

--/--/-- --:--

とりあえずマテクエとかとか

とりあえずマテクエしながらスキル構成などなどいじってみたりからのスタートです。
AN-II-FS-AN-IS-II-AN-DS-FS-II-AN・・・・といった感じで回してみました。
GMLv9、ANLv9、他Lv20ですがIIとAN最速で回してって感じですがなぜか3週目のIIがFS抜きだとなんどやってもCTにひっかかる謎だとか・・・・
IIにいたってはもーちょいLvあげて回してもいいかなとか思ったりで・・・・
その後フェンサーの変更点が気になりまくりで変身
結果・・・フェンサーした時点でネックだったキャノンバフかけ&フェンサー切れによるバフなし状態などが改善されてますww
これどー考えてもチャクソロできるじゃないかwww
本国と同じでよかったとかとか・・・
FBの方にはとても良いアップデートとなりましたね^@^v
まークエしてスキルあれこれ回し考えてたらデスペナ-400超えちゃったんでポンちゃんにデスペナ消しに
Cabal(Ver1276-080130-2248-0000).jpg

初めて寺チケでたりとk・・・
その後クエのためボルケへ突入~
クエモンス14体しかいないため2回沸き待ちでしたけどバログのHPほとんど削っておいたのでクエモンス30体たおしてクリアとかできたりとか・・・
てかお金なくて印章買えないので必死だっただけでした@0@;;
こんなの買ってしまったので&+7強化4週失敗などで^@^;;;
Cabal(Ver1276-080130-2354-0000).jpg

ってことで・・・・・

^0^ノ


2008/01/31 00:23 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

涙目wwwww

緊急メンテとかなんとか・・・・・・・・
俺どうすればwwwwww
思い起こせばウケ狙いな人生でした・・・今日ウケいらんwwwww
って感じで涙目なアリですばんわー@p@;;
このままメンテ終わらずINできずに帰るとか乙すぎてまた脳梗塞がwwww
とりあえずブログ徘徊してます;@;

2008/01/30 20:42 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

アップデートが・・・

公式にアップデートの詳細出てましたね~
LVキャップもLv170まで開放とかなんとか・・・スキルポイントの調整とか・・・
新スキル40種類とか・・・・・まーあれです。スキル上げとかまったく無視してたせいでアップデートきてもソードはいいのですがフォースが圧倒的にポイントたりねぇええええぇええ@0@!!
ミッション戦争ですらどー考えても使わないものとか除いても圧倒的にたりないです。
出張中の身なので案山子できても放置できません、就寝中&仕事中にダッシュなどの走りこみもできません@p@!!太りそうですね^@^;;;
Lv140マテクエまでこなせば重複バフできるんですけどLv140終わるころって3月くらいになりそうだったり、ならなかったりで・・・・・・
アップきたらしばらく熟練フル装備でのマテクエソロ活動ですね・・・・
フォーススキルポイント上げるためにマジックFBでもなっときますね^@^;;;
  

最近携帯でブログとか見てて自分の見たらコメントあってうれしいのぅううぅうう~wっていうことで携帯でコメントポチポチ打って送信したら・・・・・・・・・・・・
コメント非公開ぃいいいいいいいい@0@!!
2回やってみてやはり非公開でショックのあまり脳挫傷で意識なくなりました@@;;


^0^ノ
 

2008/01/26 21:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ドロップ2倍ということで

先日は2倍なドロップ率ってことで駅&ボルケ徘徊してました
( ̄-  ̄ ) ンー駅はディスクかなり落ちますねぇ~サンダーも大体4枚は出ました~^@^v
靴下もですが・・・・
で、普通に飽きるわけでボルケへ~ 2回行っていつもと変わらずザコからなにも落ちません
で、ちょいとタイム更新です
Cabal(Ver1270-080120-1904-0000).jpg

よくても14分がやっとだなといった感じです><;
で、寺ペア行ってナス箱からブルミス~^@^v 赤鍵もチャクザコからなんとかドロップしたのであけると・・・・・・・・
Cabal(Ver1270-080121-0100-0000).jpg

最近これしか出ませんね^@^;;;
で最後にベル狩りがり~
特にいいものなんて・・・・・・でません@p@;;
あ、そうそう今頃ようやくメインキャラのシナリオクエ終わらせました、アップデートでシナリオクエも出てくればいいのにな~  ってことで


^0^ノ

2008/01/21 11:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

装備とステータス

1月20日現在の装備&ステータス(アップデート前)
Cabal(Ver1270-080120-1611-0000).jpg

ステはバフ込みです

増幅のオスミウムカタナ+7S2   ソード3% ダメ10%埋め
ミスリルオーブ+2           ソード5%埋め
増幅のオスミウムマーシャルスーツ+6S2 ソード5% HP+100埋め
増幅のテラグレースグローブ+6N      ソード4%
増幅のテラグレースブーツ+6N       ソード4%
必殺のオスミウムバトルヘルム+6S2   率8% ダメ10%埋め
ヴァンパイアリックのイアリング+4   
ヴァンパイアリックのイアリング+2
戦神のブレスレット+4
エクストーションブレスレット+4
アミュレットオブペイン+5
バトルリング+9
ラックリング+2
アストラルボードカードX2 Blue
戦神のエポーレット+7     これで基礎地&バフ入れて増幅31%率36%ダメ60%       

以上が画像の装備です  他に
守護のエポーレット+6  ヴァマニリックアミュレット+3 ラックリング+2 
ライフドレインリング+3  ライフドレインブレスレット+2 戦神のブレスレット+2
 これを付け替えてやってます
ついでにフェンサー時のステです
Cabal(Ver1270-080120-1612-0000).jpg

なにか変わったら更新していきます

2008/01/20 16:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

今頃アップデートの日知りました

29日だったんですね~
これで強い方はB2&寺ソロ時代突入でしょうね・・・・
マテコンボ&重複バフも実装されるのでしょうか??変身マニアの自分的にはこれの実装も大事だったりしてるんですけど^@^;;;
B2なら自分もいけそうな気してますけど寺はマテコンボとか重複バフも実装されないととてもチャクリス抜けれそうにありません@p@;;
でもLv110↑の昇級クエは以外でしたね・・・
Lv100でミッションコインB1とかだからLv110↑はB2とかボルケとかのモンスだったりする予感もしてますけど寺とかいわれたらお金ないんですけど@0@;;

いつのまにかにドロップ2倍だったりで駅とボルケちらりと・・・・・・
相変わらずドロップ微妙~靴下ばっかじゃないですか@0@!!
やはり靴下にドロップがいきがちですね~

明日は用事で家帰るんですけど移動距離1300KMってどうなの@0@
まー毎年この用事のために帰ってるんですけども1300Kmは疲れますね・・・・
ということでこのへんで~


^0^ノ

2008/01/20 01:44 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

寺ってきました^@^;;

先日の先日の事です
仕事おわって暇すぎて名古屋高速ぐるぐる回ってドライブたのC~とかやっていたら高速の分岐間違えて帰るのに二時間半かかりました。恐ろしい話です:@:

失ったもの      寝る時間
得たもの       土地勘ないところで迷子になった恐怖の記憶

それはさておきカバルるる~~

今日も暇でネカフェにきてしまったアリですばんわー@0@
INしてまずネカフェ初寺ソロへ~
操作しずらい&なんか公認カフェなのにラグいなどで4回もちぬことに@p@;;;
タイムもドロップもボロボロです@@;;
Cabal(Ver1270-080116-2133-0000).jpg

鍵も・・・・
Cabal(Ver1270-080116-2140-0000).jpg

赤でません@@;;
大赤字ですね^@^;;;
そしてPTで寺へ~
Cabal(Ver1270-080116-2319-0000).jpg

なんてことでしょう@p@;;
でも楽しいのできにしてません^@^b
ネカフェではソロやるにも厳しいのでそろそろ自重しよかな赤字だし@p@;;
あー時間が・・ってことでこのへんで

^0^ノ

2008/01/17 00:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

久々のB2だったり^@^;;

ネカフェからINなアリですおはぁ~@0@
久々にGメンバーとB2いってまいりました^@^
新スキル実装前だけど6人いるとサクサク進みまくりですね^@^b
Cabal(Ver1270-080113-0155-0000).jpg

やっぱみんなで行くダンジョンは楽しいです^@^
でさくっとトロル~
Cabal(Ver1270-080113-0228-0000).jpg

レアアイテムはまったく出ませんでしたが名声11000と7M入れば十分美味しいダンジョンですよね^@^b

でそのあとさくっとベル一体だけやってオスミマシャ回避梅^@^;;;;
そのまま捨てておきました^@^;;;;

まだINしてたりするのですがね落ちする前にブログ更新でつ@w@;;
来週新スキルのアップデート来るのでしょうか??ちょっと期待しながら今日はこれにて~


^0^ノ

2008/01/13 04:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

寺ペアで行くと最近鍵が出ない件について

寺行くメンバー確保が最近難しいこの頃なアリですばんわー@0@
基本的にダンジョンが楽しくてこのゲームやっておりますハイ
装備も寺で必要であろう物しか持っていません、うん防壁+4なんてありません。
そうですバンプイヤリングしか持っていません^@^
日の門も吸収率12%、上限+90で死ぬことなくキャノンで破壊できてますFBでも・・
つまり最近楽しい国家戦のための意思装備もってないですだれかくだしい~@p@;;

あれ、話最初からずれてますね^@^;;;

で、ペアで寺行ってきまして・・・・・・・
Cabal(Ver1270-080109-0004-0000).jpg

鍵がぁああああぁああああ   でない^@^;;;
いつもペアの時チャク部屋前の部屋で死ぬので最近ペアの時持っていれば課金POTつかってます^@^;;最近露天で見かけなくなり底ついちゃいましてもーちぬしかない^@^v
結局ずーとザコ倒して鍵でず終了~  ペアでいくとなぜ鍵でないの@0@??
今回は運よくナス箱からブルミス出たので黒字でよしとしようか^@^

今日オスミバトル頭率8%買いまして1,3Gで・・・・買ったあと他の露天で1,2Gで置いてまして見なかったことにしています。うん、見てない見てない^@^;;;
強化するためボルケへ4回~
相変わらず赤コアのためのダンジョンですね^@^;;
また一回バレッタでフルモッコされてクリアタイム伸びず・・これ軟いのが災いかな・・
Cabal(Ver1270-080109-0214-0000).jpg

ザコ2体でもばらつくと高確率で死んでます、雑魚処理したあとのバレッタの一撃で・・・・
ウーン (Θ_Θ;)死ななければ14分は硬いな~
+7にしないとだめかな@0@;;
当分火山に住みますね^^;

明日から出張ってことで明日以降土曜更新でがんばります^@^b
ではでは~今宵もこれにて~

^0^ノ

2008/01/09 04:18 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

なぜか9日に・・・・

なぜか今ブログ更新できてるアリですばんわー@0@
出張ですね・・・・9日からに延期になりました・・・つまり仕事始め10日からってことです・・
朝会社行く途中でデンワきまして「9日からになったわー」・・・・・ゴゥラァアアアアッァアア
前の日までに連絡しなさいと言いたい@w@


周りにはもう出張先行ってることになってるのに家にいるってどうよ・・・

INして早々ボス狩りに誘われガリガリ数十対狩りまして・・・・まともなの白コアだけ@p@;;
そのあとPVとかそういうのにまったく馴れてなくて16chで今更国家戦のため練習@0@!

ハイ、フェードされたら対応できずフルモッコ^@^;;
タゲはずされるともうなにもできませんね・・FA、WIZさんには・・・・・・
( ̄-  ̄ ) ンーガチなら後衛でもわりと普通に勝てたりするんですがやっぱFB火力ないよ@p@;
ガチPVならよくやってはいたのでそこそこスキル構成なんかは考えてやれたんですけども、
国家戦はべつものですね・・・
で行ってきました国家戦・・・すぐ国家ch行ったのに待機順番15ってなに@p@?
30分たってから入れまして30分しかないので突っ込んでフルモッコにされるで行こうと特攻してました今日・・
マテ使って後衛の群れに突っ込んだりと役にたってるのかジャマなだけなのかわかりません@p@;;
結果キル9デス21^@^;;;;117位だったけな^@^;;
こないだは最初から入れたので死なない程度に突っ込んで戻ってとかで32位くらいだったでしょうか・・キル20台デス一桁台でいけてたと思ったなー
サブのFAで行ったら火力たいしたないのに24位でした@0@
門みたいなところで戦っていると前衛なんにもできませんね・・・突っ込んで来たの倒すくらいしかできなかったような・・・ってかそんな事より重すぎるよ@p@;;国家戦><;

ギルメンにステと装備のっけてと言われましたけどたいしたことないのですがどーしよ@p@
まー気が向いたら晒しますね、気が向いたら・・・・・・・^@^;;;;;;

ってとこでSSなしで終了ってことで(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


^0^ノ

2008/01/08 02:39 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

寺4TPでひさしぶり@p@

出張まであと1日切ったアリですばんわー@0@
ってことなので明日仕事の方にも無理言って寺行ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ
4PTだともうサクサク進んで楽ですね~
あっさりチャクぬけダメ床突入~
ここでハプニングがぁあぁぁあああああ
FA様がバグでチャク部屋から先進めないとの事@p@;;;;
色々やってもやっぱりダメでギリギリまで粘ってしかたなくオロカに体当たり~
σ(▼▼;)おれ変身すれば盾になれると思いやってましたがマテI~ダブルとやって変身切れる前あたりでオロカにフルモッコ^@^;;;;;
運営さん~バグ放置自重じでぐだざい@@;;
また戻って無理だけど破壊のオロカに体当たり・・でフルモッコ^@^;;;;
Cabal(Ver1270-080107-0056-0000).jpg

SS撮るのタイミングが難しいですね・・・光ってますね^@^;;;次からちゃんと撮りますね^@^;;
ドロップも赤箱からFC、青コア、緑箱から赤コア、赤グレソS1、シャインS1、グローリー大と大赤字:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
みんな付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ    Gっていいですね^^


いつもよく他の方のブログ楽しく拝見させていただいてます
で、本国のFB B2ソロってのがあったので見てましたが・・・・・・・・・・
FB新スキルテラカッコヨス@p@;;
新スキル待ちどうしいこのごろですハイ
最初に流れている曲がちょいと気になりましたがだれの曲かわかりません^@^;;;

そんなわけで今夜はこれで~(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

^0^ノ


2008/01/07 02:41 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ついにでた^@^v

ついに出ましたよ~うん、なにが?って戦神+7エポです^^
ベルもついに落としてくれましたか^@^
Cabal(Ver1270-080105-0934-0000).jpg

なぜかこれ一体倒すのに一時間以上かかってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
半分HP減らしたところでなぜかミノ湧き出すとか( ̄ー ̄; ヒヤリ
最初4人でやってたのですがあんまりちぬのでFAさん呼んで5人でガリガリ・・・・・・
ここからでも4回全滅してますね^@^;;;;;
だれかきたのかモンスがよってくるーーー
終わりごろにはカペラさんベル周りにきたりとたいへんですた^@^;;
とにかく終わらせたくてドロップ気にもしてなかったのでエポ落ちたときのSSとれてません^@^;;;
売りのつもりでしたが前々からほしかったので買取ました・・バイクブルー売って( ̄ー ̄; ヒヤリ
だってそんなお金ないもん~@0@
一年ほど乗ったバイクとも一旦お別れで(RW-3買ってやるいつか・・・・)+7エポゲットです^^
夜ギルメンとポンちゃんいってまたブルミスでました・・・出やすくなってるのでしょうかね・・
落ちすぎですww露天もいぱーいブルミス並んでてまーうれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最後に寺クリアしに行きたかったんですがみんな疲れてていく人もいなくて・・・ソロ@p@;;

Cabal(Ver1270-080106-0154-0001).jpg

赤コアって@p@;;  この時点で赤鍵も出てたのでザコ無視で鍵クエ~
出たのは赤コア2、99S1、青コアΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ザコ無視だったのでSSとりわすれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナス倒したときの残りタイム最高で17分残ったことあるんですがいつもタイムまちまちです^@^;;;
FBではましなほうでしょうかね・・・・・・まーわかりません^@^;;;
そんなんでこれにて(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪



^0^ノ

2008/01/06 03:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

ポンちゃん^^

今日はポンちゃんオンラインでした^@^v
朝友のお誘い受けて3人でガリガリヘリ狩り~
Cabal(Ver1270-080104-1101-0000).jpg

朝ってこともあったのでしょか?ヘリいまくり@0@!!
いたるとこにいた感じでしたね~^^
9体狩りしてドロップは・・・・・・・・・・
Cabal(Ver1270-080104-1239-0000).jpg

ブルミス2個キターー(≧▽≦)b
なんかいい感じすぎですね^@^


で夜INしてまたまたポンチャン~
今度はギルメンとヘリ1、戦車1で・・・・・
またブルミスキターーー(≧▽≦)b
今日3つもいいですね~^^
最後は使ったSP回復のためお決まりのダンス大会^@^;;
Cabal(Ver1270-080105-0103-0003).jpg

なかなかみんなと時間も合わないので正月中はボスオンラインですね^^

あ~後2日で出張だー@p@;;
ってことで7日以降は土曜のみの更新になります^@^;;;
4月いっぱいくらいでしょうかね~まーしかたないんですけどね^^;;
ってことでそろそろ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


^0^ノ


2008/01/05 01:42 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

FA LV140

サブのFAでがりがりLv上げしてやっと140になったよ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
Cabal(Ver1270-080103-1804-0001).jpg

ということでポンちゃん(ギルメンが新マップをそう呼ぶのでこれからポンちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)でボス狩りっ
ヘリと戦車しか内では無理なのでこの2体に絞って狩りました~
Cabal(Ver1270-080103-2306-0000).jpg

ドロップは白コア4個、赤コア2個、青コア1個、青最上級一個~
ブルミスでなかったけど結構良いほうでした^@^v
そのあとベルも回っては見たけど回ってる人多すぎ@p@;;
結局1体も狩れませんでした@0@

( ̄-  ̄ ) ンーFAのことばっかだな・・・・・これFBの日記だよな・・・ってことで・・・
久々にFBでボルケ~
サブのザコ変に遠距離から攻撃してきて一回死亡@p@;;なんでだーー
で、へっぽこタイム叩きだしました(/TДT)/あうぅ・・・・
Cabal(Ver1270-080104-0102-0000).jpg

自分の最高タイムは10分40秒くらいなんですけどやっぱ遅いな~@w@;;
装備もたいして良くはないので火力不足ですね・・・・っていうか攻撃速度も遅すぎ@p@;;
FA、WIZの方なんか化け物みたいなタイムでクリアしますよね・・・・
新スキル実装されても他職よりFBいまいちだし・・・
これからFBはどう生きていけばいいのでしょうか@p@;;;
まースキル格好よければいいっか^@^;;;

ってことで今夜はこれにて~

^0^ノ

2008/01/04 02:40 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

Lv上げ

今日は大半サブのLv上げやってました~
2Lv上るくらい森で狩りしてドロップ寺1枚、印章一個、・・・・・・緑靴下18枚ってなに@p@;

で、青靴下製造しようとして2回燃える始末@0@;;
どーせ良いの出ないことくらい解ってますよってことでのこり8個緑でオープン~
2つ赤靴下出ましてブロンズコインと・・・・・
       白コアでたーーーーーーーーー!!
あせってSSとりわすれちまったぜぃ(; ̄ー ̄川 アセアセ
初めてましな物でてビックリ~
その後、INしている人もいなくペアで寺へ~
ひさびさにFBでってことでスキル配置わすれてます^@^;;;Cabal(Ver1270-080103-0024-0000).jpg


赤鍵狙いのチャク無視でいったのですが・・・赤鍵でません^@^;;;
赤コアのみという大赤字で終了~@w@


そういえば国家戦ものすごく重いんですけどまともに見れてる方いるんでしょうかね・・・・
ダンジョンなんか7人で行ってもラグとは無縁のスペックなんですけどスペック推奨以上のスペック推奨ってことでしょうかね^@^;;;
周りもスペックいいのにラグすごいと評判ですね国家戦グラボ相当良い物必要でつか@-@

夜も明けそうってことでそろそろ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

^0^ノ


2008/01/03 03:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

新年

明けましておめでとうございます^^
今年も適当によろしくしてください^^
今年もいつもと同じところで同じように年越してきました。例年いつもべろべろになって家でリバースモードで一日をダメにしてるんですが今年は調子がいい^@^
ってことで靴下も調子よくいいものでるかなと思いCabal(Ver1270-080101-1103-0000).jpg

一礼してからあけたわけですが・・・・・
まあCabal(Ver1270-080101-1104-0000).jpg

いいものなどでません@p@;;
良いもの出る確率は
いつも通り天文学数的な確立ですね^@^;;;
リング製造も+5リング、中級フレイムまったくなしでLv3,21%でビタ止まり@0@
Lv5まで行くのに来年になりそうですね^^;;
ネタ不足で書くことなさげってことでこれにて失礼~


^0^ノ

2008/01/01 17:10 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
