

--/--/-- --:--

Lvアップイベントはじまった

と、いうことで森にてソロ狩りに・・・・
狩りして早々に寺チケ出たのでなんか満足しちゃって狩り続かず^@^・・・・・・
自分の場合2Lv上げればとりあえず白コア2個白コアインハンサーもらえるようなのでそんなんでもないけどLv150以下の方々はすごい大変なのでは??っていうイベントでしたね~

んで狩りする気起きなくて出た寺チケで寺ソロ~
Cabal(Ver1283-080329-2338-0000).jpg

今となってはこれも微妙な品に・・・・
このあとのクエアイテムが雑魚全部倒してるのに足りないという・・・・・・・
鍵も出てないし即リログ・・・・

このあと寺3連荘ペアで行って微妙な品々と白コア一個
Cabal(Ver1283-080330-0457-0000).jpg

最近ブルミス見てません@p@;;

頑張ってLv1だけでもあげて帰ろっかなと思います^@^
 せめてバイクの抽選受ける権利だけでもって感じです


^0^ノ


2008/03/30 07:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ビールの・・・・・

ビール体に合わないらしくアレルギー性皮膚炎発祥して病院いきに・・・・・・
ってことで帰りにネカフェ寄ったくらいにして・・・
INして特にみんなやることなさげだったのでベルでも狩ろうかと声かけまして・・・・
2体見つけたんですけど1体目・・・・・オスミ回避梅・・・・・・・
で2体目・・・・・・・・・・・・・





















Cabal(Ver1283-080324-1144-0000).jpg
+7戦神エポきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー^@^v

決して自前の+7戦神エポ落として細工したわけではないです^@^;;

めったにベル狩りにいかないのにレアドロップだけかっさらってます^@^;;

ゆっくり休んでよっかなと思ったけど痒みおさまってるのでもう少し遊んできま^@^



^0^ノ

2008/03/24 12:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

B2な・・・・・・・

季節ですね^^そうですね^^意味不明ですよね^@^・・・・・・・
っと前回調子に乗りすぎてユダさんの150マテクエのデスナイト80体狩りきれなかったのでB2行ってまいりました~えぇ前回@9体で時間切れって結末ですよ^@^;;
2人でどれだけ行けるのか一応完全クリア目指していってまいりました
Cabal(Ver1283-080322-2342-0000).jpg
で、これCabal(Ver1283-080322-2345-0000).jpg
ギリギリすぐる^@^・・・・・・・・
何度か死に戻った感じがしないでもない・・・・・・・・・トロル中にスタート地点まで光速でワープした人もいないような、いるような・・・・死に戻りってやつですね^@^b
ま~ソロクリアなぁにそれ状態なことがわかりました^@^・・・・まあ一度ソロでキルリ倒した時点でのこり15分だった時点で解ってはいたんですけどね^@^・・・・・
ドロップも赤いアレ数個とオスミな製造のアレとかですよ^@^・・・

で寺ペア2回~
オロカの箱からは青コアしかでないという・・・・・・・・何度いっても青コアしかでないぞksg!!
Cabal(Ver1283-080323-0139-0000).jpg
なSS~
鍵箱もSS撮る気うせるくらい青いアレとかいっぱいですよ^@^・・・・・・


寺ソロは今回しませんでしたがドーピングPOT仕入れてきたのでそれ飲んで化け猫退治してきま^@^ノ



来週ね^@^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


^0^ノ

2008/03/23 02:43 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

んー

この日記はお寺日記になってることに気ずいたアリです^0^ノ

まぁ~ボス探しにしようとのお誘いうけてさがしましたがまぁ~いないときはなませんよねぇ~^@^;;
なので一番いる確率の高いブルマ狩りにいってきました~  っといっても俺は初ですがががが^@^
Cabal(Ver1283-080316-1732-0001).jpg

とても火力がないと大変だということがわかりました^@^・・・・人数も人数なのでラグでコンボもままならないですね^@^・・・・ドロップは他のボスとかわらないそうで^@^;;

で、寺ソロ一回~
今日はこんなものが雑魚から落ちる・・・Cabal(Ver1283-080316-1940-0000).jpg

露天で10Mですって・・・ゴミか・・・鍵もたいしていいものはでず・・・
チャクリスは毎回SP切れまでにHP4分の1よりもーちょい削ったところで終了することが多いので寺エポはずして吸収0でも倒せそうもないことがわかりました^@^・・・・
あとはPOT飲むしか道はなさそうです@w@;;



お次はペア~
Cabal(Ver1283-080316-2106-0000).jpg
特にいいものはオロカの箱からはでませんねぇ~でも珍しいものが鍵箱から~
Cabal(Ver1283-080316-2101-0000).jpg
まあ赤字することがないのでいいですね^^
そのうちでかいドロップを・・・・・・・


^0^ノ

2008/03/16 21:36 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なんていうか

さ~ブログ書いてさっさと帰ろうとおもってログアウトしたらその瞬間PCフリーズしまして・・・
強制終了したからリカバリかかってSSなくなちゃった~^@^・・・・・
いっぱい撮ったのに@p@;;
   
最近相方CABALにかえってきましてマテクエのお手伝いから~
140まで終わったようなので寺ペア3連荘いってきました^@^
狙いは+4アクセと+7叡智エポでしたけどまったくやっぱ出ませんね^@^・・・・
露天で600Mとかで売られてる+4叡智ブレスとかほんとかよっ  って思ってしまいます
相方の装備整えるまで土曜は寺ペアに狂いたいと思います^@^・・・


あ、そいえばINしてすぐベル1体狩ったのですがあっさり叡智+4ブレでました・・
やっぱ出やすくなったのかな^@^・・・・・・・

明日も仕事なのでこれにてオヤスミZZZZzzzzz・・・・・・



^0^ノ

2008/03/16 03:09 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

タイトルなんてどうでもいいような・・・

気がします^@^・・・
INして2時間ほどソロ狩りしてでたのは印章2つ、寺1つ
まあまあですね^^
して露天回ってみると寺チケ30Mとかで置いてるの見て衝撃をうける@0@!!
あせって3枚買った後Gメンバーに聞いてみたら相場だって^@^;;;
して寺ソロ2回ほど~
 
一回目  ナス箱  赤コア    鍵なし
チャクリスさん   チャク前の部屋で踊って待ってたら腹へりましてフードオーダーしましてSPも溜まったし飯まだ来ないだろうと思って始めたらチャク殴ってる時に 店員「失礼しま~す」だって。
えっ、ちょwww    って感じでしたが迅速に飯受け取り画面みたらHP700ですって。
まぁころされました;@;

2回目  ナス箱
Cabal(Ver1283-080314-1614-0000).jpg
珍しくアクセ出た    
その後異変にきずく・・・
Cabal(Ver1283-080314-1624-0000).jpg

あうぅ@@;;  寺エポないけど鍵出てないし踊ってフェンサーして進んでみた    ら・・・・・
Cabal(Ver1283-080314-1628-0000).jpg
フェンサーきれたらやはり完璧にまとめても即死でした;@;
ガードでも鍵のためにがんばりましたが
Cabal(Ver1283-080314-1639-0000).jpg
@p@;;Cabal(Ver1283-080314-1640-0000).jpg
なぜかラウンドカット入れてたためバラバラになってこんなもんです@@;;
1Mに泣きました@@;;
帰ろうと思ったけどもーちょいやってきま^@^


^0^ノ



2008/03/14 18:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

休み

天候悪すぎて今日は日曜と差し替えでお休みでしてネカフェに来てみた@0@

軽い悩みをひとつ・・・・
同僚がスロで勝つたびにさしいれ~とか言ってビアー6本買ってくるのですがもう2ヶ月で60万も勝ってるそうで・・・それだけビアー買って持ってくるわけでして・・・・・・
しかしビアー350mmすら飲みきれない時が多い俺の冷蔵庫はもうビアーで埋め尽くされてるわけでもう入らない\^@^/(しかも飲まない日が多い)
もうダンボールに入りきらないビアーがギッシリで今日数えてみたらなんと117本\^@^/
買ってこなくてもいいと言っても買ってくるから増える一方で出張終わるまでに飲みきれないとなんか申し訳ないとか・・・・・・
今日から毎日2本のノルマで頑張って飲みます@p@;;
もうずーっと負けてくれないかな・・・スロ・・・・・・・・・


^0^ノ

2008/03/14 08:56 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

まぁ~色々と^@^・・・

なんていうか週一回しかINしてない(できない)&長時間INしてるので色々やりまくってるわけでして^@^・・・・・

まず寺ペアから始まり~
Cabal(Ver1283-080309-0121-0000).jpg
鍵も出ずなんぞこれ状態に陥って最後で白コアでてよかった^@^のSS~

それからGメンバー3人でB2行きましてさくさくすすんだ7ボス部屋にてクライアントごと落ちる^@^・・・
2時間Dで開始30分後には落ちて終了とか・・・おまwwwSSすら撮ってねーぞ!!とは思いましたが悪夢は続く・・・・
また一人落ちて終了~\^@^/PTメンバー死んだら必ずラグくるしどーにかしてください状態@p@;;
そしていいさんレクちゃんと寺ツア~^@^
鍵でたので箱は~
Cabal(Ver1283-080309-0613-0000).jpg
ビモゥ^@^・・・・・
そしてラストはなんと・・・・・
Cabal(Ver1283-080309-0619-0000).jpg

@0@!!な物が^@^・・・・
その後気を取り直してポンちゃんボス狩りに~ 
先週いなかったボスがいたるとこに居るという・・・・・・・・
白コア一個赤コア多数wwという赤コアオンライン\^0^/ハジマタ状態に@p@;;

あとはいつもの寺ソロ2回ほど~
 
一回目  ナス箱ブルミス@0@!!    鍵でた^@^v中身は・・・・
Cabal(Ver1283-080309-1023-0000).jpg
黒字黒字~^@^
であとはチャクリスさん   SPぎれまでに倒せず終了~

2回目  っていうかいつもチャクリスさんたおしたら時間とかアップしようとおもってSSだけ撮ってるのにたおせないから意味がねぇ~とか・・・ってわけでどのくらいでいつも進んでいってるか意味なく乗せてみる^@^;;
まず最初の雑魚一まとめにしてフルモッコ、火壁はフェンサーつかって抜けます。
次のざこは4,6に分けてフルモッコします。これで大体45分くらいにはナスバイト部屋に入れるでしょう。
ナスバイトはのこりフェンサー一回で倒せるとこまでコンボのみで雑魚やりながらって感じでやってます。
すると一回死んでますがこのくらいはのこると思われます
Cabal(Ver1283-080309-1103-0000).jpg
実際俺の場合コンボしてもすぐ死にそうになってコンボ切ってしまうのでフェンサー2回とかのほうが早いです^@^・・・・・SPもガンガンへるだけだし^@^・・・・・阻害コンボのつもりでもあまり阻害されなくてまさかの2連打で死ぬことが^@^;;
ナス部屋抜けた後は雑魚4回に分けて倒してます
するとチャク部屋の火壁壊して遅くてもこれくらいの時間残るでしょう^@^;;
Cabal(Ver1283-080309-1117-0000).jpg
で、毎回脳内で理解しているもののチャクリスさん全然倒せません^@^・・・・・
いつか倒したSSのっける日がくるのかな^@^??



^0^ノ






2008/03/09 12:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

発掘発掘!!

穴を掘るのが大好きです

いや、寺チケ発掘作業に必死です
前記事上げたあとボス狩りしてました^@^・・・発掘なんぞな@0@??
ポンちゃんでボス探しするも全て綺麗~~に倒されてどこにもいません
またバグですかwww今度はボス居ないバグってやつですかwwってくらいボスはいないという・・・・
3人でへり&戦車狙いでぐるぐる回って3体狩りできまして一個白コア^~^
Cabal(Ver1281-080302-0440-0000).jpg

4体目・・・・・15chで戦車見つけ攻撃してたらPKされました@@;;
ボス厨自重wwと思うも仕様なのでほっといた・・まー別chでもMPKしてきただろうけどね^@^・・・
その後発掘作業開始して一枚ゲットww
その後は当然まったくでないとか・・・
その後
いいさんとPT狩りでレベル上げ~
Cabal(Ver1281-080302-0736-0000).jpg

会話しながらの狩りはたのしくていい^@^v余裕がありますからねぇ~^p^
して寺ソロ一回だけ・・・・・・
結果  ナス箱テラグレS1(FB)   鍵当然でない^@^;;  
    チャクリスさん   4週目のフェンサーのみで寺エポはずして戦神つけるとやっぱHP減り過ぎて安定させることができない@w@!!して焦るwwそしてアバターキャラ横たわる^@^・・・・
SP5本貯めるには時間かかりすぎるしもうソードPOTでも一本いっとくかな^@^・・・・・
でもそれじゃ~楽しくないしとかとか・・・・

あ~あとはじめて防具が+7になりました~^~^
Cabal(Ver1281-080302-0616-0000).jpg

まぁ~調子にのって手もチャレンジしたらば+4でおさまりましたけどね^@^;;


^0^ノ

2008/03/02 11:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

PTくめてるぅ~

アリですばんわ^0^ノ
INしてまずは寺ペアへ~  バグなんて関係ない^@^
しかしドロップの悪さが際立ちますね^@^・・・
Cabal(Ver1281-080301-2232-0001).jpg
Cabal(Ver1281-080301-2242-0000).jpg

アクセも+4じゃないとなかなか黒字にはなりません@@;;
その後CチャでB2ツアー行こうと叫びましていってきました~
今回は後ろのほうでコソコソしておりました^@^
イッパイいると楽しいですね~^^
コソコソしているつもりでもクエ受けたい症候群な俺はコソコソクエ受けてみたりとか影でコソコソやってました^@^
でさくっとトロル~
まー何も出ませんけどね^@^;;
その後余った時間はマテクエのお手伝いして無事終了~
またご一緒できれば幸いです^@^
さて寺チケ発掘作業に戻ります

^0^ノ

2008/03/02 02:43 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
