどうにもならないから困る@-@

拠点外からガデ攻撃してどうするのかな@-@ おまけに側まできて拠点内に入ろうともしないでPC相手にしてるという、復活建ってるからPC倒しても数永久にへらないのです@p@

σ(▼▼;)おれにはわかりません\^@^/

^0^ノ



2008/08/06 00:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(◎_◎) ン?


今日も幸運装備でボルケと駅などチラホラ

とにかくなにか落ちれば行く気になるから不思議ですね@w@
Cabal(Ver1299-080804-2111-0000).jpg
こんなんでも・・・・・・・・・・・

んな馬鹿な\^@^/

その分狩りできないのでカオスをチラッと行って着ましたが毎度経験地5%貯まるのがいいとこです@-@

今日はエントで逃げ回りクアドラ沸く寸前からフェンサーで出来るだけ殴ってみましたけど( ̄~ ̄;) ウーン

どのみち一度逃げないとでフルで叩けないから変わらないのかな@-@

Cabal(Ver1299-080804-2300-0000).jpg
今日も南東一度落ちてしまったけどすぐリカバリ出来てそのまま勝利!!

騎士までまだ遠いです;@;

^0^ノ

2008/08/05 00:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

実はかれこれ

1年半前からチタンバトルブーツの製造抜けれなくて未だ頑張ってるσ(▼▼;)おれですばんわ@w@ノ

ってことで久々にHP自動回復埋まったんで

Cabal(Ver1299-080803-2104-0000).jpg

いざo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

Cabal(Ver1299-080803-2105-0000).jpg
+2・・・・・・・・・・だと?・・・・・・・・・

嫌なヨカーン@0@














Cabal(Ver1299-080803-2105-0001).jpg
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

またか・・(w_-; ウゥ・・

実際証明も6回失敗していてもはや、抜けれるPCってのが最初から決まってんじゃねーかとか思ってしまう(@◇@;) ウ・・・

カバル終了までになんとか職人に・・・・・・@-@

で、カオスランプ100個買ってエクステ下級狙って惨敗した時に出た駅などのチケで金欠解消しようともぐってます
Cabal(Ver1299-080803-2334-0000).jpg
フハハハハハハハハ

全身幸運装備丸出しで通ってますがなかなか関係ないものがでますね^@^・・・・・・・・

ボルケもこれで行ったらばオスミブレS2とかでましたん^@^v

時代は幸運装備かもっ!!

Cabal(Ver1299-080803-2300-0000).jpg
今日は惨敗でしたね~

内のPTもなんか重くて落ちてしまう人もいたり7人が5人になってもうた^@^;;;

^0^ノ

2008/08/04 00:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

INしようとしたら

凄まじく16chに人集まってたので行ってみたらば・・・・・
Cabal(Ver1299-080801-1948-0000).jpg
イベントやってますた^@^・・・

ってかなにも知らない俺^乙^

そして途中参加なのでルールもわからん\^@^/

なんかカペラとプロキに一人ずつGMさんいて倒せばいいって言うルールだったのかな@-@?

一度終わるとメールで問題が出されてなにか貰えるようでした

Cabal(Ver1299-080801-2300-0000).jpg
なんといってもFT折りまくり部隊様様です^@^

それだけでスコア的にはいつも優位なんですよね~押されまくっても結果のスコア差がすくないのはこのお陰かと

南東は拠点のFTのとこに来たFSさんのAODに釣れまくってましたね~プロキ@-@

Nチャで注意されてても止まらないという

普段来ない人多かったのかな? その分他が薄くなってるのでいろんな意味でダメなんですよね@-@
拠点叩きにきたカペラに反応すらしないからのう@-@

個人的なお話ここから

今日は一発でこの人ってわかるカペラFBさん南東せめて来ててTUEEEEEEEEEEEE

なかなかHP満タンの時に合えないけど1対1で少し出来たりとか面白かった~^@^

まー殺されましたがががががががが^@^;;;

見ててうまいなぁ~とか、FBのCooooooooooLさ出してるって言うか参考になりますん^@^

いつも南東きてほしかったり^@^

^0^ノ

2008/08/02 00:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(w_-; ウゥ・・

どうもLv9名誉クエでもらえる名声とLv10名誉クエでもらえる名声が同じと聞いてぶっ倒れました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

なんでLv9と10は同じなんだろう@@;;

トトロの時サボって集めたのに(@◇@;) ウ・・・

もう少ししたらアップデート来るようですね~8月下旬とかなんとか

個人的にはペット機能実装がやっぱ楽しみかなぁ~

なんせ初めての課金がペットなので@-@

あとアクセですね~+7以外うれなさそう@p@

B2寺実装前にはσ(▼▼;)おれも名誉Lv11になれるので+7アクセ拾いに通いそうです^@^

Cabal(Ver1299-080731-2300-0000).jpg
3連勝ならずっ

南東拠点が序盤から取れなくて(w_-; ウゥ・・

明日こそっ

^0^ノ

2008/08/01 01:15 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
