

--/--/-- --:--

寺チケ発掘作業・・

何とか一枚だけ発掘できました^@^;;;
あ~そうそう寺ではほんとに嬉しくなるドロップが多いですYO!
Cabal(Ver1276-080224-0600-0000).jpg

これどうしてくれようか^@^・・・・・
今回はチャクソロはやりませんでしたがペアでならしていけば良かったと思う今日この頃だってりで・・・
チケ3枚たまったらフルモッコにしてきま^@^



^0^ノ


2008/02/24 11:05 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

さて・・お金がないぞぉ~とか、なんとか

と、いうことでMOB狩りしないとDにもいけなくなりそうなアリですおはようです^0^ノ
INして早々エントリタ狩りまして、なにもでないのでどうしたものかと・・・・
のちのちゆきよ姫の仮りのお供させていただきましてガリ狩り・・・・・
んー@@ ドロップまずいですねー@@寺チケ一枚しかでない^@^;;;
その後姫をボルケ案内~少しでもタメになっていれば幸いでござる^@^
まーバレッタ部屋でクライアントごと俺落ちちゃいましたけどね^p^
その後友と寺ペアいくことになりまして・・・アップ後初ペアです^@^b
ソロだとチャク抜けたことないのでペアなら良い練習になります^@^b
Cabal(Ver1276-080224-0411-0000).jpg


最初うまく2ターン抜けできましたけど2回目はこんなもんです、そうです、時間調整でのこしていた雑魚に殺されました@@;;この現象をよくソロでやってしまうのでチャク殴る前からオワッテルわけで^@^;;;
とにかく赤コア、青コアオンラインでせめて鍵からいいものでてくれとか思いつつも・・・・・
ドロップは・・・・
Cabal(Ver1276-080224-0243-0000).jpg

まともなのを選んでのせてます^@^;; 
鍵からなかなかいいものでませんよね~@@;
とりあえず3回目のお寺でなんとか白コアでてトントン
Cabal(Ver1276-080224-0430-0000).jpg

ラストの箱からニアミスはきつい@0@;;
明らかにドロップ悪くなってますね~アップ前より@@;;
では寺チケ発掘作業にもどりま~

^0^ノ

2008/02/24 07:24 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

Lv150マテクエ終了

ここんとこ仕事終わって部屋ついたらまた仕事とか・・・2週間ほど続いて睡眠時間も4時間とか・・・・・あまりにもきつくて2度発狂しましたアリですおはようです^0^ノ
まぁ、仕事落ち着いたので3度目の発狂はなさそうです@p@;;

息抜き息抜きカバルるるぅ~~~


デスナイトはアンさんセピさんのマテクエもあってご一緒させてもらいながらのスタート
手伝ってもらうととっても楽ですね^@^bが・・・・・・・・・・・
38体狩ったとこでクライアントごと落ちるという・・・・しかもネカフェとかとか・・・・
しかたなく単騎でもう一度いくことに~涙目だったのは言うまでもなく・・・・
泣きながらクエ終了~
んー微塵も強さを感じません^@^;;;
で、チケないけど寺行きたいからポンちゃんで2時間狩り狩り・・・・・・・
何もでない@p@;;
心折れたのでチケ2枚買って寺連荘~


一回目    ナス箱 アスコアミスリル  鍵でた^@^v7回ぶりに・・・・・
中味は・・・Cabal(Ver1276-080217-0647-0000).jpg

珍しく黒字だとか^@^

でチャクリスさん   普通にミスって終了

2回目    ナス箱 赤コア        鍵なし@0@;

でチャクリスさん   なかなか上手くいっててチャクの時戦エポに変えたら痛すぎてそのまま殺されました:@:
変えなきゃよかった><;

少しは落ち着いてやれるようになってはきてる感じもしないでもないような・・・・
まー来週には元にもどってますけどね^@^・・
そのうちこのブログはチャクリス抜けれないFBの日記になりそうです:@:



^@^ノ

2008/02/17 08:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

未だマテクエ中

こんにちわ アリです^@^
必死にマテクエ消化に追われてますハイ。
ひとまずLv140まではなんとか終了~
一息ついてるとGマスからボルケタイムアタック行ってきなさいとの指令が^@^・・・
行ってきました。たいしたことないへっぽこタイムですどぞ~
Cabal(Ver1276-080210-0435-0000).jpg

その後はLv150マテクエをぼちぼちこなして少しボス狩り~白コア3つでましたハイ
その後お金稼ぎに寺ソロ2回ほど・・
1回目ナス赤箱  ブルミス   鍵なし^@^・・・チャク俺フルモッコされる
2回目ナス赤箱  Fコア     鍵なし^@^・・・チャク同上^@^;;;
たおせねぇえぇえぇぇぇえええ@p@;;
なんていうか雑魚でわずかでもばらつくと変身前は死にかけます。逃げちゃいます
カウント気にしてたらマテが重ねがけ前に終了とか^@^;;;
もうね、防御なんとかするまで自重します。


嘘です。またやります^@^v
慣れ大事ですね~今日も焦ってましたね~主張中慣れるのむりっぽいですね~^@^;;
毎日やらないとなんか思い通り動かせませんウン!

INしたら2回は寺ソロしたいな、とかなんとか・・・・・・・・・・・
ウーン@@;;相方がINしてきません。アップデートきてるのに・・ちょっと心配です@@;;



^0^ノ

2008/02/10 11:26 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

無事メンテもあけ・・・・・あれ?あれれ??・・・・

FBの致命的なバグはスルーですか^@^・・・
フェンサー後、バフもらうと100%落ちますが^@^;;;さすがバグ職ww
怖くて変身できませんよ><;
今日も華麗に2度落ちました。FBってPTくんでたらフェンサー禁止ってことでry

悲しいの~

とりあえず頑張ってマテクエLv130まで終わらせました。
ので・・・・ためしに寺チャクソロ練習へ~(かなり本気だしていきました^@^;;;)

最初の火の壁で一度死んで慎重にナスバイトやって35分余し・・・この時点で寺ソロクリアはまだまだと・・・・・
赤箱からフォースコア最上級とか・・・・・うぇ@@;;

フェンサーは2回、オーラ重ねがけで一回とコンボ合わせて4本消化・・・
最低一回くらいにしないとやばいとかとか・・・・

チャク部屋火壁壊した時点で17分残し・・・・死ななかったのが奇跡的な展開だったので今の防御ではかなりきついです@0@;;
吸収9%ででつっこんでました

チャクソロ・・・・・・・・・・・
現在どー考えてもPSなさすぎですた^@^;;;
ペア以上なら雑魚沸きのタイミングあせらずやれるのにソロだと激しくあせります^@^;;;
カウント間違えて雑魚チャクのほうに来てしまいぐちゃぐちry
火力的にも当たり雑魚一体残しで40秒ほどフル攻撃しときたいところでした
マテクエでHPも増えたことにより変身なしでも安定はしましたけど火力がとかとか・・・・
そのへんやっぱFBwwww
たりなーーーーい
なんにしてもかなり練習必要です。一回ミスると相当きつくなるということもあって・・・
チャクのHP自体は半分も減らせませんでした^@^;;;
お話になりませんと・・でも半分手前まで持っていけたのでチャクまでならなんとかなりそうです^@^v
オロカやるならおどってSP回復とかチャク部屋前でやってたら時間たりなそうです@@;;

いつか・・いつか・・・・・クリアとかm・・・・・・・・・


^0^ノ

2008/02/03 11:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

メンテオワッ・・・・

メンテオワテ・・・・ナイヽ(´ー`)ノ
公式覗いてみたらまだやってたのかい^@^:::
まーしっかりメンテしてほしいものです
どうせIN出来るわけでもなかったので割とどうでもよかったり^@^:::
21時までには終わってほしいなぁーとかとか・・・・


^0^ノ

2008/02/02 12:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
