

--/--/-- --:--

二日連続で

戦争いってきました~

というかですね・・・・・

2日連続で不具合でch開放時間おくれるとは何事だー  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

で昨日のぼろ負けとは変わって今日は快勝なムードで終始進んでましたね~

何分戦争に参加してなかったのでなかなかうまく動けず@@;;

PVもしてないのがここで大きく差となってると感じました^@^;;;

とりあえずうまい人の観察することから始めてます^@^  あとPTからはぐれないように^@^・・・

で、結果はこれっ ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
Cabal(Ver1299-080529-2330-0001).jpg

へっぽこでサーセン(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

負けたときはポイント55でしたが勝つと倍なんでしょうかね~

PT内では同じポイントでしたが上位の人はもっともらえるのかな??

まー行き続ければわかるのかな^@^??

なんにしても楽しいのでしばらく毎日出れたらでたいなぁ~と、思っております

当分はBLでmob殴り&戦争=(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪のコンボですごすことになりそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ

^0^ノ



2008/05/30 00:26 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

お家に

帰還しますた^@^

ようやく戦争でも~っと思ったら今日はなかったようで^@^・・・・

仕様変更でレイズの回復量かなり下がってるかと思ってたけどそんなんでもありませんでしたね~

ダンスのほうはもとにもどったっぽいのかな??

結構回復してる気がします^@^


戦争の方はうちのGの人たちも参加しようという気になってくれたみたいで淋しい思いはしなくてよさそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

PTでコソコソできたらいいなぁ~と思っております^@^

今日はメインで狩りして寺チケ2枚、印章一個ゲット^@^b

家のPCに慣れるべく寺ソロ一回~

オロカ挑戦しようかな~と思ったけど鍵でたからやめました^@^;;;
Cabal(Ver1299-080527-2155-0000).jpg

それと+3エクストブレス、白フォースコアでとりあえず黒字^@^v

FBでももーちょい火力上げれればチャク3ターンで安定して抜けれそうな気がします

そそ、密かな仕様変更[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!Cabal(Ver1299-080527-2339-0000).jpg

^@^・・・・・・

^0^ノ

2008/05/28 00:08 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

スキル上げが

だるいです;@;

と、思いながらもアリーナ楽しむためにがんばってモンス殴ってますアリですおはよ~^0^ノ

とりあえずソードだけでもCPまであげたほうがいいのかな@0@??

とか思いながら殴り続けてますが案山子放置で上げれるとこまでは放置で上げてその間FBのLv上げたいところ

久々にアリーナLv5行ってまいりました~

今日は友達のGのPTにお邪魔させてもらいました^@^

そこそこわかってきたもののクアドラあたりでフェンサー切れたら光速蒸発してしまう;@;

タゲもってる状態でフェンサー切れる前に下がってしまうとやばいかな~と思ってたらキャラ横たわってました^@^;;;;

オードで復活するもオロカ沸いてしばらくしたらまた横たわってしまった\^@^/

気づいたらPT内で外だされたのは俺だけでした^@^・・・

んーどう立ち回ればいいのかわからん;@;

その後Gでボス狩りな感じだったのでまずベルから~・・・・・・・・・

いません@p@;;  朝の4時ですが今って感じなのにどこもいない\^@^/

おとなしくポンいくとヘリ、戦車と沢山いたので3人でひたすら狩りしてました^@^

あと27日にアップきますね~

名声移動できなくなるので皆さんもう振り分けていることでしょう

俺の場合よく見るとBLの名声が1万しかないためうつせない\^@^/

かなりの問題です;@;  名誉クエとかまともにこなすとかかなり大変ですしこれから新しいキャラ育てる人はみんな大変じゃないかな~とか思いますが戦争で結果によって名声、経験地、お金、ともらえるようになりますね~

これでうまくLv8まで貯めなさいと言うことでしょうかね^@^・・・

まぁ課金アバターによりFB即死のお知らせも同時にやってくるので気にせずBLでいこうかしら^p^

1%貴族が0,1%までいなくなりそうですね;@;

FBいなくなりそうで怖いです^p^

^0^ノ







2008/05/25 09:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

BLで奮闘して

ます^@^

アリですおは~^0^ノ

スキル上げが進まずLvだけがどんどん上がっていってます^@^;;;

そろそろチタン熟練に着替えたいところ  と、1ch回るも売ってない\^@^/

Lv54まで上がっちゃいましたが来週から毎日INできるようになるので壁がんばっちゃおうかなと計画中~

Lv1アリーナくらいは自力でクリアしたいところ

スキル上げだるくなってきたところでメインにてペア寺へ~

いつものようにボルケ並のドロップ

ほんとブルミスもどきしか出ないんだけど~~@@;

ってことでペアボス狩りしてみるも2体ヘリ狩ってゴミぃ@@;

でしたのでSSはとりませんでした^@^;;;

なので寺ソロ久々にいってきました^@^

Cabal(Ver1292-080518-1122-0000).jpg


クリでなさすぎで5ターンかかりました@@;;

ステは通常時吸収はずして率47%、クリダメ105%、増幅40%、ATK919ほど(バフ&素込み)

防御はまさに紙;@;

クリの時しかけずれてかないんですが@@;;ってほどNダメだと削れていかないんですけど他職はどーなんだろ@@

雑魚バラけるようなことがあれば倒せるかどうかも微妙でした@@;;

で、オロカ・・・・・・・

Cabal(Ver1292-080518-1142-0000).jpg


クリでなさすぎ自重@p@;;

あとミリ・・・・ってとこで雑魚わいてしまった\^@^/

フェンサーのみだとラック2個30%+素5%+ペイン+5で2%=37%ってのが痛いのかな@@;;

ダブルで上限余裕で超えてるのにでなさすぎ@@;;

来週から修行してきます^@^

^0^ノ



2008/05/18 12:26 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

バイクは

抽選の権利すらなかったので外れた以上にむなしいもんです^@^;;;アリですおは~^0^ノ

白コア&インハン最上級が2個ずつ届いてました


ミスリル+5からインハンつかって強化するも+4になり+5に戻るという売ればよかったと思うこの頃でして、ただ今激しく後悔中^@^;;;

で適当にB2から~Cabal(Ver1292-080511-0247-0000).jpg

製造物など出るはずもなくB2のゴミを持ち帰る日々^@^・・・・・・

かなりきれいになってるはずなのにまだゴミあんのか;@;

合間合間にBLちょこちょこやりつつ寺へ~
Cabal(Ver1292-080511-0420-0000).jpg

999とかルレで叩きだしているもののブルミスもどきが出るっと^@^・・・・

寺での+7、+8エポなどおとぎ話もいいとこなんだけど~

これならベルのほうが確率かなりいいですね~

ゆえにあの競争率;@;  

なのでポンの方に行きましてブルミスもどき4つ@p@!! とかとかブル~どこ;@;

そんなんばっかりなのでおとなしくBLちまちまやりつつようやく念願のツメ装着することに成功しますた^@^Cabal(Ver1292-080511-0713-0001).jpg

すごい強いんですけどなんですかこの攻撃速度と破壊力@0@!!

フェンサーだって率45%にダメ50%とか異常なのにこんなのまで@w@!!

って思いながらSP空になるまでツメTUEEEEEEEEEEEEEEEしてました^@^

あとは基本攻撃のみでクエすすめながらスキル上げ頑張ろうかな~って感じです

壁とかあまりにも時間勿体なくってできないのでLv一緒にあげていくしかなさそうです^@^;;

早くD行きたいな~



^0^ノ


2008/05/11 09:24 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

まったりと

メインで森にて狩りから

結構ドロップ変わってるみたいでカオスランプ、赤コアなどでたくらいにして・・・

チケ貧乏になってしまってるのでしばらく狩りしてなんとか印章、寺チケゲット^@^

BLがLV40になったのでまたLV1アリーナへ~

今回はLチャでLV1アリーナのメンバー募集してる方がいたので便乗~

フルPTになるくらい人いてこれはいい感じ^@^b

Cabal(Ver1292-080506-1303-0000).jpg


もう編集するのめんどくさいからそのままのっける^@^;;;

一人頼もしいWAさんがいてLV40でオスミ着てるぅ~とか@0@!!

序盤はマテなしでも死なずにいけるようになってたけど範囲スキルがまだないのでしょぼいしょぼい;@;

後半マテで耐えるもタゲこないから生き残ってるだけのような気もしないでもない^@^;;;

Cabal(Ver1292-080506-1313-0000).jpg


この辺からいなくてもいいような状態になり経験地チューチュー吸い取っているだけにになってしまいました^@^;;;

SSとりわすれであれですが最後はダスクのジグドリでした  この時点で普通にむりじゃね??とは思いましたが無双WAさんがあっという間に倒してらっしゃいました^@^;;;

なのでまたまた他力でクリアー^@^・・・・

Lvも20分で3も上がるし経験地のバーが滑らかに右に延びていくのはきもちよかった^@^

スキルどこまで上げてあるかが低いLVのアリーナでは全てですね~

2度目もWAさんと一緒になれたのでまたまたチュ~チュ~する結果となりましたが途中で撃沈@p@;;

WAさん一人でクリアしてましたwww


LV50台からはスキル上げ優先でLvは上げないように俺も壁オンラインでいこうと思います^@^

俺も無双してみたいwwwwww

帰宅してからですな^@^・・・・・・・

なのでしばらくLV5アリーナでまったりすることになりそうです^p^


^0^ノ



2008/05/06 19:58 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

とりあえずLV1アリーナへ

行ってみたくてBL育ててました~

序盤だけにサクサクLVあがるもスキルが上がらない@@;;

で、とりあえずLv30になったとこで行ってみました

Cabal(Ver1292-080505-0310-0000).jpg


最初のマミーブレーダーの時点でフェンサー使わないとダメもあたんないし、耐えることすらできずフェンサー切れたらフルモッコ状態で逃げ回ることに^@^;;

逃げ切れない倒せないでキャラ横たわりました@w@;;

オードもっていったけど復活してもすでに無意味だということでここで終了~

あとバフポも持っていったけどLV低くて使えないこときずかなかった\^@^/

とりあえずBLでDとか早く行ってみたいのでしばらく育て続けようかな~

弱すぎるFBの装備も何とかしたいとこだけどお金たまらないのでどうしたもんかね~

B2で2S製造なんて出ないのかな??

1Sだけなのかすらわかりません@@;;

ソロでちといってみようかなと思います^@^


^0^ノ

2008/05/05 09:30 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

やっと

カオスアリーナ体験してきました

最初はアリーナ入る前にクリック戦争に敗北してしまいはいれなかった@@;

あれ切ないですね~  しかも入り損ねた人ほかにもいないかなと周りみわたしてみたら内のギルメンがほとんどでした^@^・・・・・

で次の時間の時はうまく入ることできましてなにぶんへっぽこFBなので他力のみでクリアしてきました^@^   なのでドロップ拾えない\^@^/

2回入って2回ともドロップ0という^@^・・・・・

まあ重いですね~やっぱり 

コンボなんて出来るもんじゃありませんね^@^;;

しかもプルマ現れるころにはSP0だったりでフェンサーできずにちょろちょろしていたという\^@^/

せっかくPTにWIZいてもフェンサーのおかげでSP回復できない^@^;;;

という感想ですた^@^

ちょこちょこボスまわりしつつ今日はBL作ったのでまったり育ててました

もーちょいがんばればLV1アリーナいけるようになるのでボコボコにされに行ってきます^@^

てか鍵の素材がぜんぜん落ちない・・・・

アイテムショップチラッとな~   2BP^@^・・・・

どうみても買ったほうが早いですww

Lv5だと8BP・・・・・

これも買えというのか/^@^\

ってすでに買ってしまった俺は負け組みです^@^・・・

^0^ノ

2008/05/04 04:56 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

色々

色々見てたらきになるの発見
4gamer←なんですけども、アリーナで終了でCABAL2かと思ってただけにモチベUPしますた^@^
寺B2Fとあと2つダンジョン開発してるようですね~

これで装備を~って気持ちにもなってきますね^@^

ま、しかしFBではなにかとつらいわけで・・・・・

色々UPデートされてきてますけども他の職と違いデバフ職なわけですが使えるのとすればハードラック、フェンサーくらいでしょうか

FBとPT組んでも特になにもないわけで・・・・・・

これといって特殊なバフやブーストバフもない・・・・フェンサー時の率、クリダメ補修0%・・・・

今回のUPでバフの率少し上昇してましたけどはっきりいってどーでもよかったです^@^;;

こんなんで新しくD追加された時FBどー生きて行けばいいのでしょうか

仮に手、足、体とミスリル+6だとしても防御900がやっとです

なんか1年以上もマーシャルFBだったりするんですけども防御紙すぎるしミスティックスーツ着れないしどーすればいいのでしょうか^@^;;;

もはやバトルスーツに抵抗があって^@^;;;;

地味にバトルスーツ増幅梅あったりするんですけども着る気になりません@w@

ということで寺ソロ、B2完全ソロクリアできたらFB一旦休止してBLでもやってみようかなとおもいます^@^

FBでベル、ヘリ、戦車ソロとかかなり無理がありすぎるし^@^;;;

ま、一から育てていってアリーナLV1から全部体験してみたいってのもありますし今なら結構新鮮でいいかなーって思います  

新Dの実装までかなりありそうですしね^@^b

まーまだアリーナいったことすらないですけれども^@^;;;;;;


^0^ノ

2008/05/02 19:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
