

--/--/-- --:--

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

あ、一秒遅れたっ  と、思ったら戦争待機26番でしたばんわー@-@

INする前から待機だと確信してました@p@;;

結果ペタ
Cabal(Ver1299-080629-2300-0000).jpg

勝利っ   参加できなかったけども^@^;;

ずーっとマップ見ながらの観戦(@◇@;) ウ・・・

時間あったらコールドも出来そうなくらい押していたようで・・・・・

ロビーからじゃなんも解んないからもうo(´^`)o ウー

 
戦争以外はBLのLv上げやっとりました

駅で噂の牛風呂に~
Cabal(Ver1299-080629-1002-0000).jpg

一撃で43万とか経験地入るから困る^@^:;;

速攻でLv95までなってしまったのでB1デビュー
Cabal(Ver1299-080629-1533-0000).jpg


駅より経験地まずいから困る^@^;;;

この辺から装備買うお金ないという壁にぶつかるのでFBばっかりやってようかしら

最近寺一日に一回ほど参拝し始めました

9Mとかで買えちゃうので

以前オロカ前で踊りきる時間確保できず、っていうか4本も貯める時間ないんだけど、3本ならたまるんですがマテオラできないし

以前フェンサー2回でしくじってるんで

でも、それで倒すとなると、もはやクリゲーなんだけど@0@

あ、すでにクリゲーですね^p^

と言うか、鍵毎回でるんで鍵してログアウトしてますww

時間もったいない\^@^/


^0^ノ


2008/06/30 00:18 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

たまに

Lv5アリーナ行こうとするも、入る事すらできません

BLの時のアリーナでクリック練習したのに(@◇@;) ウ・・・

ってことで、FBのレベリングの為ポンでチョコチョコ狩りしてます・・・・と

すると赤ヘリとか珍しく居たんでソロでちとやってみました

結果ペタ
Cabal(Ver1299-080628-1801-0000).jpg

フハハハハ    (@◇@;) ウ・・・

SP足りないっす\^@^/

んでも、装備良いFBならソロでも赤ヘリくらい倒せそうですね~

んで、珍しくB2マニアのギルメンとB2ペアへ~
Cabal(Ver1299-080628-1926-0000).jpg

σ(▼▼;)おれが4回も死んだ為、タイムが伸びん@-@

そろそろ硬くなろうか考え中^@^  

あとLv3アリーナもデビューしてみましたが、緑茶とサブ強すぎない??

ってくらい強い 

2沸き目のザコもなぜか痛い@p@

それ以外はなぜかコンボのみで死なないって言う@-@

Lv3から最上級コア系出るんですね~知らんかった

でもF最上級しか出ない(@◇@;) ウ・・・

んで戦争~ペタ
Cabal(Ver1299-080628-2300-0000).jpg

久々に勝利~

そして久々の待機3番でロービーにIN

戦争始まっても待機2って(@◇@;) ウ・・・

んでもLチャもよく出てくるようになってます

負けることによりLチャなど格段に活発になり纏まりも少しずつ出てきていい感じ^@^

σ(▼▼;)おれはLチャ聞き専門ですが^@^・・・


まあ、戦争終わったあとの反省会は大事ですね~

内のPTは主要大拠点占拠の後、防衛に力入れてやってました

ま、当初予定してた南東大拠点は人十分だったので中央周りチョロチョロと

ま~今日もうまく勝ちたいですね^@^b

ではでは

^0^ノ



2008/06/29 07:58 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

Lv2アリーナへ無双準備ととのったので、いって来ました

ステは、祝福のイヤリングがなんと解決してくれたという\^@^/

まずステから
Cabal(Ver1299-080627-0005-0000).jpg

バフ込みですね~

あと見えないステは増幅10%、クリダメ86%、率20%

もう完璧(o ̄ー ̄o) ムフフ

で、0;00のアリーナへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

人は2人だけ・・・・

いい感じだ・・・・

相手はチタンFS・・・・途中で逝くだろう・・・・みたいな/^@^\

まーサックリ逝ってσ(▼▼;)おれ一人無双タイム~

やっぱかなり余裕あって、アリーナの半分を綺麗に倒せました

でこんな感じ
Cabal(Ver1299-080627-0022-0000).jpg

たったこれだけの為に時間無駄に使ったσ(▼▼;)おれ^乙^

Lv3はソロはどう見ても無理なのですが、行けるとこまでやってみようかな・・・・

まあそのうち戦争参加してるかも^@^

しませんね、きっと^@^;;;


戦争ペタット
Cabal(Ver1299-080626-2300-0000).jpg

今日は南東大拠点制圧後カペラ陽動の奇策で敵本陣へ

も、勢い乗りすぎてそのまま占拠^@^

大分カペラ来たとこでぇ~中央大拠点ゴーゴー

フェンサーしてもそんなに持たないσ(▼▼;)おれ^乙^

結局良いとこまでいってリホップしちゃったようで^@^;;;

どうも中央大拠点は外部のFTまで引っ張るとリホップするようです

北西とかはFTまではリホップはしませんね~

昨日とかはよく引っ張り出されてたけど外部のFTに重なって生き生きしとりましたね~

まーあれです  ガーディアン叩いてる時は後衛さんも中入って叩いた方がいいかもですね~

エグゼ掛ければイイのだけどもなかなか・・・・掛ける前に死んどります/^@^\

その時のタイミングがってとこです

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

^0^ノ

2008/06/27 01:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ついに・・・・

BLのスキルが
Cabal(Ver1299-080625-2111-0000).jpg

トラゼに~^^

で、FBのマーシャル装備&カタナのステをもう一度確認すると?

アレ_(・・?..)?アレェ

ステ足りない\^@^/

どうもLv80まで上げてカツカツのようです@p@;

だが

選択肢はもう一つある

それは・・・・・

+6から体、頭をNらせる事/^@^\

どうしましょう^@^;;;

もう壁はステ振っちゃったしする気ないし~とかとか

仕方ないので体だけ増幅埋め買うことにします@@;;

でも、Lv79まで上げないと無理っていう^@^・・・

で、Lv75になったので、ダスクでオーク3体殴ってみたら経験地9万とか一撃で入るからこまる

一発で5%経験地バー増えるからもう\^@^/

で、今日の戦争ペタリ
Cabal(Ver1299-080625-2300-0000).jpg

スタートがまずうまくいってない・・・っと

今日中央大拠点30名は来るはずが・・・15いない位\^@^/


軽く30名は来るカペラに太刀打ちできません^@^

カペラもプロキも中央大拠点までの距離は同じなので寄り道しないで真っ直ぐ向かえばいい感じで拠点奪い合えると思うんだけどなぁ

まあ、いつも半分は来てないんだけどね

中央大拠点付近で防衛したいです@-@

σ(▼▼;)おれのエグゼがぁああああぁぁ

^0^ノ

2008/06/26 00:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

フムー

これといってBLの壁と戦争くらいしかしてません



@30でBLのソードスキルがトラゼo(´^`)o ウー

一様Lv2アリーナもクリアはしてるんですよ・・・・クリアは・・・・・・・・

他力で^@^・・・・

いつものようにLv2アリーナへ

すると3人だけ・・・・・

門破壊して突っ込むと・・・・・・

あれ???

2人しか居ない(゜〇゜;)なぬ?????

で、残り10分から耐えれるだけのモンスをバシバシ・・・

ここで一人脱落

ボス沸く・・・・・すると・・・・・

居なくなったと思ってた一人がバフなし&マテなしでボスに突っ込んでった~

おやおや、自殺ですか^@^

っと、思ってたら・・中央でボスとザコにシバかれながら無双してるぅ~  とかとか


勿論ザコモンスの数も半端ではない・・・・・

だってほとんど後半倒せてないもん( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

近寄ることすら出来ずに一分後・・・・

クリアー\^@^/

どう見てもチーターに見えたのは俺だけですか^@^

普通にクリアしてください;@;

ちなみにBLでした

戦争は接戦が多いですね~

o><)oモォォォォ~ッ!!今日なんて負けたと思ってましたペター
Cabal(Ver1299-080624-2300-0000).jpg

今日は久々にWIZなしという事で序盤マテしたあとはずーっとマテせず残り4分でSP使い切る感じでやってました~

スタート中央大拠点がなかなか取れない@@;;

行く最中ダッシュ引っかかりまくりで到着

売ったバイクが恋しくなってきました;@;

ではでは

^0^ノ

2008/06/25 00:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

BLのスキル上げがだるくて参ってますん@-@

色々計算してみたらオスミカタナ+7装備するステがどうも足りないようで暇あればボクシングしてました@@;

Lv2アリーナも数回試しに行った感じでは、ソードがトラゼまであれば余裕かなと

と言っても、アプグレスキルがHPとチェンジのみで、ステを100ほど振ってない状態でフルチタン

これでもそこそこやれたので、オスミ防具も普通に着れるので装備次第では無双も出来そうです


と言うか

段々どうでもいくなってきたと言う^@^・・・

FBでのB2ソロもご無沙汰で、未だトロル6体しか倒せません

とんでもなくヘッポコです@w@;;

もちろん寺もチャク超えてオロカ前で踊りきれません(@◇@;) ウ・・・

いっそ竹の子一本持っていこうかなと^@^;;;

今日のワープを掛けた戦争ペター
Cabal(Ver1299-080622-2300-0000).jpg

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

文句なく快勝って感じするほどのスコア差

流れで南東台拠点防衛してました

ガーディアンが側にいるとエグゼかけ辛い@-@

と言うか、カペラがくる時は団体でかならず来るのでエグゼかけた瞬間に死んでいる罠(@◇@;) ウ・・・

ほとんど使ってませんでした^@^

個人的に中央大拠点あたりを防衛するのが楽しいです^@^

ではでは

^0^ノ


2008/06/22 23:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

やっと

BLのソードスキルがCPになりました  

やっと・・・・(~o|l|) ウッ・・・・

Cabal(Ver1299-080620-2333-0000).jpg


土日でどこまで上げれるかってとこです^@^

Lv2アリーナ行ってみようかなと思うもクリア失敗してLv2行けなくなるほどLv上ってしまうのも怖いのでトラゼまで我慢(~o|l|) ウッ・・・・

フォーススキルを放置してるのでオスミ着れるステ確保できるか不安だったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FBの装備が3つほどBLにも使えるので装備できるステあればいいなぁ~

今日の戦争~ペタ  ペタ
Cabal(Ver1299-080620-2300-0000).jpg


勝利っ

Lチャがいい感じの日でした

とっても^@^

中央大拠点落とせてからは防衛やりつつ攻めてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてました

エグゼのクール中が悲しいこのごろ(@◇@;) ウ・・・

今日はレガシー貰って少し装備して散りました・・・・レガシー持ったときに限って大量のカペラがヽ(TдT)ノアーウ…

でも久々に装備したなぁ~  あの赤いカタナ^@^;;;

ではでは

^0^ノ

2008/06/21 00:08 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

2連勝

今日はしっかり戦争完走出来ましたばんわー^0^ノ

(~o|l|) ウッ・・・・またSS撮り忘れ@w@;

とにかく勝利!!

序盤ずーっと取れなくて放置していた中央大拠点へ特攻~  前日カペラ少なかったという事でこれは楽に・・・と・・れ・・・

アレ_(・・?..)?アレェ

カペラいっぱい\^@^/

すぐ北西大拠点に移動  中央大拠点11時方向から中央の方へといった流れで行動してますた

BLの方も少しスキル上げ頑張って日曜あたりにLv2アリーナにもう一度挑戦したいなぁ~

残り10分くらいに沸くMOBに全然ダメ当たらなかったので装備も考えなくちゃ

でもBLのバフの性能いいなぁ~と、よく思ったりで

ではでは

^0^ノ

2008/06/19 23:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(゜口゜;)うっ・・・・・

戦争30分ないくらいで落ちましたアリですばんわ~(◎-◎)

今日の結果ペタペタ
Cabal(Ver1299-080618-2300-0000).jpg

超接戦で勝利!!

後半拠点の奪い合いが激しかったですね~

もう終了のタイミングでどっちが勝ってもおかしくなかった

σ(▼▼;)おれはFT建設してるカペラにフォースアサルトぶち込んだらログイン画面のぶち込まれました@p@;;

明日からフォースキックにします

でも戦争始まる直前に北西攻めましょうなLチャはないだろぅ~

もっと早く言えと小一時間

ほとんど北西いったらどーすんだ!!

地味に名声はポイント交換したんでLv9の34%まで行きました

まだまだLv11までは遠いなぁ~

戦争終わってからはいつも森で狩りしてます、製造ミスリル拾うために・・・・・・

もう装備は拾って整えようと思ってたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも原石とFTいっぱい(>_<")

ロイヤルフィクサーでないから意味がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Lv上げるのにアリーナ行きたいけど行ったら時間がね・・・・・

ま、クリック戦争かてないけどね!!

ではでは

^0^ノ



2008/06/19 00:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

グハー

今日は大負けって感じするくらいの戦争でしたばんわー@p@

SSっと・・・・・アレ_(・・?..)?アレェ撮り忘れた\^@^/

今日も北西拠点に行きましたがまずカペラがひどい多い

プロキ人数的に半分ほどくらいだったかなぁ~

内のGは慣れてない人も多く出来たら北西拠点安定させてあれこれ説明しながらやってきたかったけど予定が@w@;;;;

北西拠点内の東の復活壊しにPTでマテして突っ込むも道中カペラ多すぎプロキ少なすぎっていう・・

拠点内と周りスカスカだっただけにもったいなかったとか@@;;

プロキの主力も少なかったなぁ~  本陣で放置も結構いたなぁ~


カペラの纏まりってのがプロキにはないので主要拠点取られると取り返すのもむずかしいかなぁ

北西拠点なんか復活側に建てるとこないような場所取り返すのは中央拠点西側の小拠点に復活でも建たないとやっぱきついよなぁとかとか

また妄想にふけってます^@^

^0^ノ

2008/06/18 00:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(>_<

2夜連続でハンバーグ焦がしましたアリです( ゜▽゜)/コンバンハ

昨夜裏返してごまかし、今日チーズのっけてごまかしましたが、どうみても焦げてました@p@;;

BLの壁の合間ってのが原因です  

CABAL

昨日の戦争は一時間前に眠すぎて仮眠したら23時でした@@;;

ってことで今日の結果~ペタッと
Cabal(Ver1299-080616-2300-0000).jpg

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

今日はWIZ2人PTにいたのでレイズもらいまくりでSPなんて気にすることすらありませんでした

流れも良かったのではないでしょうか ロビーでのLチャもいい感じで機能してたと思います

FT修理しっかり行なわれてましたね~  自分がやることすらできないくらい^@^

Cチャでアミュなにつけてるの~話ありましたがみんなバトルっていう・・・・・・

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???俺持ってない\^@^/

常にペインつけとります  HP大事ですよね^^

なので俺はかわりにエクストブレスつけてます

吸収って結構いいと思ってるんですがどうでしょう?

FBなんてCP、GMがかなりの範囲攻撃なので結構すいとれます

フェンサー中は以外と無双も可能だとかとか

ま、ペインつけてるので上限が70ほどですが・・・・・・・

一人70なら結構いいほうではでは??

あと戦争でのスキル構成に悩んでたり・・・・

自分はこんな感じ

Cabal(Ver1299-080616-2357-0000).jpg


Cabal(Ver1299-080616-2357-0001).jpg


Cabal(Ver1299-080616-2357-0002).jpg

上が通常使ってるページ

中がFAとWIZと一対一の時つかってたり

下はデバフですね

なるべく転んでもらおうとしてこんな感じに今はなってます

FAとかはエグゼくらっても飛んでけるのでこれはさすがに入れとくべきかなぁ~

持続ダメないとFBまだやってけないですね~

フォースキックはバフページになぜか入っとります  

北西あたりでチョロチョロしてる分には使い道ないですからね・・・σ(▼▼;)おれだけかもだけど

ま、良いスキル構成あれば教えてください^@^

ではでは

^0^ノ

2008/06/17 00:47 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

うげー

もう6月なのに未だタイヤ交換めんどくさくてスタッドレス履いてますσ(▼▼;)おれです

出張終わってからもう3週間も放置しとります  なにがめんどくさいかって・・・・全部^@^

ガスタン持ってけばいいんですけどねぇ~トランクに4本入らないとか、後部座席に積みたくねぇ~とかとか、18インチが重過ぎるとか、なにより16インチの方が乗り心地いいとか、18インチ履くとハンドル重てーとか・・・

来週変えようと思います^@^

CABAL

昨日の結果から
Cabal(Ver1299-080614-2300-0000).jpg


サクッと負け~

中盤北西拠点落とされてからもうどうにもならず

復活FT破壊とガーディアン撃破狙って動くも破壊しに行く人すくないなぁ~とか

中央ガーディアンなんてリホップしったっていうミスもあった模様

なによりカペラのまとまりが良く感じます

10人ほどでマテして特攻でもしてみれば拠点とりかえすのも楽になるかもとかとか

カペラはこれをやってきますね~

なにより拠点内のカペラがマテ使ってることはまずないのでこういう事できれば人数の差もひっくり返せるかもとか

妄想してみますた^@^

今日は勝ちたいですね^@^b

ではでは


^0^ノ

2008/06/15 09:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

戦争だけ

しかほとんど活動してませんアリですお( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

昨日の結果ペッタリ
Cabal(Ver1299-080613-2300-0000).jpg

ここんとこ後半から中央拠点取り返すパターンになりつつありますね~

FT破壊しに来るカペラのほとんどが小隊できて尚且つみんなマテで突っ込んできます

結構スコア見ての通りよく破壊されてました

ガーディアンも少し出しすぎなのかな??プロキは

この2つのポイントでかなり差が縮まってるとかなんとか

マテ状態の敵なかなか倒せないし集団でくると人薄いとこはどうにもならんとか

プロキもマネできればなぁ~とか思ったり

まぁ、難しいですね^@^

昨日は中央取れてからいつも通りチョロチョロしてました^@^

日によってどうなるか解んないところがおもしろいですね^@^b

戦争マップもρ(・д・*)コレひとつだけじゃなくて幾つか種類あるとまた面白いんですけどね~


ま、無理ですね^@^

ではLv上げてきます

^0^ノ

2008/06/14 11:15 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

y( ̄ー ̄)yピースピース

ってことでプロキ勝利!!
Cabal(Ver1299-080612-2300-0001).jpg

昨日ののこったFTがゼロだったこともありまたバグでるんじゃ~と思いましたが出ませんでしたね~

ま、バグっててもっていう^@^・・・

今日は小隊でFT破壊しにくるカペラ目立ってたなぁ~とか

今日は北西拠点を中心に防衛しつつ攻めてた感じでレイズ頻繁にもらえたのもあってフェンサー特効も多々やってました

といっても、ほぼ防衛してたっていう^@^・・・・・

もーちょい攻めに参加すればよかったかな??

と思うも、カペラの攻めてくる人数増えたり減ったりでよーわからん\^@^/

戦争のほかはB1エポ溜まりまくりで消化のため一回

戦争前になんとなくサイド行ったらばベル一体とかとか

たまたま居合わせたドクラさんに手伝ってもらい撃破するもオスミ回避梅/^@^\

先生・・・エクステ出たことありません@p@;;

あ~あとLv5アリーナ久々に突入してきました、人数すくなさそうだったので^@^;;;

相変わらずクリック遅くて参った\^@^/

0;00に入れる気がしません@@;;  でも戦争chだけは光速だっていう^@^v

ってことでプロキ勝利バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ジーク・プロキオン!!


^0^ノ

2008/06/13 00:52 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

( ̄O ̄;) ウォッ!

戦争いくも開始15分ほどでFTバグにあい、チャットで動けねーとか言おうとしたら落ちますたアリですばんわ~@@;;

SSは撮り忘れってことで、まず久々の負けでした

しかし、序盤かなりプロキ纏まってたんじゃないかなぁ~とか

内のPTも、大分慣れてきたってのもあり、纏まって動けてたなぁ~とか、あれこれ事前に打ち合わせするのってとっても大事ですね^@^

Cチャでの情報のやり取りもなくてはならない物になってます^@^

PTで動くのがまずなんといっても楽しいなぁ~とかよく思います

しっかし、開始15分落ちのσ(▼▼;)おれ^乙^

なぜかポイント40あって報酬はもらえてました^@^;;

昨日でてないから物足りないのぅ~@@;;

FTはやっぱ一定量建ってきたらバグに会うなぁ~

今日すこしでも攻めてる前線の側に復活建てて復帰するの早くしようと思い建てたらバグ^@^・・・

運営早く直さんかいΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

明日こそフル出場でがんがります^@^

^0^ノ

2008/06/12 00:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

@p@;;

どうも戦争待機20番のアリですばんわ~@0@;

ch入る前からスタイリッシュすぎるってばぁああぁああああぁあああ

ε-(ーдー)ハァ

いつもよりほんの1秒くらいだろうか・・・・・遅れたっ  って思ったら20番ですハイ20番

まともにクリックゲーに負けたの今回初です@@;

しかもなんかコールド勝ちのようで・・・・・

いつもの展開知ってるだけにコールドとか今日どんなんだったんだろう・・・

ま、20番には知る権利なさげですががががが^@^

ってことでグレてボルケ&B2とかクリックゲーに敗れたGメンと行ってました^@^

明日こそはクリック負けないようにしなければ・・・・・・・

今日待機20番で思ったこと

戦争出れないとやることってないらしい\^@^/

20番バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


;@;ノ

2008/06/11 00:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

(´-`) ンー

とりあえず戦争の結果からペッタリン
Cabal(Ver1299-080609-2300-0000).jpg
中央取り返せたのはすごかったなぁ~とかとか

後半FT建てると動けない罠が直らないと序盤建てた物に頼らないととかとか

明日直るんですかねぇ~

まー、直りませんね^@^

もし直ってたら袋叩き“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

FBのLvがやっと155に

アリーナでLvでもっと思ったけど24:00にクリック戦争勝利した試しないため寺ソロへ~

まさかのナスバイトで死亡というミス犯し今日もオロカの時間ありませんでした^@^;;;

なんかチャクリスの方が楽だとかとか

ナスでマテなしで4~5ターンかかってるのがまずいのか

てか、なんであんなにFBってスタイリッシュに動かなきゃいけないのとか^@^;;;


鍵出ないし狩りしてもチケ7日連続出ないしどうしましょう

あっ、寝る時間がっ


^0^ノ

2008/06/10 00:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

日曜勝利!!

ってことで今日も気合いれてクリックしてましたアリですばんわ~^0^ノ

今日はメンバーみんな進入可能で一安心

結果~ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(_△_o) ドテッ
Cabal(Ver1299-080608-2300-0000).jpg

接戦でした

中央手に負えないくらいカペラ多いなぁ~

相手の復活壊さないとライン上げれず停滞してしまうけど、復活こわしにいっても一撃いれたらキャラ横たわる\^@^/

ということで復活と小拠点ガーディアン破壊に後半行ってました

ので個人ランキングがいつもより上ってましたがどうでもいいです、勝てれば^@^;;

さすがにFBの強化が必要かなぁ~とか思ったりで今週はFBのLV上げてBLは放置するかな^@^・・・

^0^ノ

2008/06/09 00:17 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

んまっ

昨日の戦争結果からペ~タ~リ~
Cabal(Ver1299-080607-2300-0000).jpg

昨日は中央も即落とせたので快勝~ 

やっぱ中央取れると楽ですのぅ~^@^

しかし、後半タワーたてたら動けねぇ~とかなんとかとかとか、まいりますん^@^

基本的に防衛に回ってるせいか、ランキングが大体ショボイですががががが^@^

今日も勝ちたいですな^@^b

BLの方はLv1アリーナ無双完了したのでLV61まで上りました~

ぼちぼち狩りしながらスキル上げるとです

今朝は久々にベル2体[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

何ヶ月ぶりだろか^@^・・・・・

2体目は少ししくってピンチでしてさらにカペラきた~みたいな

あ~も~無理かなと思ったら手伝ってくれました  <(_ _*)> アリガトォ

ま、赤2個でしたけどね^@^・・・・・


^0^ノ

2008/06/08 09:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

LV1アリーナ無双完了ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

って、かなり今更ですががががが^@^

Cabal(Ver1299-080608-0022-0000).jpg

ですが火力が足りなくてジグ出てきた時にまだ大量のタゲもってたわけでのこり5体くらいで時間ないやって思ってジグの方に行ったらすでにジグ叩いてる人いまして若干カオスにしてしまった/^@^\

適当装備だけどやっぱツメが強い  アサルトブローもクリ出るとへっぽこ火力でも4800もでるという

ドロップはこちら
Cabal(Ver1299-080608-0027-0000).jpg

LV1はこんなもんかな??

ってか、初めてアリーナでドロップ拾ったという罠/^@^\

LVも58なのであと一回無双できますん^@^

Lv1アリーナ無双完了のお知らせでした

^0^ノ

2008/06/08 00:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日の戦争の結果からぺタッ
Cabal(Ver1299-080605-2300-0000).jpg

今日はギャロベル様とジュデッカ様のCチャに混ぜてもらい参加しました~

今日は中央の拠点にカペラが集まってくる量が多い@p@

拠点が速やかに固められずなかなか混戦になってました

というか、もう中央拠点と北西、南東の拠点のどちらか2つ固められた方が勝つんじゃないかと思えるほど

拠点内はクリックしずらくてやりずらい\^@^/

そしてFBのレベリングも進まない^@^;;;

今日は2%くらいゲージが横移動しました^@^・・・・

もうみんなLv160台の人ばかりでビビッっております  アリーナ全然はいれないしな~

みんなクリック早すぎるぞっ(。>0<。)ビェェン

狩りするも5日連続何も落ちずDもご無沙汰です  ってか赤オスミNとかすら落ちない件ww

σ(▼▼;)おれのドロップ率どうなってる/^@^\

段々BLのボクシングさぼり始めました^@^


^0^ノ

2008/06/05 23:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

今日も

戦争明日も間違いなく戦争のアリですばんわ~^0^ノ

昨日メンテ明けにもかかわらず37分ごろch開放だったのに今日はいきなり30分からですか^@^

入り損ねるじゃないかΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

ポケーとタバコしゅぼっ♪ 火-y(ー ̄)ふいぃー( ̄ー ̄)y-~~してたらいきなりch開いて焦ってクリック連打してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、結果ペタペタ
Cabal(Ver1299-080604-2300-0000).jpg

今日も北西拠点経由で中央へ

今日は中央にカペラ多く来てたのかな?  日に日に進軍早くなってきてるような^@^;;

拠点取られたら奪い返すの大変そうだなぁ~

中央南西側から押されつつ押し返しつつと、ゲリラ小隊来たりとやっぱ中央にいるのが楽しす^@^

まだまだマナフリもいけるなぁ~と思いながらデバフ撒き散らしてました^@^

何もできない相手を撲殺するのがなんかイイ\^@^/

ほんのちょっとだけ慣れてきたような気もしております

その後ポンへ数体ボス狩りして・・あ、分配するの忘れて落ちてしまった/^@^\

明日します@@;;

睡眠時間がだんだんCABALに取られていっております@@;;

^0^ノ

2008/06/05 01:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

・・・( ̄  ̄;) うーん

タイトルに意味はまったくありません  アリですばんわ~^0^ノ

とてもBLのスキルが土曜日までにGMにはならないことに気づきますた^@^

このままでは戦争一色なので^乙^ったボクシング風景でも晒し上げ
Cabal(Ver1299-080603-2057-0001).jpg

どう見てもダメが5、しかも後ろから殴られてるという\^@^/

Nチャでの誤爆は基本です

ではでは戦争結果ペタリ~ナ~
Cabal(Ver1299-080603-2300-0000).jpg

開始15分ほどで生命線とも言えるユダさん落ちてしまいフェンサーできないきつい状態に

中盤くらいからカペラが中央にいたるとこから来るという面白い展開に一人満足(o ̄ー ̄o) ムフフ

も、フェンサーできない&相手マテ状態とかとか11コンボこえまくり^@^・・・・・

もう少してとこでにげるなー(`Д´) ムキー!

とかやってますた^@^

転ぶ人大好きです  こけない人は^@^・・・・・・・・

あとは絶滅したと思ってたボス一体狩って、アリーナ入れず終了(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FBのLvが上りません^p^

^0^ノ


2008/06/04 00:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日も日課のBLmobボクシングしつつ戦争へ~

今日はダッシュで北西の拠点占拠することからスタートでした~

今日も速攻復活立ててたら側で建て終わったらしくあせって中止しますた^@^;;;

携帯FT買ってるものの何を何処に建てれば良いのかわからず持ちっぱなし( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は南から本陣攻め込まれたので開始早々本陣にずっといました

よくフェンサーしてよく死んで結果はこれ~ぺタリンコ~
Cabal(Ver1299-080602-2301-0000).jpg

特攻しすぎてこんな感じでした^@^;;;

タイミング悪く飛び込んだのと4人くらいかなと思って飛び込んだら後ろにうじゃうじゃ~って人いたりと適当すぎた\^@^/

エグゼでwizとFAの動き止めるのと、こかすのにはまってます^@^

でも平日戦争いくと他なにもできない罠/^@^\

時間がほしいです;@;

^0^ノ

2008/06/03 00:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

戦争が

楽しくて仕方ないアリですばんわ~^0^ノ

今日は結果のSSとり忘れなかったのでぺタリン
Cabal(Ver1299-080601-2300-0000).jpg

今日は乱戦のとこには行かなかったせいかランキングはショボめですが始めて復活立ててみました

ってか建ってないなぁ~と思って建てたんですが死んでみたら建てたとこに復活いっぱい建ってた/^@^\

周りみてから建てるとします;@;

とりあえず勝利したので明日からB2行きやすくなりますね~

今日は中央に終始いたのでかなり操作しやすかったかな~

拠点内に人いすぎるとクリックすらままならず、まいってますん^@^

ま~練習しに毎日でれたら戦争でるとです^@^

BLの方はソードようやくAMまで上りましたのでもうひと頑張りしなくては

そろそろmob叩き飽きてきました@p@

まー今週中にはGMまで上るのでそろそろLv1アリーナの無双計画でも立てるとします^@^

Lv2からは内のGのサブ育ててる人といけるので、一緒に無双しにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

ってとこで今夜は(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

^0^ノ

2008/06/01 23:47 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

やっと

BLのスキルがソードだけマスターになりますた^@^;;;

どうにもmob殴りのセンスがなく最低ダメに調整してたたけません@p@;;

メンテまで戦争chの開放が35~9分の間のようですが、メンテきても30分に開放すると思えん\^@^/

ってことで、進入可能ならば戦争いってますん^@^

Cabal(Ver1299-080531-2147-0000).jpg


初めてギルドメンバー4人で参加してきました

後半までPTで動きつつ中央ピンチってところで一人で中央行ってましたが中盤ごろふと復活見てみると同じとこに建ちすぎだったんですけど、なんか意味あるんでしょうかな~初心者にはわかりません^@^

ってか、FT立てたことないや^@^;;;

そーいえばアリーナLv5で上級エクステ出たみたいですね~

Pコアはどこいったのかな^@^・・・・・・・・

^0^ノ

2008/06/01 13:21 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
