

--/--/-- --:--

明日アップデートですね

しかも韓国仕様までくるという

まぁ実際実装されてみなければわからないってとこなんですが・・・

スロットOP    クリダメ5%⇒10% (ミスリル以下)

           増幅5%⇒7%
 
とかですね~まずこうなるのは~

それにくわえて

ラックリング10%⇒15%  クリティカルリング10%⇒15%もしくは20%


製造クリダメOP現在の数値×2倍     とか

などなどだいたいこんな感じで仕様変更されるようですがこれによりリング製造者が一番打撃をうけてしまいますね~

防具製造者もそうですかオスミ増幅7%埋めとかで手軽に7%をてにできてしまうという・・・

どこまで調整してるのかわかりませんが製造増幅上限7%⇒9%くらいの調整は必要なのではないにかな~と思ったりで・・・・・

そんなわけでINして1chみたらベルデク体がすごい置いてあること^@^;;;

製造クリダメも値段跳ね上がってました^@^・・・・・・

その他の増幅梅もいたるとこに売りに出されているというww

でもオスミならいらないわけで・・・・・

内のギルドは結構前からミスリル増幅梅防具製造だーーーって感じでみなさん作っております

身に着けているミスリル防具はOP増幅でないのかもしれません むしろMPが埋まってる感じもしないでもない  ^y^

そう簡単にできませんよね~ 俺はキューブの段階で燃えましてドキドキすらできませんでした@@;;




今日はB2行ったり寺行ったりとまま普通に  

B2なんかはもう攻略とかどーでもいい感じになってるので一種の遊び心満載で行く事が必要ですね^@^b

ずーっとサンタアバター着ている方の中身が本装備とはかぎらないわけで・・・

Cabal(Ver1289-080427-0316-0000).jpg

俺もアバターエポきて中身裸でいってみよっかなとか思ってます^@^

気づいたらみんなアバターエポだった^@^;;;Cabal(Ver1289-080427-0319-0000).jpg


あとはなんかヘリいたっ  という一言からボス狩りへ~

初回に白コアでるもんだからドロップの期待もふくらむわけで・・・・

Cabal(Ver1289-080427-0643-0001).jpg

おかしな方向へ目標はむかっていきましてまさに目標通りな結果となりました^@^

アップ迎えたらポンボスさらにみつけずらいんだろうなぁ~と思ってしまいます^@^



^0^ノ





2008/04/27 09:23 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

Lv上げ

は、あきらめて放置しますた^@^・・・

結局1Lvしかイベント中上げられず  \^@^/

上げる気にならなかったです@@;;

なのでエントリタPT狩りしてB2になだれ込むと^@^;;;

製造オスミでも出てくれないかなと思って行ってるんですけどCabal(Ver1289-080420-0117-0000).jpg
  ばかり^@^;;;

でボスに移行しまして時間悪かったせいかほとんどいないという・・・
でベル一体みつけて出ました+4アクセ^@^
Cabal(Ver1289-080420-0319-0000).jpg

どうすれと  \^@^/

もう寺だ・・・・寺行こうって感じで
Cabal(Ver1289-080420-0416-0000).jpg


ひっさしぶりに出ましたよ^@^  もう安すぎますけど^@^・・・・

で、最後はCabal(Ver1289-080420-0421-0000).jpg
いつも通り^@^;;;

ここでみんな落ちて俺一人になり狩り続かないし~どーすっかな~って寺ソロってたらボス狩りのお誘い来まして少しづつメンバー増えていきメンバー少し入れ替わりながらポンちゃんでボス灰狩りへ~

Cabal(Ver1289-080420-0854-0000).jpg
SSぜんぜん撮ってなかったから最初の方のしかなかった^@^;;

ボス中は右側のスロットマウスで押す派です


グアドラ、戦車、ヘリと全ch回りまわっって良いものはブルミス3つ、白コア5つと上場^@^

グアドラからはいい物が出やすいのかな??

カオスアリーナ実装される前には帰宅したいなと思ってますけど帰れるのかな@w@

ってかペットのスキルやらアクセやら実装先にしてくれと言いたいところ^@^・・・・・

最初の課金がペットだったと言うのに@@;;  実装されたらやることの幅広がるし楽しそうなんだけどなぁ~




^0^ノ







2008/04/20 11:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

もうすっかり

春ですね・・・・・

今年になってもう4ヶ月たつというのに自分の家に11日間しか居ることができてないなんて@@;;

出張なげーーーーです   

ホントは来週末帰るはずだったのに@@;;

同僚の親亡くなりまして俺と交代ってことで・・・  まあしかたないですよね・・・・それだけなら・・・・

まあ普通にゴールデンウイークだけ家に帰りますよね普通は・・・

同僚が急に帰ることになって俺の飛行機チケは予約キャンセルしてそこまでは良かった・・・・

しかし会社の事務の方は同僚の連休帰る為に予約したチケまでキャンセルしやがりまして・・・・

俺そのチケで連休帰るはずだったのに@@;;  すぐチケ取ってくれって言ったら・・・・・
















もう5月6日まで満席ですって  \^@^/

「7日なら取れるんですけど~」  って言われてももう仕事始まってるし  \^@^/

いいだけ文句言いましたよ流石にww

すると連休中のこずかい3万で手打ちにしてくれと、すぐ言い返しましたよ往復で6万かかるとww

でもだめでした  /^@^\

連休すら家に帰れないという@@;;

今年いつ帰れるのかな@w@


^0^ノ

2008/04/19 21:31 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

今日も

狩り続かず^@^・・・・

どーにも眠くなるんですけど~ぉ

いや、無理やり起きてるからなんですが・・・・・・

最近バグが多すぎるような気がしますがみなさんどうでしょうか??

今日寺なんて・・・・・・・・

3回いったんですけども

一回目に衝撃の出来事が・・・・・・・・・・・・

いつものようにユダ様とペア寺へ・・・・・ナスバイトさんいる部屋にワープしたときの事・・・・・

あれぇ??




ナスバイトさんがいない@w@!!  どこさがしてもいない!!  壁にでも埋まってんのかなとおもって見たけどいない@p@;;;


ボスにすら会うことのできないお寺・・・・・・・なんという \^@^/

あとの2回はまあ普通にって感じでしたが
Cabal(Ver1289-080413-0129-0000).jpg

こんなの2つとか \^@^/

いつも通りCabal(Ver1289-080413-0217-0000).jpg


まあブルミスと白コア一個づつ出てまあいいっかと・・・・

Lv上げもあと8ゲージもあるんですけどもうどうでもいいかと^@^・・・・・・

なんとか頑張ってみようかな・・・・・・・・・・



^0^ノ


2008/04/13 06:30 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

狩りオンライン

を、4時間ほどww

PTくんでもらえたのでそこそこゲージも伸びてきましたがなかなか上がらないですね~

とはいってもキャップLv150の時より遥かにらくですけどww


PTくんで1時間に1ゲージと少ししかあがらなかった記憶か・・・・・

ドロップしたランプこすっても毎回オードとかHPPOT大100とかどーなの@@;;

で印章がポロポロ出てたのでボルケへ~   こんなものが出てきました
Cabal(Ver1288-080406-1148-0000).jpg

S2なら良かったかも??  っ手感じですが1Sだとね^@^・・・・・・・

その後少しボス狩り~3人で戦車一体見つけまして火力やばいな~と思ってたらそこに居合わせたお友達のPTのかたがたに手伝ってもらい楽に撃破  で白コア出ちゃったくらいにしてなんか申し訳ないなと・・ありがとうです><



その後チケすら買えない俺に寺チケ恵んでもらい寺PTへ~  久しぶりにみたセブン以外の+4アクセ
Cabal(Ver1288-080406-0716-0000).jpg

ゴレ部屋って結構アクセ落ちるような気がします^@^

あとはB2のクエのお手伝いなどなどしてました 狩りは基本ソロだと続かないのでPT組んでもらうとありがたいです   

ってことであLvアップまで12ゲージ上げるの頑張ります^@^


来週ね^p^


^0^ノ

2008/04/06 12:11 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ランプなイベント

が追加されてましたね~ってことで森にて狩りガリと・・・・・

靴下イベとはちがってドロップ率は低いようで・・・・

ランプからは期限付きの+7エポもでるようで露天で200Mとかで置かれていましたがあんなの買う人いるのかな^@^・・・・・・

今日はB2初デビューなギルメンさんをつれてB2行きました ってか人数おおくて2PTにわかれちゃったので自分のPTにはいませんでしたけどね^@^;;;

その後露天で2Gで守護+7エポ見かけてほしいなーと・・・・

Cチャでお金がねぇ~とか言ってたらみんなお金がねぇ~ってことでボス狩りで儲けるかということで^@^;;

Cabal(Ver1288-080405-0411-0000).jpg
なんとも醜いSSですがこれしか撮ってなかったのでのっけてみた^@^・・・
結果はブルミスと白コア一個ずつとあとルレするようなものがちらっとって感じで^^

で、借金少ししまして
Cabal(Ver1288-080405-0806-0000).jpg
買いました^@^・・・
お金がないとこも晒し上げww

いい加減増幅7%一つぐらい買いたいなと思ってたけど高すぎるんでどうしましょうwww

一般装備ではとてもチャクリスソロれそうもないです;@; 

え?  ああPOT買ってチャク挑戦したんじゃないのって??

なんかダブルしてPOT飲んで雑魚沸き時間きてから華麗に倒して化け猫の方にダッシュなコンボで走ってみたら雑魚いないのに化け猫バリア張ってるという恐ろしい状態になりましてなんぞこれ@w@!!みたいな事になり踊りなおしてもう一度やったら同じ現象にまたなるという・・・・・・・

この化け猫が!!

ってことでまだPOT飲んで殴ることすらしてませ~ん\^@^/

とりあえずLv1あがったのであと1Lvあげるために狩り中心で活動しま^@^


^0^ノ

2008/04/05 08:47 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
