

--/--/-- --:--

明日アップデートですね

しかも韓国仕様までくるという

まぁ実際実装されてみなければわからないってとこなんですが・・・

スロットOP    クリダメ5%⇒10% (ミスリル以下)

           増幅5%⇒7%
 
とかですね~まずこうなるのは~

それにくわえて

ラックリング10%⇒15%  クリティカルリング10%⇒15%もしくは20%


製造クリダメOP現在の数値×2倍     とか

などなどだいたいこんな感じで仕様変更されるようですがこれによりリング製造者が一番打撃をうけてしまいますね~

防具製造者もそうですかオスミ増幅7%埋めとかで手軽に7%をてにできてしまうという・・・

どこまで調整してるのかわかりませんが製造増幅上限7%⇒9%くらいの調整は必要なのではないにかな~と思ったりで・・・・・

そんなわけでINして1chみたらベルデク体がすごい置いてあること^@^;;;

製造クリダメも値段跳ね上がってました^@^・・・・・・

その他の増幅梅もいたるとこに売りに出されているというww

でもオスミならいらないわけで・・・・・

内のギルドは結構前からミスリル増幅梅防具製造だーーーって感じでみなさん作っております

身に着けているミスリル防具はOP増幅でないのかもしれません むしろMPが埋まってる感じもしないでもない  ^y^

そう簡単にできませんよね~ 俺はキューブの段階で燃えましてドキドキすらできませんでした@@;;




今日はB2行ったり寺行ったりとまま普通に  

B2なんかはもう攻略とかどーでもいい感じになってるので一種の遊び心満載で行く事が必要ですね^@^b

ずーっとサンタアバター着ている方の中身が本装備とはかぎらないわけで・・・

Cabal(Ver1289-080427-0316-0000).jpg

俺もアバターエポきて中身裸でいってみよっかなとか思ってます^@^

気づいたらみんなアバターエポだった^@^;;;Cabal(Ver1289-080427-0319-0000).jpg


あとはなんかヘリいたっ  という一言からボス狩りへ~

初回に白コアでるもんだからドロップの期待もふくらむわけで・・・・

Cabal(Ver1289-080427-0643-0001).jpg

おかしな方向へ目標はむかっていきましてまさに目標通りな結果となりました^@^

アップ迎えたらポンボスさらにみつけずらいんだろうなぁ~と思ってしまいます^@^



^0^ノ





2008/04/27 09:23 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

装備とステータス

1月20日現在の装備&ステータス(アップデート前)
Cabal(Ver1270-080120-1611-0000).jpg

ステはバフ込みです

増幅のオスミウムカタナ+7S2   ソード3% ダメ10%埋め
ミスリルオーブ+2           ソード5%埋め
増幅のオスミウムマーシャルスーツ+6S2 ソード5% HP+100埋め
増幅のテラグレースグローブ+6N      ソード4%
増幅のテラグレースブーツ+6N       ソード4%
必殺のオスミウムバトルヘルム+6S2   率8% ダメ10%埋め
ヴァンパイアリックのイアリング+4   
ヴァンパイアリックのイアリング+2
戦神のブレスレット+4
エクストーションブレスレット+4
アミュレットオブペイン+5
バトルリング+9
ラックリング+2
アストラルボードカードX2 Blue
戦神のエポーレット+7     これで基礎地&バフ入れて増幅31%率36%ダメ60%       

以上が画像の装備です  他に
守護のエポーレット+6  ヴァマニリックアミュレット+3 ラックリング+2 
ライフドレインリング+3  ライフドレインブレスレット+2 戦神のブレスレット+2
 これを付け替えてやってます
ついでにフェンサー時のステです
Cabal(Ver1270-080120-1612-0000).jpg

なにか変わったら更新していきます

2008/01/20 16:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

 | BLOG TOP | 
