

--/--/-- --:--

久しぶりに

戦争2連勝ですね^@^
Cabal(Ver1299-080730-2300-0000).jpg
最近レガシー持ちたくて、見つけたらスペース連打してますがFB的にレガシー装備しただけでは微妙すぎてフェンサーした方がましな気してますけど、レガシー装備でフェンサーオーラすると・・・



何度やっても3~4人ほどなら無双出来るんですがどうですか?@^

CPスキルで一発1000ダメ連打とか出るのでトータルいくらなのか多段なので解んないけどWAの気持ちに一瞬だけなれるようです^@^

非ダメも恐ろしく少ないのでこの時だけ死ぬまでPC無双してます

団子に向かって・・・・

某所ビアガーデンなる所で酔っ払いつつ帰って即寺行くと
Cabal(Ver1299-080730-1940-0000).jpg
良い物落ちるようです^^

周りが酒好きなので困る・・・・今日も(@◇@;) ウ・・・


^0^ノ





2008/07/31 19:23 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

@-@

Cabal(Ver1299-080729-2300-0000).jpg
何とか勝ったようです^@^

南東防衛に楽しみ見出してからべったりですが、今日実はラストガデHP2割切ってましたアブネーーーー

平日は更新ネタないです@@;;

無理せず色々書いていきま^@^

^0^ノ

2008/07/30 00:35 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

うほっ

相方が凄まじい服を作ったので
Cabal(Ver1299-080727-1423-0000).jpg
σ(▼▼;)おれも出きちゃうんじゃねーか、もしかしてwwwwww

っと勘違いしてミスリル服を製造してみますた^@^

以前ミスリルキューブの時点で燃えたので…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら

Cabal(Ver1299-080727-1529-0000).jpg
まず2個ミスリルキューブ成功(´▽`) ホッ

問題の中身はぁ~~~~~~~~~~~~~
Cabal(Ver1299-080727-1532-0000).jpg
(@◇@;) ウ・・・
Cabal(Ver1299-080727-1532-0001).jpg
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

(w_-; ウゥ・・泣きそう・・・・・

これにてお金切れ起こしてまいってますん;@;

今日は時間あったのでB2にちょろっとソロ~

何処まで無理して纏めても死なないか

これがなかなか把握できない@~@

あまりに無駄が多いせいで、鏡クエ終わらせてキルリフルモッコにしたら4回やってもこんだけしか時間のこらない(w_-; ウゥ・・
Cabal(Ver1299-080727-2037-0000).jpg
トトロもガチで殴りきれないのでこまった(>_<")

Cabal(Ver1299-080727-2053-0000).jpg
トトロ部屋のザコ隔離して2体倒したらもう時間が・・・・・

ってか今回は4体目で殺されて終了しました(; ̄ー ̄川 アセアセ

トトロやる前に時間40分くらい残ってないと俺は無理らしいです@@;;

あ~~~~~B2も寺もソロクリアできん\^@^/

戦争ペタ
Cabal(Ver1299-080727-2300-0000).jpg
負けちゃいました

ま、色々な人とPT組んで参加できるので楽しいです  うん

勝てばもっと^@^;;;;;;

^0^ノ

2008/07/27 23:47 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ついに・・・・・・・・

戦場から帰れなくなりましたばんわー@0@

戦争終了してから殺されると戻れなくなることは聞いていましたが・・・・・・ついに俺も^@^

初体験なので張り切ってカペラ本陣までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
Cabal(Ver1299-080725-2308-0000).jpg
こう見ると、要塞の様に見えますね^@^

俺だけですよね^@^;;;;;

時間表示されてるけどこの時間から動いていません

復活したら時間表示されてました

でも、悲しい@@;;

誰もいない\^@^/

当たり前か(。・w・。 ) ププッ

ので、時間まで座り込んでました
Cabal(Ver1299-080725-2315-0000).jpg
結果のSS焦って取り忘れたので無しと

でも仮初のスコア一位を獲得しますた^@^
Cabal(Ver1299-080725-2322-0000).jpg
(ノ_・、)シクシク

^0^ノ

2008/07/26 00:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

泣きそう(w_-; ウゥ・・

こうなるから
Cabal(Ver1299-080724-2041-0000).jpg
昨日はあまりにクリでないからフェンサーしないでオーラとか血迷ったら死んだし、フェンサーだけだとあとちょっとぉおおおおおおお   ってとこでρ(・д・*)コレです;@;

マテオーラできれば良いのにSP貯まりません@-@

格場所でしくじったりで;@;

クロガを4体以上背負うと即死するのは俺だけですか、そうですか;@;

狩りで出たチケもあと1枚でどうしよう@@;;

Lv160まで上げた方が早い気してきました(@◇@;) ウ・・・

戦争も勝ったり負けたりで楽しいですね~^@^
Cabal(Ver1299-080724-2300-0000).jpg本陣落としに行ける位戦力固定でいれば防衛も攻めに変わってまた楽しい^@^

微妙なタイミングなんでしょうね~

ま、負けても勝っても楽しんでます^@^

^0^ノ

2008/07/25 00:26 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

いい加減

戦争のみってのも

あれなので

と、言っても時間もないので・・・・・・・

スキル経験地100%+のコンボしてもSP増えてくぜ~、な時に

お参りしてきますた
Cabal(Ver1299-080723-2104-0000).jpg
いやああぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁっぁぁぁ

ハアハア

マジでクリでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

(@◇@;) ウ・・・

もう・・・・・・俺・・・・・ソロクリアダメかもしんない(w_-; ウゥ・・

チャクなんてマテオラ切れる前に余裕で倒せるくらいクリでてるのにぃいいいいいいい

オロカに回したいんですけどそのクリティカル@p@

無理ですか、そうですか;@;

ドロップも青コア5個とか(/´△`\)ヤメテー!!

あれか

フェンサーCT中も殴ればいいのか・・・・・

次ためすか^@^;;;

でも死ぬなきっと^@^;;;;;;;;;;;;;;;

戦争結果もペタリンコ
Cabal(Ver1299-080723-2300-0000).jpg
^0^ノ

2008/07/24 00:01 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

おや?

文字の大きさが正常になりますた^@^

^0^ノ

2008/07/23 00:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なんだか

仕事ある日はIN→10分狩り→戦争→OUTみたいな

なんか限られた時間の中でリアルとのバランス取っていくのが出来なくなってる様な気がちらほら・・

もともとネトゲ自体カバルが始めてだったりするんですねσ(▼▼;)おれ

で、寝る前の暇な時間がって事で始めたゲームだったりで、なぜかハマリ^@^・・・・

リアルの比重がどんどん上ってきてるのに睡眠時間削ってっていう・・・・

なんか・・・・






















こんなんでいいのか俺\^@^/

ってことで・・・・・・文字を大きくしたはいいけど・・・
元に戻りません@p@



Cabal(Ver1299-080722-2300-0000).jpg

自分など勝利に1mmも影響してないと自覚しつつも嬉しいもんです

しかしゲームでのσ(▼▼;)おれの弱さは異常ですな@@;;

まいった\^@^/

^0^ノ


2008/07/23 00:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

( ( (((_⊿_) ゴロン

って後半ひっくり返されました今日の戦争(@◇@;) ウ・・・
Cabal(Ver1299-080721-2300-0000).jpg
ま、以外と大変なんですよね南東も

今日は団子潰し内から5名   のみ(@◇@;) ウ・・・

昨日よりカペラの団子若干多かったかなぁ~

20はいたかなぁ~

飛び入りで団子してくれる人もいたんですけど、飛び入りなのでいなくなるわけで・・・

まー最初からガデだす人いて拠点でのバリアHP減ってからガデ出しってのができなくて、いきなり困ったわけですが

一度落とされた時タイミングも悪かったかなぁ~

7時もきつい場所ですので押されつつ押し返しつつなのですが、たまたま7時から抜けてきた部隊とこちらの団子に挟まれた&南東を拠点に3時方面行ってる人がいなかった

かなぁ~

下のSラインも同時に攻められてたみたいで敵本陣からのもWA、BL抜けてSラインいってしまったかな~

当然カペラは全員マテなのでっていう

まー完璧に抑えるとすれば南東大拠点なんだけど、どちらかが抜かれればやっぱきつくなるので南東大拠点死守したいかなぁ~

まー相手は敵本陣からしか復活ないわけだけど、なんで潰されるんだって言ってる奴いた気したけど
相手20にこちら5で抜かれるだろう普通に

できるのなら5人で押さえきってもらいたいもんだねぇ~

たとえばマテカペラ10~15くらいで拠点殴られたら速攻で落ちるんだけど人が薄い時はやっぱどうにもならん訳で

まー5人ほどで団子潰し行ったことあるPTなら気持ちも解るでしょう

そんな時は必ず落とされてるわけだから

むしろ今日は後半まで良く待ったと思う  内のPT頑張ってましたよ~~っと

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

残ったフォースタワーがっ

あるのにおかしいね^@^・・・・・・・・・・


^0^ノ



2008/07/22 00:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

プロキオン\^@^/Ⅱ

ワープを掛けた一戦ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
Cabal(Ver1299-080720-2300-0000).jpg
全ての項目でポイントリードで勝利!!

これでB2行く時楽々移動できるぜぇぇぇぇぇぇっ!!

今日は最近南東落とされることもあり南東防衛団子アタックに

今日は団子で攻められることも少ないくらい潰しがよく出来てたと思います

こっちもマテで団子してましたからね~ 結構攻めれたくらいですね^@^

バリアのHP減った時にしっかりガデも出せたし^@^

でもフェンサーした時HPなくなってバイタルギアで回復に行く前に戻れず死亡しまくり(@◇@;) ウ・・・

せっかくフェンサーしてるのにもったいなかった;@;

てか、やけに後衛から攻撃飛んで来たような気すらする^@^・・・

HP全開で戻れればフェンサー2回してるのと同じですしね^^

Lv9名誉クエ終わったんで、Lv10受けてみました

これは・・・・・・

Lv9より楽じゃね?

って感じですな~^@^

でB2ソロってクエアイテム拾いにいくはずも、普通に進んでました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ソロじゃ~なかなかガンガン進めないっていうかマテもあんま出来ないので慎重に進みすぎるせいか時間たんなくてやっぱトトロ2~6体の間で時間なくなる@-@

まーσ(▼▼;)おれが6体やれる時点で奇跡ですがね^@^;;

今日は2体でソウルクエもやれませんでした;@;  進み方考えないとだめだなー@@

Lv10っていくら名声貰えるのかすら解っていません▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

あとやっと頭が+7になりますた
Cabal(Ver1299-080720-1950-0000).jpg
+7成功する時って途中からストレートにアップしてく気がするのは俺だけかな@-@

ま、Nってから昨日まで+2で使ってました^@^

^0^ノ



2008/07/21 00:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

プロキオン\^@^/

フハハハハハハハハ勝った^@^v
Cabal(Ver1299-080718-2300-0000).jpg

ロビーでのLチャなんかの効果が少しずつ結果に結びついてるんではないでしょうかね^@^

内のPTも前よりずっと動きその他良くなってきてると思われ^p^

今日は元Gメンバーの方がはれて待機なしでINできたので色々教えつつ参加~

やっぱうまい人って慣れるのも早いのね...( = =) トオイメ

実際一緒に行動したほうが、教えるのって楽でもあるしσ(▼▼;)おれチャット遅いし(。・w・。 ) ププッ

この調子で日曜も勝利してワープ取り返したいですね~

B2、ポン、森とワープないとえらい不便です;@;

時間無いながらも、少しずつLv上げ進んでますん

早く160になりたいとです

で、今日は人の多い0;00時アリーナにチャレンジ



クリッこ戦争敗北(@◇@;) ウ・・・

クリックから修行してきます;@;

^0^ノ

2008/07/19 00:26 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(゜_。)

今日も惜しかった~ペタ
Cabal(Ver1299-080717-2300-0000).jpg
明日は勝っちゃうかもっ!!

そういやカオスエポBOXは見事に届いてませんでした??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

寺B2なら少しは8エポドロップ確率上がるのかなぁ~

でも装備やばくて実装されても大変だって言いう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なかなかお金稼げなくてきついですよね~

下級エクステも高いから製造してって感じには・・・・・・・・・・・・なかなかなれず困った\^@^/

カオスランプでも買い込んでねらってみるかなか~

でも、買ったほうが安くすみそう^@^;;;

ま、狩りで製造物でも出れば良いんだろうけど未だミスリルドロップしたことないし、そろそろ見たいです;@;


^0^ノ

2008/07/17 23:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

Cabal(Ver1299-080716-2300-0000).jpg
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

久々に勝った(w_-; ウゥ・・

泣きそう(w_-; ウゥ・・

なわけない^@^

まー均衡した状態で終盤でどうなるか解らないからラストが肝に^@^;;

どんどん良くなる開始前&終了後のロビー
Cabal(Ver1299-080716-2310-0000).jpg
相変わらず彼のうまさは異常ww

この影響受けまくって、GメンバーとPVやってますた^@^

フォースアサルトいいねやっぱ、使い勝手よすぎるww

でもあんなマネ常になんて出来ません\^@^/

今日はWIZ2の予定がWIZゼロ\^@^/  マテつかえねー

PTはさっさと組んだ方がイイね、あとで居ませんとは言えなかった(。・w・。 ) ププッ

相方が忙しすぎるのでしばらく困りそう@p@ 平日だけね^@^

^0^ノ

2008/07/17 00:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


タイトルと関連ない記事いつも書いてます^@^

だって、タイトル困りません? もう常に適当でいっとります^@^

8時アリーナにまず行ってきまして、PT拾ってもらいましたらなんと、なんとWIZ4人もいる\^@^/

w( ̄△ ̄;)wおおっ!なんと豪華なww

序盤レイズ切れても、切れてもレイズとんで来るってスバラシイィ

でもオーラのみ(。・w・。 ) ププッ

ゴレムからフェンサーしだしたけどやっぱFBフェンサーしたらSPガンガンなくなりますね~

結構うまくSP配分できた感じしたけどオロカの良いとこでSP切れで逃げ回ることに(@◇@;) ウ・・・

FBの宿命デスカ;@;

って逃げ回り始めたころにはなんか綺麗にモンス片付いてプルマしかいなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クアドラあたりで半々に分かれてたのがやっぱいいのかな、全然わかんないからマジで困る^@^;;;



Cabal(Ver1299-080715-2300-0000).jpg

なんか良い感じのロビーに戻ったプロキみたいな

どう負けるんであれ、ロビーはこうでないとねっ

開始前、終戦後のロビーで色々プロキの個人Lv底上げにもなる説明など話てくれてるんだけど放置しないで聞いてくれる人とか増えるといいのぅ

今日はやっぱり南東団子つぶし部隊に~

って進んだらば

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

団子いない\^@^/  

なんか簡単にカペラ本陣落とすことに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

復活建ててから南東に戻りたかったけど、なかなかタイミングがなく一度南東に戻ったきりずーっとカペラ本陣防衛&Sライン攻防してました

変わった展開ってやっぱ楽しいなぁ~ Gメンバーともども満足してますた^@^

まー結局ラストの拠点奪い合い捲くられちゃったんで負けちゃいましたけどね、おしいっ

Cabal(Ver1299-080715-2108-0000).jpg

数字だけとか珍しい


^0^ノ

2008/07/16 00:48 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(o;_ω_)oバタ

今日もアリーナにと張り切って帰ってきたら8時過ぎてましたばんわ@w@ノ

なので、ノリで受けたLv9名誉クエ消化に~
Cabal(Ver1299-080714-2055-0000).jpg

5体しか居ないゴレムで4枚とか50枚貯めるのだる過ぎる(@◇@;) ウ・・・

ま、Lv10名誉クエ受けたいのでサッサとこなしたいところ

明日こそアリーナへ行きたいなぁ~  今のとこ製造でLv5の鍵まかなえる状態なのが困る

森で狩りすると、素材メタメタ出るのσ(▼▼;)おれだけ?^@^?



Cabal(Ver1299-080714-2300-0000).jpg

今日は南東防衛ではなく5,7時に南東大拠点制圧後進軍~

いつも開始10分までは優勢なんだけど~っといつも思ってたので行ってみた

7時復活建つまではいい

しかも、カペラはこの時間まで7時に進軍してないと・・・・拠点内はそんなにカペラまだいない・・

9時も落とせてる・・・

これは予想外でもっと攻められて押されてるといつも思ってた

予想通りなのは中央拠点入り口付近でプロキの無双集団

一度7時にしに戻りしてPTで9時経由の中央ガデ特攻試みる

おやぁ?σ(▼▼;)おれ以外9時でビタどまりしとる\^@^/

ま、経由って言い方悪かったかとヾ(_ _。)ハンセイ…

7時にしに戻ると7時に15名ほどのマテカペラがガデに無双中でした(o;_ω_)oバタ

繰り返しPTでマテ特攻したくても拠点が;@;

ま、中央もなぜかPC倒しきっても中にはいらないのが今のプロキ

中央からマテで7時つぶせるのがカペラか・・・

同じ条件なんだよなぁ~おしいなぁ~勝ちたいなあ;@;

7時一度奪還した時もそうなんだよなぁ~拠点の後ろにずーっといる人、生き返ってくるカペラ倒しにすら行かず拠点に入ってくるカペラまって後ろからペチペチしててもどーにもry

負けすぎて泣きそうなので明日から結果と個人の行動のみにしよう;@;

;@;ノ






2008/07/15 00:43 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

また、負けちゃいましたね@@;;

SSは取り忘れ@w@

今日は北西PTの方が頑張ってたんですけど、なかなかガーディアンリポに苦しんでたようで・・・

事前にLチャでも説明あって、尚且つリポした際もう一度Lチャでの注意促されてるんですが一向になくならないと・・・

っと、内のPTはまた南東防衛~

レイズ貰ったらなかなかその時は団子つぶしに行くのに行けないという罠

FSはAOD中に回復できますね~死なずに( ̄~ ̄;) ウーン

FBはフェンサーできません^@^

あと、個人的失敗が・・・

ラスト南東大拠点バリア狙われてて最初バリアのHP確認した時に8割だったので、ガデだしますか?ってのキャンセルしたんですよ

でそのまま確認してて4割ほどで出そうとしたんですが、クリックしても 出しますか が出ないo(´^`)o ウー

って思って、しばらくして気づきました  戦争負けた後!!

キャンセルした時そのままバリアタゲってたのがいけなかったと・・・・

一度キャンセルしてリタゲすれば 出しますか?  ての出るんじゃないかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は時間的にガデ出せていれば防衛0でも占拠されなかったくらいの残り時間だったのでこれは・・・・(@◇@;) ウ・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…

その分点差開いちゃいました@@;;

ま、最後拠点内にいたのσ(▼▼;)おれとほか一人だけだったんですけどね@@;;

時間あったら出しても持たなかったかもしれない

最後は拠点制圧にしか来ないのでFTではなくて拠点そのものを守りにきてほしいかな@@



あとは朝からLv5アリーナへ2回ほど

行くとだれかしらPT入れてくれるので、ちょっと嬉しかったり(*≧m≦*)ププッ

朝はsakuraさんに、昼はドクラさんにPTご一緒させてもらいあれこれみてますた^@^

FB的にレイズの問題があってなかなか使い何処の配分しないといけないんだけど、その辺は将軍様に教えてもらったりで次はもっと生きられるかもっ!!

ま、マテクール中逃げ回ってたんですがタゲは中で逃げてても切れませんよね、誰かにおしつけないとww

んで、そんな時はエグゼ使うといいと聞いた時にはFB的に衝撃(@◇@;) ウ・・・

気づけσ(▼▼;)おれ

^0^ノ

2008/07/13 23:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

睡眠時間

が無さ過ぎて適当ブログも更新できてませんばんわ@w@ノ

今日はLvアップのため全然行かなかったLv5アリーナへ2回ほど

なんかクリッこ戦争2連続で勝つという快挙をなしとげますた^@^

ただ、人少なかっただけなんですけどね(@◇@;) ウ・・・

しかし、全然解らなくて一回目はクアドラで横たわる(/ー ̄;)シクシク

2回目はフェンサーした瞬間にモンス沸き攻撃することなく横たわるΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なんというセンスのなさwww

σ(▼▼;)おれ事前にPT組めない人(組む人いなくて)なのでPT拾ってくれた方には感謝しつつも、σ(▼▼;)おれ役に立たなすぎて泣きそう(/ー ̄;)シクシク

色々聞き込み調査したので明日こそはっ!! 

入れるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


Cabal(Ver1299-080712-2300-0000).jpg

ここんとこ南東防衛~

PTでFT&拠点特攻するよりかなり忙しい@@;;

常時団子潰し行けてないと拠点なかなか守れませんのう@@;;

北西の方は11時拠点のガデリホップに悩まされたようで・・・FBがリポさせてたと・・・・・・って聞きますた^@^

エグゼ実装されてないん^@^?

ガデ狙ってる時は死に戻りが基本なので、まずそこから出来ないと中央大拠点取るなんて無理なわけで・・・ 

まーなかなか勝てないですねぇ

まー明日^@^

^0^ノ



2008/07/13 01:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なんか

忙しくてまいってますん@w@ノ

朝5時起き夜7時半~8時帰宅だとついに露天巡り→戦争の為待機→寝落ちしそう→戦争chへINみたいな^@^今日は気合入れて20分ほどボス探しもしたのに一体も居ないってΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ー
さらに眠くなっただけですた;@;


Cabal(Ver1299-080710-2300-0000).jpg

昨日は勝利したけど今日は負け(@◇@;) ウ・・・

まあ、この攻め方だと接戦にはなるけど安定して勝ちにはまだいけないかな~

ってことで、前は色々やったわけですけどねっ


今日も南東へ~ 占拠後気づいたらガデ出てるしww

バリア1ミリもへってないんだけどwwwww

まー7時、5時が良く押されてたかな~

ま~5時から7時の(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

南東大拠点も初回団子カペラが少なくてこれは~7時方面ちょくちょく行けるなと思ってたら昨日バリにカペラ増えてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は7時攻め参加してる時に南東拠点に残り様子みたりとかとか

チャットしてたらそんときにカペラきて抜かれたこと2回は内緒ヽ(~~~ )ノ ハテ?

チャット苦手なんです;@;

σ(▼▼;)おれのチャットの遅さには定評があります^@^

しかし・・・ダメモトでWA、BL3人固まってるとこにFエグゼ打つとなんでか2人ほど止まるんですけど~
なんで?^@^?σ(▼▼;)おれ打ちまくっちゃうよ^@^?

あとエグゼ打ったあと多分同時にダッシュとかあるいてたりすると敵移動するんですよね~歩いてたら壁にぶつかるまでとかw テレポし終わってから止まるとかw

ま~、自分も掛けられたら壁にぶつかるまで歩いて止まりますん^@^

その間敵PCが範囲1に入れば攻撃しつつとまれます^@^

FBはフォースアサルトあるんで範囲4までに居てくれればエグゼ気になりません(。・w・。 ) ププッ

^0^ノ

2008/07/11 00:23 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

狩りくらいしか

普段できません@-@  時間ないっす~^@^

って思いながらもBLでB2とか今日も便乗~

ってかさっさとクリアするって言うんで時間あるな(o ̄ー ̄o) ムフフっと思って行ったらば

サックリ即死3回(@◇@;) ウ・・・

もうキルリ前あたりでキャーキャー逃げ回っておりました(。・w・。 ) ププッ

さらにトトロでヒールなしでっ  って言う声が・・・・・

(≧◇≦)エーーー!  ここでアピールプレイww 

瀕死前のフェード!!フェード!!HPないよアピール!!

ヒールとんできますた^@^v



Cabal(Ver1299-080708-2300-0000).jpg

南東、北西死守での昔のスタイル

南東防衛しつつ5時7時も~んで本陣もちょっかいだし団子タイミングずらし~の

毎度毎度、南東防衛で思うFB的感想

まず拠点内でエグゼは掛け辛い

WIZは1秒くらいで駆け抜けていきます、それも拠点内に居ては見えた瞬間消えていく

何度か試してはいたんですが、今日も何回かやってみた

自分がヘタなだけかもと・・・・

結果、まず拠点内で拠点駆け抜けていくWIZにエグゼは無理がある FAでも結構きつい

ガデ出てるともう最悪 勿論MAPでくるのは確認してはいるんですけどね、掛づらい@p@;;

ので、拠点の外で掛けるほうがしっかりとめれます で、団子といっても抜けてくるのが少しバラバラなので単体エグゼ、Fエグゼの順に使いますが、FエグゼはLv20でクール3分。単体Lv20は42~7だっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・どちらもLv20で20秒足止め

単体エグゼをLv1まで落とせば~とか言ってる人もいましたが自分的には問題外

Lv1は10秒だけ  クールが短くなるけど10秒で一人だった場合倒せるのか

まず無理 100%逃げられます  じゃ~2人いれば??これも無理かな~

掛けた瞬間に2人でコンボならまぁ~いけるかもだけど、これもギリギリすぎる、なんてったってボタン押した瞬間から10秒、近づきコンボこれだけで3秒余裕でかかる

7秒では・・・・・・しかも大体はキャスターしてやってくるので実際一人だった場合20秒でもレガシーもってないとまず無理です

拠点内で止めれればまあ人すぐ3人~はやってくるんで問題ないんだけど

まあ、もちろんMAPで来るのは確認してるんだけど拠点内ではやっぱつらいかなぁ~

WAとBLにはバフあるから効かないんであれですけど範囲打ち込むとたまにWIZ、FAと一緒に止まってるから困る・・・(。・w・。 ) ププッ

ま、なにがって言うと今日はFB常駐σ(▼▼;)おれ含め2人かな?

南東はカペラ拠点ぬけて行ってしまうので大拠点守るにはもう少しFBいたほうがいいかなぁ~

単体掛けてる最中に抜けていくカペラやっぱ出てくるんで、Fエグゼは外で固まってるうちに使っちゃうほうがいいかなぁ~

今日はレガシー持つこと心がけたけどFBにやっぱほしいなぁ~なんせ基本火力終わってるんで

しかも防御なさすぎですし、レガシー持てばやっぱ相当強いです、装備の優劣はまあ、なくなります

ATK921、増幅42、 ダメ105、率47でもきついんで、これ以下のFBはもっときついだろうなぁ~

でもレガシーで問題解決っす^@^どんどん拾うか貰うかしたほうがいいと思います

ま、レガシーなくてもWA、BL来たならマナフリ、Fイノベ、ハードでマテなしの人にはまず勝てるでしょう

あ~文章グタグタzzzzzzzz

個人的感想なので批判はうけつけません^@^

ではでは

^0^ノ








2008/07/09 01:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

微妙に

FBLv上げやりはじめますた^@^

ブレビ+を露天で購入して(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか便利なのか、なんなのか^@^;;;;

とりあえずポンの奥で2時間狩り狩り

20%ほど今のLvだといけます^@^  156まで@9%くらい(≧ヘ≦) ムゥ

といっても半休止が6ヶ月くらいあったのでまあ・・・・・Lvなんてです^p^

これでもアップ前にLvカンストはしてたんですけどね@-@

とりあえずLv160までがんばりますん^@^



戦争~ペタ
取り忘れました@@;;

南東に居ましたが今日は中央大拠点復活のみで押し切られた感じでした

9時、3時、1時にカペラの復活建ってなかったんですが、あの形で押されるのはやっぱこっちの攻め方悪すぎってのが一番かな~

もっとも中央に6個復活建ってたのでガデ特攻でもしないとどうにもね・・・・

PC無双が多くてPC無視のカペラにプロキ釣れまくり、薄くなったとこ拠点にどっさりカペラと・・・

んでも復活は相手も遠いので押したり押されたりではあったけどこちらの復活無くなったらね・・・

あ、σ(▼▼;)おれ?チョロチョロしてますたサーセンww

まー負け越してたときのカペラのマネってやつです^@^

ま、現状確認しないと打つ手もってことでb

なるべく復活建ってる拠点破壊しにいくんだけど中央に集中してるのもこれまた厄介だなぁ~とか

まー色々^@^

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

^0^ノ







2008/07/08 01:13 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

( ̄~ ̄;) ウーン

日曜ついに負けちゃいましたねプロキ  ペター
Cabal(Ver1299-080706-2300-0000).jpg

今日は待機16番でスタート(@◇@;) ウ・・・

42分後に戦地にIN~

開始前のロビーから、終了後のロビーまでロビーのLチャがカオス@-@

自分聞き手側ですが、素晴らしいほどの温度差@-@

どうしたもんかね・・・・

PT的には南東防衛へ~

人が大目の時はFT、拠点破壊しますが今日は防衛人数一桁@0@

まとまれないプロキにはまあ、しょうがないかなと

ま~色々試している最中ではありますけどね~( ̄~ ̄;) ウーン




BLはもうB2戦闘機となってB2とちょこっとずつシナリオクエ進めてますん^@^

シナリオクエ放置しすぎたため、国家選択できません@p@;

まだLv69で止まってるので先は長い・・・・・・

で今日もB2へ~

弱いのでみんなに  守ってねっ☆ っと言ったら、死ねといわれますた(@◇@;) ウ・・・

Cabal(Ver1299-080706-1509-0000).jpg


でもイントゥのおかげでBLやっぱ楽かなぁ~

バフで防御96くらいあがるし、HP200だし、まあ防御率すでにFBよりかなり高いですし

スキルに率、ダメ補修あるし・・・・

FBでB2ソロるとかなりタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!ですが、防御少ないσ(▼▼;)おれがだめなだけで・・・・

FBでも800あればまあ余裕でいけると思われます

デスナイト8体まとめるともう・・・・・・・(@◇@;) ウ・・・ってなるので800はほしいかなと^@^・・・・

装備少し変えたんで火力と防御少しアップしますた^@^

もーちょい硬くなったら行こうかな・・・・・・・・

ではでは

^0^ノ






2008/07/07 00:43 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

B2デビュー

って事でBLでB2デビューしてきますた~
Cabal(Ver1299-080706-0033-0000).jpg

パーティーボーナス経験地が2ケタしか貰えないのに涙しながらo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

開始早々一人落ちるもσ(▼▼;)おれなかなか死なないのぅ~とか思いながらみんなに経験地プレゼント

かわりに名声を⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

んでも、即死が怖いのでマテしてたら、ゲート入り損ねる・・・
Cabal(Ver1299-080706-0041-0000).jpg

(@◇@;) ウ・・・

終始タゲこないので2度死んだくらいで無事名声ゲット~

珍しい物が
Cabal(Ver1299-080706-0125-0000).jpg

良いもの出たと一人思い込んで はしゃいでいたら、ゴミだとみんなに袋叩きにされますたo(´^`)o ウー

カタナのダメ16%S2でも拾いたいとです@@;;

戦争~ペタリンコ
Cabal(Ver1299-080705-2300-0000).jpg

連敗中です@@;;

でも、プロキはこれからっす  が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

今日こそ!!

^0^ノ

2008/07/06 12:39 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ようやく~

BLもLV100マテクエ終わりLv105になったのでB2、ボルケ行けるように~

B2は時間取れなかったのでボルケデビュー

適当強化の装備で特攻~  +2とか+2とかの強化具合( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

死にまくりですた@p@;;

砲台で2回、ブリグリで1回、緑茶で2回、雑草で1回、バレッタで2回、サブでry

で、ここで力尽きる
Cabal(Ver1299-080704-2039-0000).jpg

(@◇@;) ウ・・・サブ外で倒しちゃった

あの箱中身なんだろー@w@

まともにスタン効かないモンスとはこれが初だったけどCPスキルがどうも阻害微妙なのか・・・・

色々試してたらクリアすら出来なかった\^@^/

まーもともと800~ダメ食らってたのでザコすら集めるとマテなしじゃ~きついっす\^@^/

吸収も上限がしよぼすぎる(@◇@;) ウ・・・

早くB2で名声あげなきゃ~・・・( ̄  ̄;) うーん

連敗中の戦争ペタット
Cabal(Ver1299-080704-2300-0000).jpg


終始北西ベースに11時、1時と小拠点奪い合いしてました

しかし・・・・

とっても取り返される\^@^/

終了2分前に取り返すも取り返され終了~

後半南東に行くはずも、北西カペラ増えたり減ったりでなかなか移動しづらい@@;;

いなくなるとき半分以上いなくなってたなぁ~


あと、スーパー高速テレポWIZ見たのはσ(▼▼;)おれのPCおかしかったのかな^@^;;;

フェードすらせずに、しかもHAEEEEEEEEEE

タゲれません^@^;;;

明日は戦後B2で死にまくりっす^@^

^0^ノ



2008/07/05 00:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

昨日はVIVA!っと外で飲んだくれて40分だけB1行ってました~ばんわ@0@

マテクエコイン拾いも順調に進んでおります、で副産物が落ちる
Cabal(Ver1299-080702-2357-0000).jpg

酔いしれながらスペース連打してたら拾ってますた^@^

気づいたらB1が収入源になりつつあるという・・・・・・・

で、今日も頑張ったのでコインもほぼ拾い終わってきたので、土曜にはB2デビューできそうです

Lv90マテクエ終わってると案山子放置の上限なくなるの忘れてて昨日からフォーススキル上げ始めました  全然気づかなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

でも一日置きに放置でないとPCが(@◇@;) ウ・・・

昨日参加しなかった戦争へ~ペタン
Cabal(Ver1299-080703-2300-0000).jpg

大敗~

今日はWIZ様が待機食らっておりましてあまりフェンサーできず~

フェンサーしないでFTやガーディアン殴りに行くと、たどり着いてもHP3000とか(@◇@;) ウ・・・

PCすり抜けてFTやガデ殴ってくれる人見当たらず@@;;

気づいたら
Cabal(Ver1299-080703-2235-0000).jpg

開始20分でこんな感じ

カペラはガンガンFT壊しにPCすり抜けてきますね~

プロキも復活FT破壊しないとPC叩いてもどんどん近場で沸いてきますのぅ@@;;

マテ出来ないとFT2発殴って蒸発ってもう\^@^/

FBらしく防衛とかもしたいのです、レガシー持って・・・・カペラのFBのように・・・(@◇@;) ウ・・・

^0^ノ


2008/07/03 23:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

時間が(@◇@;) ウ・・・

朝5時半に起き、夜7時半に帰ると・・・・・・・

あれこれやって、INするともう戦争の時間って言う・・・・・

(@◇@;) ウ・・・

ま、さておき洞爺湖サミットのお陰で他県からもわんさか警察来てまして・・・・・

何が言いたいかと言うと・・・・

余計に物騒ですww

今日なんか仕事で帰り高速道路走ってたら警察のパトカーやら色々70台ほど連なって走ってるしww

なんか余計にテロとか起きそうな気がしてきた\^@^/

戦争ペタっと
Cabal(Ver1299-080701-2300-0000).jpg

勝利っ

も、また途中でσ(▼▼;)おれ落ちるΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

Lチャの効果もあり、拠点内の入ってくる人すごく増えました

生存時間自体もかなり上がるし、ガーディアンリポせず良い感じでした

自分にはLチャ実装されてないので色々説明される方には感謝しとります^@^

あとはLv100のマテクエコイン集めにBLで30分ほどB1行って途中落ちして終了~

なんかコイン出やすい気がします

早く終わらせないと~ @-@


^0^ノ

2008/07/02 00:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

やっと

BLもミスティ着れるLvになり白と赤のマフラー女子に変身~


Cabal(Ver1299-080701-0034-0000).jpg


おおっと、ミスった

Cabal(Ver1299-080701-0033-0001).jpg

Cabal(Ver1299-080701-0033-0000).jpg


無駄に1Sミスティ買い込み無駄に光らせてみました  これだけの為に^@^;;;

もーちょいでB2も行けるようになるので、さっさとLv105にして名声の為にB2ツアーに参加しようと計画中~

B2でレベリングと名声ゲットってことで、B2のみで育てちゃいます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

戦争~ペタ
Cabal(Ver1299-080630-2300-0000).jpg

中央大拠点のガーディアンリポ地獄バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

中央大拠点のガーディアン叩く時は、もしくは叩いてる時はぜひ拠点内へお入りください^@^

そして中で戦死するのがCOOOOOOOOOLです^@^

FBの方はガーディアンにエグゼかかってなければ、是非かけてみましょう~

今日はコンボ中でもエグゼが切れてたらかけて逝ってみます^^

まー多くタゲられると、7コンボくらいで逝けますけどねフェンサー中でも(@◇@;) ウ・・・

頑張ってエグゼかけてきます^^

^0^ノ





2008/07/01 20:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
